ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドオナニーが好き

投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2021/03/14 21:30:50 (uo5WcYLx)
こんばんは、RIHOです。

以前のスレッドがめでたくいっぱいになりました。
こんなRIHOの書き込みを読んでくれている方がいると思う
だけでうれしいです。

新しいスレッドには、こんなタイトルを付けてみました。

ディルドオナニーが好き。

でも、ちゃんとしたディルドは1本しか持っていません。
他に愛用しているのは、アナル用のスティック。
アナルでは使わないですが、これをディルド替わりにし
て楽しんでいます。

わっ、何か緊張してしまいます。
今日もスティックを使って、あそこをジックリと攻めて
います。

ノーハンドで楽しむオナニーなんです。
つまり、あそこを動かして、えへへ。

もう気持ちよくなってます。
 
1 ... 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
60
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/04/01 07:39:13    (qH4Euh4t)
おはようございます、RIHOです。

昨日、ここのサイト、繋がりにくかったかしら?

いい感じでオナニーしてたんだけど、
ステンも馴染んだことだし。

連続で絶頂をしてたら、腹筋、痛めてしまったの。
わたし、いく時には、かなり腹筋使うのよね。
スジを痛めてしまったみたいで、
激痛、うぅ、オナニーも中断だわ。

そのまま眠ったの。
ても朝起きても、お腹痛い。
筋肉痛のレベルてはなく、笑うだけで激痛。
ジンジンするから、湿布貼ったけど。
あまり良くないから、様子を見ようかな?
それとも、病院行ったほうがいい?

性欲は、無理やり押し殺してます。
うぅ、

施術、キャンセルしたほうが、いいよね?
59
投稿者:淫奔
2021/03/31 22:17:04    (q68Ug85h)
こんばんは、淫奔です。

RIHOはますますいやらしくなってきていますね。
ステンもぎちゅぎちゅだったのが頬張る迄になっちゃって♪
スティックだけでなくステンでも弄られたいのですね。
しかもじっくりと動かしやすい様に仰向けなのに腰を浮かせて
ブリッジみたいにしてオネダリしちゃうのですね。

そんな事されちゃったら!たっぷりと応えて上げないといけない
ですね。
ステンも回転してほしいのですね。
うふふ・・・こっそり、もっと反っちゃってるディルドに交換して
様子をみてみるのも楽しみだったりしちゃうのですよね♪
深くまで入れ込んでオマンコがぎゅーって締め付けちゃったら
クリをたっぷりとフェラしちゃって・・・更にぎゅーってなっちゃう
のかふわっと力が抜けちゃうのか試してみたいですね♪

乳首を責めてみたり・・・濃厚なキスしてみたり・・・色んな掛け合わせ
でRIHOがどんな反応しちゃうのか試させてね♪

そして、もう明日は木曜日!
明日はブラ無し出勤日♪
私の趣味としては、仕事上がりの段階で、ノーブラにしてパンティ
もハイレグに履き替えて少しお散歩も含めて帰宅させたいなぁ♪
ハーフトップもブラウスの中で少々小細工してみたいですね(^з^)-☆

金曜日のカウンセリングとセラピーも早帰りで向かうのですね♪
そうするとオナニー解禁迄の時間もたっぷりと♪
オナニーしたくて堪らない状態のRIHOの表情・・・モジモジしちゃう
仕種が楽しみです♪

それと施術の時の素っ裸は・・・きっとRIHOのみな気がしますよ♪
でも、それはセラピーさんにもカウンセラーさんにとってもRIHOが
特別なのでしょうね♪
しかもRIHOはセラピーさんの裸を見れているのですね♪
・・・本当はちょいちょいレズの様な施術を受けているとか・・・
って悶々と想像しちゃいますよ(*^-^*)

色んな事をしてRIHOも受け入れているので・・・我が儘も言えて
受け入れてもくれているのかな♪

金曜日は今の性感も性欲も絶頂期マックス状態が施術でもっと
上限域を拡げられそうですね。

うふふ・・・女の子周期が楽しみですね。
クリで何時間しましょうね(^з^)-☆


58
投稿者:(無名)
2021/03/31 10:55:19    (x8HRD4Sn)
極太ディルドをブチ込んだまま上から厭らしいショーツを穿いて出勤しろ。
写真取って俺に贈ってこいよ。
晒してやっから絶対に贈ってこい。
見せたくて露出したくて狂いそうなんたろ。見てやるよ。
57
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/03/31 01:43:03    (MUdC/VPf)
RIHOです。

収まらなくなっちゃった。
ヤバいよね。

ステンが馴染んでから、まだそれほど時間経ってな
いのに。
あそこの中心に、グサッと突き刺さるステン、
鏡に映してるけど、見えてるのかな?

