ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/13 20:27:30 (deCHbw2f)
今は母親の介護しています、昼間デイサービスが母親を迎えに来てやっと介護から解放される時があります。

旦那の浮気が発覚して離婚したのですが母親と暮らし始めて少し過ぎた頃母親が脳梗塞に。

半年くらい入院して居たのですが退院して来て私の介護生活が始まりました、日々のストレス発散する場は母親がデイサービスに行って居る時だけ。

元旦那事とか母親の通院先の先生の事とかを妄想しながら自慰しちゃってます。

指だけでは満足出来なくなってしまい、ネットでディルド購入しました、お風呂場の床に貼り跨ります。

恥ずかしい声がお風呂場に響きます。

誰かに抱かれる事を妄想しながら何度となく逝ってしまいます。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
39
投稿者:すけ
2022/06/13 23:07:43    (.gt2wLH7)
奥まで突くよ!
だんだん早くピストンしていくよ!
38
投稿者:すけ
2022/06/13 23:04:25    (.gt2wLH7)
じゃぁゆっくりいれるよ!
ぬるぬるで、気持ちいいよ!
37
投稿者:バツイチな私
2022/06/13 23:02:29    (deCHbw2f)
すけさん

挿れて欲しいです、生理前だから奥に出して欲しいです。
36
投稿者:すけ
2022/06/13 22:58:53    (.gt2wLH7)
我慢しながら、シコシコしてるからちんぽも、ぬるぬるしてきたよ!
35
投稿者:すけ
2022/06/13 22:51:18    (.gt2wLH7)
舌先で乳首ころがしたり、吸い付いたりするよ!
34
投稿者:バツイチな私
2022/06/13 22:48:38    (deCHbw2f)
乳首にピアス付いてます。

手で擦るよ、舌で舐めながら
33
投稿者:すけ
2022/06/13 22:48:21    (.gt2wLH7)
ちんぽも気持ち良くなってきたよ!
32
投稿者:すけ
2022/06/13 22:45:45    (.gt2wLH7)
いいよ!
俺は、
おっぱい揉みながら乳首に吸い付くよ!
31
投稿者:バツイチな私
2022/06/13 22:43:41    (deCHbw2f)
舌先で舐めながら手で擦っても良いですか?

30
投稿者:すけ
2022/06/13 22:41:12    (.gt2wLH7)
まだまだ若いから、良く濡れてるんやろね!(笑)
俺は、年やからめっちゃ硬くならんけど、ちゃんとたってるよ!
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。