ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/07 15:37:17 (vBZqxMBR)
ママさんバレーしててある練習後に着替えて話してたから帰ろうとするとバッグが紛失!次の日見つかったのですがスパッツとシューズに何やら液体が?
でも何故か腹も立たずちょっと嬉しかったりするこの頃です。年齢のせいかな?
私でもオカズになるなんてってね!
正直、臭いシューズとソックスです。誰かは知らないけど私も何か変な気分になりその汚れたスパッツのオシッコの濃いのの匂い嗅ぎながらオナニーしてしまいました。
初めてこんな気持ちになりました。
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
55
投稿者:(無名)
2022/05/20 20:53:18    (tPlnBN8c)
希美子さん
いつもの「無名」です。
嫌らしい胸元
スケベそうなお尻
締め付け良さそうな下付きのマンコ
何れを取っ手も犯したく為る身体だよ!
洋服を着ていても色気全開だよね!
もっと色々な角度から見たいよ!

54
投稿者:希美子
2022/05/20 20:51:55    (iOVr2JWM)
もう10年くらい前の画像ですから
すいません
53
投稿者:(無名)
2022/05/20 20:28:49    (tPlnBN8c)
希美子さん
いつもの「無名」です。
思った通りに
希美子さんの身体は‘中毒’に成りますよ!
リアルに、とてもかなり、やりたいよ!
若いM君が夢中に為るのが分かるよ!
52
投稿者:(無名)
2022/05/20 19:44:16    (Gfk.vlvq)
おじさんですが私もママさんバレーで汗かいたスパッツなどでオナしたいです。
51
投稿者:希美子
2022/05/20 12:33:09    (luzJ8Qo8)
トラヴィスさん、無名さん
画像見せたい女に投稿しました。
こんな私でも若い子は興奮するのでしょうか?
コメントお待ちしております
50
投稿者:希美子
2022/05/19 23:56:01    (jGGRvT67)
無名さん
本当に若い頃に付き合っていた同世代の彼の股間を思い出してしまいました。
あの固さと何度も出来ちゃうのが今となっては・・言わせないで笑
今日はこっそり旦那のゴルフクラブを股に挟んでました。竹刀ってイメージしながらです。
あーダメな妻です。
日中に軽く友達3人で1時間くらいトスの練習しにセンターに行きました。
M君は勿論いなくて私らママさんだけで軽く汗を流して帰ってきました。
本当にM君と顔合わせたら私がドキドキしてしまいます。無名さんの文章のせいですよ!
49
投稿者:(無名)
2022/05/19 03:35:23    (.tWrMrKv)
希美子さん
M君は希美子さんと
セックスしたくて仕方ないよ!
オナニーしていて何発かは
勢い良く射精したけど
時間が立つに連れて濃い精液を
ダラダラと脈打って
勃起したぺニスから射精しているよ!
ぺニスが気持ち良いから
手淫でシゴイテ
オナニーしている
手が痺れる程に
希美子さんの裸を想像して
濃い精液を射精しているよ!
希美子さんのマンコが
締め付けるのを想像して
手淫でオナニーしているよ!
希美子さんの姿を見ただけで
ぺニスが下着から
はみ出して亀頭が真っ赤に腫れ上がって
太く硬く勃起しているよ!
それもヌルヌルと脈打って
体液垂らしながら…
48
投稿者:希美子
2022/05/19 00:50:55    (3TIf33S6)
無名さんへ

生理の話は女子にはダメですよ!中には重い子もいるし、この苦労が男子には絶対解らないから怒る子もいますよ!

でもM君の視線の話は文章だけで犯されてる気分になり下にも書いたけど下着が汚れるくらいに・・正直トイレで2回くらいオナニーしましたから。
次回、M君に会った時におかしくなりそうで怖いです。妄想だけで、旦那にごめんなさいと言いたいくらいです。
47
投稿者:希美子
2022/05/19 00:46:26    (3TIf33S6)
トラヴィスさんへ
過去のバレー部女子の話は全部読んだわけではないですが何か凄い言い難い話をスパっと書いてありちょっと安心した部分もあります。
バレーしてる子はケツはデカいからコンプレックスなのにそれを好む男性がいてアナルセックス経験者は多い気がする!ちゃんと聞いたわけではないけどね。

テニス部も男子からの視線多そうで可愛い子多くて・・スカート可愛いし!

トラヴィスさんの部活別の印象聞きたいです。あるあるもね。

M君ですけどマジで気になりちょっと想像しながら、多分汗臭くて、でもコチコチに固くて!ってイヤーン私って何てことを!
今日もパンツは激しく汚れました。
旦那に心の中でごめんなさい
46
投稿者:(無名)
2022/05/18 21:11:03    (FqCt.p/R)
希美子さん
胸のモヤモヤって生理前かな?
安全日で生ハメ生中出しでも
子宮の疼きがおさまら無いのかな?
希美子さんは今は生理中は
セックスしないのかな?
タオル敷いて生温かいマンコに
ネットリした血液がぺニスに絡んで
気持ち良いよね♪
生理中にセックスすると
少し身体が楽に為るって言う
女の子が良くいたよ!
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。