視線が来るの。
もしかして、覗かれてる?

陰唇は左右に広げられているんだけど。
あそこの中は、ギュウギュウなの。

さっき、腰がガクッて動いてしまって。
その勢いで、ステンが抜けちゃいそうになったけど
先っぽをあそこの中で、グイッて締めつけて。
抜け落ちなかったよ。

そのまま、手を使わないで、ステンを奥に奥に。
引き込んで、グイグイと、奥に奥に。
そして、子宮に当たるところまで、引き込みました。

うぅ、キッチリと突き刺さってる。
こんなエッチな姿、絶対に見せられないけど。
鏡の向こうから、視線が来ると。

わざと、
見せつけるように。
あそこを、突き出してしまうの。

ステンの根元が、ピクッピクッて。
これが、子宮の動き。
そして、あそこの動き。
一定のリズムで、ピクッピクッ。
時々、ギューッてしちゃうから、動きが止まるけど
でも、それはわたしが感じちゃってるから。

操作して。
ステンの根元を、手で掴んで、小刻みに出し入れとか
手のひらで押し込むように、子宮に突き刺さるくら
いまで、グッグッと。
ステンの根元を、指先で、コツコツ、カツカツ。
響くよ、子宮に響くのを感じるよ。

きっと、G-SPOTは押されて、刺激の発生源になって
るはずだから。

このステン、
手で握って。
少し引き抜くようにしながら、
G-SPOTを狙うように。
先っぽで、G-SPOTを擦るように。

そう、このステンは少しだけカーブしてるから。
わかると思うけど。
狙った場所を、集中的に攻めることができるの。

わたし、
ステンは突き刺されるのより、
引き抜かれる時のほうが感じちゃう。

奥まで突き刺さったステンを、
ジワジワと、引き抜かれて。
少し引き抜いては、押されて戻されて
また引き抜かれて、戻されて。
ジワジワと、G-SPOTを狙うの。

先っぽがG-SPOTに当たったら。
そこで、ステンを、
その、握って、その、その、ちゃんと握って、
あの、その、その、うぅ、

握ったら、
手を捩じるようにして、
その、その、先っぽを、
か、かい、か、回転させて、わっ、
回転させてください。

グルリと性感が連なった、Gリング。
G-SPOTの深さに、あそこの、膣壁を一周するように
連続で、リング状に、存在する強い快感発生源、

そのGリングを、ぐるっと一周、
ステンの先っぽで
なぞって、

少し引き出すように、動かしても
わたしのあそこは、奥に引き込むように動いちゃう
から、
深さだけ注意してくれたら。

いい場所に、当たり続けるの。

ここ、
ここよ。

わっ、攻められちゃう。

これ、
いかされちゃうパターンよね。

オナニーなのに、
いかされちゃうのね。

えへへ。
ますます感度が強くなってきちゃった。
敏感なあそこの中、その一番いい場所を
公表してるみたいね。

だって、
いいんだもん。

やらしい念も、受信してるよ。
もう丸見えの、クリ。
丸見えってことは。仰向けで、脚を開いてるの。
陰唇に、ステンが突き刺さってる。
そのすぐ横に。
ピンッと尖って、飛び出してる。
皮から飛び出して、全部剥け出てる。

こうやって、根元まで、見えちゃうみたいに
ヤダ、根元まで、丸見え。
くびれてるところまで見えてれば
全部、丸見えってことよ。

大きいんだよね。きっと。
言われるもん、必ず。
クリオナニーのし過ぎとか、吸引してるとか、
そんなこと言われるけど。

クリオナ派じゃないし。
吸引なんて、1回もしたことないわ。

あっ、口をピッタリと密着させて吸われちゃうこと
はあったけど。
吸われた状態で、舌で根元から先っぽまで、
丁寧に、舐め上げられて。
前戯されたこともあったけど。

大きいのは、元々なんだから。
幸い、大きいクリでもいいよって人に囲まれて
えへへ。

女の子週間に、クリ舐めしてもらえるみたいだし
ローションじゃなくて、唾液でヌルヌルにしてもら
えれば、ヒリヒリしないで済むわね。

でも、
1回クリでいかせておいて、
その後、焦らしで、ネチネチと攻めるだなんて。
そんなの、耐えられる訳ないじゃないの。

そんな1回いっちゃったら、もう、身体が、
収まらないんだから。

焦らすの?
焦らしたいの?

