ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/07 15:37:17 (vBZqxMBR)
ママさんバレーしててある練習後に着替えて話してたから帰ろうとするとバッグが紛失!次の日見つかったのですがスパッツとシューズに何やら液体が?
でも何故か腹も立たずちょっと嬉しかったりするこの頃です。年齢のせいかな?
私でもオカズになるなんてってね!
正直、臭いシューズとソックスです。誰かは知らないけど私も何か変な気分になりその汚れたスパッツのオシッコの濃いのの匂い嗅ぎながらオナニーしてしまいました。
初めてこんな気持ちになりました。
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
35
投稿者:希美子
2022/05/15 15:31:01    (i5UmAdoF)
あー旦那からもどうしたん?と聞かれてます。
ふと前に不倫してしまった事を思い出しました。
愛より性欲になってしまい自己嫌悪なんですがね。
トイレ確かに長いですよ!だいぶ弄ってます
34
投稿者:**** 2022/05/15 02:15:57(****)
投稿削除済み
33
投稿者:希美子
2022/05/15 00:30:38    (u4jvamIA)
こんばんは
皆様のおっしゃる通りレスに身体が反応してます。まるでM君に犯されてる感もあり、先ほどもトイレで触り逝きました。正直、M君の臭そうなオチンチンを想像してしまい浮気した気分になりました。その後すぐお風呂に入りましたがシャワーをアソコに当ててまたまた逝きました。
あー明日も家事に追われそう(涙)
32
投稿者:(無名)
2022/05/14 22:57:15    (ZH2ocwEj)
希美子さん
性欲のエクスタシーが爆発しそうだね♪
今頃、M君も同じ感じかもね!
希美子さんのクリトリスが赤く腫れ上がって
勃起しているのがバレバレだよ♪
剥けたクリトリスが疼き捲ってるよね♪
M君も真っ赤に腫れ上がった亀頭が
ズキズキと脈打って勃起しているよ♪
若いM君が希美子さんの下着で
オナニーしているよ!
濃い精液を射精しているよ!
希美子さんも子宮からトロトロの
体液出して感じたいだろうよ!
希美子さんのマンコが刺激を求めているよね!

31
投稿者:**** 2022/05/14 14:42:34(****)
投稿削除済み
30
投稿者:希美子
2022/05/14 12:48:39    (o8ux/jSH)
皆さん、おはようございます。
なんかムラムラして機嫌悪い顔をしてるようで主人に指摘されました。
昨夜、主人としたのですがニンニク入りラーメン食べて来てるから臭くて!それでも求めてしまい非常に気不味い雰囲気です。勿論一回で満足など出来ませんから余計なにイライラしてます。
子供もいるから週末オナニーは無理だし(泣)
またレスいたします
29
投稿者:はー   blmpaifeti Mail
2022/05/14 11:38:43    (oFHsVk82)
背が高くて、下半身がパッツンパッツンの女性で、オシッコの匂いがただようスパッツなんて、シコらなかったら、男じゃないですよね。
希美子さんにブルマーを直穿してもらって、バレーの練習でたっぷり汗をかいてもらって、オシッコしたあと拭かないでブルマーを穿きなおしてからオナニーしたら、どんな臭いになっちゃうかな。
臭くてオナ汁でヌルヌルになったブルマーを、じっくり観察&臭いを堪能したあと、シコシコしたいです。
28
投稿者:**** 2022/05/14 06:59:02(****)
投稿削除済み
27
投稿者:(無名)
2022/05/12 21:42:11    (fsb9/HRg)
希美子さん
若いM君の瞳に犯されているね!
すれ違い視姦されて
希美子さんのクリトリスが
赤く腫れ上がって勃起しているのが分かるよね♪
クリトリスとGスポットが感じるのだね!
今も疼いて指で感じているのかな?
希美子さんは若いM君の下半身を見つめて
身体の奥の子宮も疼いてるのかな?
若いM君の下半身の勃起しているのを
確認して犯されたく為ったのかな?
クリトリスとGスポットをかき回して
感じて逝っているのかな?
今頃風呂場でオナニーしているのかな?
久しぶりにムダ毛処理しているのかな?
欲求不満な身体を教えてね♪
26
投稿者:希美子
2022/05/12 21:25:35    (Vzc14noT)
ゴミ箱に私の捨てた靴下入りのゴミ袋が無いとわかった時に汗が吹き出すような感覚で身体中が熱くなりました。
自宅に帰るとオナニーは出来ません。
恥ずかしいけど我慢出来ずにセンターのトイレに駆け込みタオルを噛み締めながら最初から指2本で掻き回しクリトリスを摘んだりしながら両手でしてしまいました。

今は自宅トイレですが、また、下着を汚してます。早くお風呂入らないと!
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。