ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/07 15:37:17 (vBZqxMBR)
ママさんバレーしててある練習後に着替えて話してたから帰ろうとするとバッグが紛失!次の日見つかったのですがスパッツとシューズに何やら液体が?
でも何故か腹も立たずちょっと嬉しかったりするこの頃です。年齢のせいかな?
私でもオカズになるなんてってね!
正直、臭いシューズとソックスです。誰かは知らないけど私も何か変な気分になりその汚れたスパッツのオシッコの濃いのの匂い嗅ぎながらオナニーしてしまいました。
初めてこんな気持ちになりました。
1 ... 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:瑞樹 ◆P6rBQWtf4.
2022/05/09 21:39:52    (iz/gk9Wu)
こんばんは、希美子さん。
逆オカズにしちゃってるんですね^^

僕なら全然靴よりパンティですけどねえ。
そんなにキツイんですか?希美子さんの匂い。
嗅いでみたいものです。
14
2022/05/09 17:15:11    (bJMZfWGk)
思春期のころって年上のマダムに淡い思いや押さえきれない性欲が我慢できないんですよね。
貴女に対する欲望を射精で満たした行為は良くありませんが、気持ちは分かるなあ、、、
今もママバレーしてる奥さんの汗の染み込んだスパッツ、、、私も父兄として興奮します。

13
投稿者:希美子
2022/05/09 11:12:44    (u2GB7aSE)
ちょっと悪戯程度にしてみたくなりました。
弄んじゃいけないけど私でオカズになるなら嬉しいし私もそれをオカズにしちゃって想像しながらします。
パンツはキツいように思いますがマニアな方は喜ぶのでしょうか?あっ足の方がキツいかな笑
12
投稿者:**** 2022/05/09 06:10:44(****)
投稿削除済み
11
投稿者:瑞樹 ◆P6rBQWtf4.   mizuki_3 Mail
2022/05/08 12:31:37    (KugfGc.x)
こんにちは、希美子さん。
若い♂の性に興奮しちゃってますねえ。
アラ環でも構わなくてお近くなら満たすお手伝いをするのですが^^
あ、若い♂とは限らないか、その犯人。

個人的に勝手な妄想からですが、
その時と同じスパッツに下着(練習前に脱いだものなら最高)をくるんで
入れておいて貰えたら、その下着でシコシコしてぶっ掛けてお返しします。
何なら連絡先を書いた紙も添えておくのも良いかと。

複数人の可能性もありますし、若者は暴走もするので
気をつけて下さいね^^
10
投稿者:希美子
2022/05/08 11:12:23    (79co75xM)
ムチムチと言うか友人からはパッツンパッツンと言われます。
さりげなくやるならどうしたら良いかな?
もしかして複数人?

良い案お待ちしてます
9
投稿者:瑞樹 ◆P6rBQWtf4.   mizuki_3 Mail
2022/05/08 08:43:57    (KugfGc.x)
精液は乾くと分からないですけど
無くなったりしないですから、多分洗ってるうちに溶けて出てきますw
何回かされてるかもですね。

でもスパッツは分かるけど靴、っていうのが・・・
匂いフェチくんなのかな?

誘いを掛けてみたら、度胸のある子だったら
襲ってくれるかもしれませんね。
8
投稿者:   a112320
2022/05/08 06:38:07    (Ln/m2HsC)
後ろ姿
お尻がムチムチで刺激的なんでしょうね
7
投稿者:希美子
2022/05/08 00:05:09    (s/7yXqZF)
本当に不思議な気持ちです。
腹立たしさがなく、普通に洗濯してシューズは水に浸けて・・あかん、やっぱりなんか粘ついてる気がしてきたから洗剤入れたら茶色く濁ってきました。
多分隣でしてる剣道教室の子らかな?
一回やないような笑 

私は元バレー部で背が高いし下半身太いしあまり女扱いされへんかって笑
次回わざと忘れ物しようかと
6
投稿者:瑞樹 ◆P6rBQWtf4.   mizuki_3 Mail
2022/05/07 23:58:07    (YoTvOesB)
汚されてもそうやって興奮材料にできるなら良かったですね。
オナして♀になるとご主人が寄ってきたりして。

汚したお相手も♂冥利につきますね。
1 ... 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。