えへへ。
わたしが、もっとエッチになってもいいの?

これ以上やらしくなっちゃったら。
どうしよう。
えへへ。

今でも十分でしょう?

止まりません。
きっと性感が強いせいだわ。
性欲も、もう、タンクが破裂しそうだし。
理性の薄膜で、モンスター級の性欲をどうにかしよう
っていうのが辛いもん。

今ね。
ステン入れながら、これ書いてるんだよ。

キュッキュッさせながらね。

えへへ、想像してるんでしょう?

あっ、淫奔さんのアレも、もうこんなに。
ヌルヌルでしょう?

正直に教えてね。
今、これ読んでて。今よ、今だからね。

アレ、激しくなってるでしょう?

えへへ。

わたし?
わたしは、全然感じてないわよ。

ほらっ。

鏡の前に移動して。
脚を開いて。あそこを、映してる。

ねっ。全然感じてないでしょう?

ステン抜くわね。
見てて、抜くね。

陰唇の動き、ピクピク。
そして、あそこから、ステンに、繋がってる糸。
ネバネバの濃厚媚薬蜜で、糸が切れない。

こんな感じ。

グチュグチュだよね。

感じてるのがバレちゃったわ。
どうしようかしら?

隠す?
そしたら、

蓋をしちゃう?
まだグチュグチュだから、

これ、
ステンを
元に

わっ、

堪らない。
また操作されてる。

感じてるの、感じてるんだってば。
すごく感じちゃってるの。

これ、収まらない場合、どうなっちゃうのかしら?

もう眠らなきゃ。
でも、かなり満足できたわよ。

いかされちゃったおかげね。

ちょっとのはずが、こんなにしちゃったね。

絶頂期クライマックスかしら?
かなりいいんだもん。

56
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/03/31 00:23:24    (MUdC/VPf)
こんばんは、RIHOです。

ブラは余裕タップリですよ。だって、カパカパだも
ん。ブカブカじゃないんだけど、カパカパね。

1サイズ上げてしまったので、緩いかなって思った
んだけど、思ったほどの緩さは感じずに。
ちゃんとホールドしてくれてるのに、余裕がある感
じなの。

今が一番のズッシリ期なので、これ以上満たされる
ことはないわ。
ん?お客様の予定は、来週だから、うぅ、まだこれ
からが本当のズッシリ期なのかしら?
でも、もうすぐだと思うよ。

育乳について、いろいろと考えるところがあって。
あまり急いで大きくならなくてもいいんだけど。
そうよ、垂れたり、垂れたり、垂れたりしちゃいそ
うよ。
それよりは、今の状態をキープ。
今の状態って、形ね。バストがちゃんと上向きで、
横から見ても、ツンッてしてるのがわかるくらいの
今の状態をキープしたいの。

ズッシリ期で重さもあるんだけど、それに負けない
くらいのバストの中身?骨格?違う、骨じゃないん
だから。何て言うのかしら?組織?組成?
脂肪がタップリと付いたバストだと、ボリューム感
は出るけど、それも違うなって思うの。

歩くと、ユサユサと揺れるのも憧れてた時期、あった
よ。でも。今は違うかな?
ユサユサよりも、ツンッて形がそのままの、張りの
あるバストがいいって思えてきてて。

それに、バストについては、いつものリンパマッサ
ージで、不要なものは流してあげて、バストの栄養?
うぅ、何て言うのかな?フレッシュなバスト?
新陳代謝のいいバストかしら?
うぅ、伝わらないわよね。

それに、育乳マッサージって、バストのツボとか
脇の下から伸びるバスト性感を研ぎ澄ませる効果と
かあるんだけど、それだけじゃなくて、
バストの質、乳腺を逞しく、発達するように、いろ
いろ考えて、セラピストさんがしてくれるの。

それを覚えて、日課の中に取り入れることで、毎日
のバストケアで、理想のバストになれるように。
うぅ。言葉が硬いよね?

もちろん、バストの性感って、いっぱいあって。
やっぱり一番鋭いのは、乳首かな?
乳首は攻めすぎちゃうと、過敏になって、あまりよく
ないから、時間を決めて。

えへへ、今日はね、日課のバストマッサージ、これは
乳首への刺激はなしのだよ。それをした後、乳首には
一切触らずに。

いきなり、あそこ、
もうネバネバが溢れてたから、指。G-SPOT攻め。
張りのあるG-SPOTをさらに敏感にさせちゃう指攻め
で、絶頂しちゃった。
もちろん、その後で、G-SPOTとクリの同時攻めとか
クリ根っこを意識した、圧迫刺激とか。

十分にあそこでいきました。
子宮もキュンキュンと、動いてしまってたの。

そこまでやってから、
ステン。
うぅ、太い、指2本は簡単に入るのに、ステンの
太さだと、あそこがギチギチになっちゃう。
えへへ、わざと締めつけてるのもあるけどね。

でも、馴染んだよ。
ほらっ。、
ステンが動いちゃう。押し出して、グググッて。
一番いい場所で、またギュッ。
今度は引き込むように、奥に奥に。
子宮に触れたら、そこでギュッ。
えへへ、いい感じでしょう?

ステンを動かす時に、わたしは、小刻みに動かすの。
そっちのほうがいいの。
早い動きも好きだけど、ゆっくりと、ジワジワと
性感を高めるように、いい場所を狙って、動かすの
が好きなの。

以前、スティックみたいな大きさで、バイブ?電動
のがあるといいとか、淫奔さんが言ってたけど。
わたし、電動の刺激より、ジワジワと焦らされるよ
うな、小刻みな、ゆっくりとした動きが好き。

だから、ディルドが好きなのかな?
自由に、自分のペースで、できるから。
もちろん、ディルドを操作されて、刺激されちゃう
のも、嫌いじゃないし、好きなのよ。

いかされちゃう、いかされちゃうって。
そう言葉に出しながら、高まっていくのがわかるし
実際に、誰かに操作されちゃったら、わたし、もう
制御できないのよ。

えへへ。
ステンで十分に楽しみました。
痙攣もしちゃったけど、ステンを突き刺した状態で
の痙攣、怖いくらいにステンの根元が、ピクピクし
ちゃってて。
きっと、あそこの中って、こんな動きなんだと思う
よ。

あっ、想像してるんでしょう?
もう、やらしいのね。

えっ?やらしいのは、RIHOのほう?
うん、そうね。

そして。
ここまで性感を高めておいて。
ここで、乳首攻め。

もうさっきから、乳首がピンピン状態で。
放置されてたから、少し拗ねちゃってて。
でも、指で軽く触ってあげるだけで。
もう、
いきそう、

えっ?これだけで?
かなり感度高め。

乳首を、指先でトントンしたり。
指先で、弾いてみたり。
摘まんで、コリコリと動かしてみたり。

もう、コリッコリよ。

軽く、本当に軽く、乳首をカリカリ、カリカリ。
それだけで、ゾクゾク、うぅ、バストが前に、
前に、グググッて突き出しちゃって。

もっと、もっと、
オネダリしてるわね。

えへへ、ステンを突き刺したまま、乳首を攻めて
乳首で、いく、いく、いっちゃう。

あそこと乳首の性感が繋がったみたい。
いい、両方ともいいの。いい、いい、いっちゃう。

えへへ、軽くしか攻めてないのに。
これだけ放置しておいたから、ちょっとの刺激でも
敏感に、感じちゃう。

いく、いく、いく、いっちゃう。
何度も、連続で襲って来る絶頂。
最後には、全身をカクカクさせちゃって、痙攣。

あそこが、ギューッて。
ギューッが続く、ステンを突き刺したままなのに
ずっと締めつけてる。

その間も、子宮が、ドックンドックンと脈打って
キューッて。
えへへ。

乳首を酷使しないバスト攻め。成功だわ。
しかも、かなり満足しちゃった。

うぅ、気がついたら、こんな時間まで。
夢中でしちゃったのがバレちゃうね。

身体を落ち着かせる間に、これ書いとくね。

わたしが受けるセラピストさんの施術、マッサージ
だけど、ペーパーショーツなんて履いてないの。
わたしだけ特別って訳じゃないと思うけど。
うぅ、どうなのかな?
でも、施術内容が、その、性感マッサージよね?
だから、みなさん、履かないんじゃないかしら?

人によるのかな?
でも、ペーパーショーツって、どうなのかしら?
別に、その、セラピストさんにだったら、その、
別に女性同士だし、不特定の人に見せる訳じゃない
し、見られても、その、構わないと思うの。

違うよ。そういうのじゃなくて。
違うもん、ビアンじゃないもん。

施術の時は、わたしは、裸です。
タオルを巻いてくれるけど、タオルの下は、その、
何も、着けてないの。

別に、セラピストさんは、何人も見てる訳だから、
気にしてないと思うけど。
だから、わたしも、最初の頃は、タオルをずらしな
がら、隠してた記憶があるけど。
その、その、見せても、大丈夫って。

見せても平気、
恥ずかしいけど、でも、平気。
視線が突き刺さると、その、うぅ、

別にセラピストさんにだったら、見せてもいいの。
見せたい訳じゃないわよ。違うもん。

でも、
これ、書いて平気かどうかわからないけど。

セラピストさんの、素晴らしいボディラインは
見たことがあるの。

これだけにしておくね。ダメなこと書いちゃったら
消されちゃうと思うけど。

カウンセラーさんには、別に、見せる必要ないと
思うの。
だから、見せないけど。

でも、結局気づかれちゃうと思うわよ。
それだけ、鋭いんだから。

エッチなマッサージじゃないからね。
違うのよ。いろいろ話せないけど、
違うんだもん。

うぅ、
金曜日に向けて、性感向上中よね。
かなりいい時期に施術なのかしら?
そして、施術されて、その余韻が残る中で、お客様
かもしれないね。

落ち着かせようと思ってたのに。
あそこが、ウズウズしちゃうよ。

疼く、ここが、ここ、
ここも、
こっちも、

えへへ。
いろんな場所が、疼いちゃうだなんて。

満足したはずなのに。

ステン、抜いたのに。

うぅ、

グチュグチュのあそこに、ステンを、埋め込みたい。
わっ、埋め込むだなんて。

全部は入らないわよ。

ダメだ、本当に入れたくなっちゃった。
もうちょっとだけ、ね。

ちょっとで収まるかしら?
えへへ。
55
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/03/30 21:08:36    (G5SfOp.L)
RIHOです。

今日はこっちのブラを着けて行ったけど、
次回は着けないもん。
着けたくないの、木曜日、

木曜日は、ハーフトップで行くね。
うぅ、もう、知らないもん、

ちょうどよかったよね?
木曜日は、開放の日だから、ハーフトップでいいよね?

うぅ、
もう、

知らないもん。
54
投稿者:淫奔
2021/03/30 03:43:44    (8ZnYcHsH)
おはようございます、淫奔です。

ブラは少しだけカップに余裕のあるものにしたのですね。
ズッシリ時期とこれからの育乳の成果も見越してですね。

もう一つの更に大人を意識したブラも楽しみです♪
あ、今日いやらしいオッパイを包むブラがそれですね(^з^)-☆

お気に入りのブラ・・・金曜日にお披露目セラピーさんだけでなく
カウンセラーさんにもお披露目してあげて欲しいです。

そしてブラの下は・・・触ってほしくて堪らなくなって疼き続けている
オッパイが・・・♪
更にパンティも普段以上に積極的に濡らしちゃった状態に・・・。

セラピーの時ってパンティもモシモの事を想定して用意された
使い捨てパンティとかに履き替えるのですよね?

ん・・・?RIHOはそこも特別でニュルニュルになっちゃうのは
目に見えているので施術の時は素っ裸で受けていたのでしたよね?

女の子周期を迎える前に施術と言うことは・・・今回もいやらしい
絶頂期のまんまで過ごすことになっちゃいそうですね(^з^)-☆

クリフェラ・・・女の子周期の最中にしてみるのもどうでしょう♪
姿勢はね立った状態で恥丘を前に押し出すような感じで・・・
クリの勃起を見せ付ける様な格好のRIHOの下半身に抱き着いて
徹底的に念入りに・・・念も込めておしゃぶりしたいですね。

立って要られなくなったら、そこからは仰向けで舐めやすい姿勢に
しちゃって・・・もっとねっとりと♪

一回逝かせてしまってから、そこからジックリと焦らしまくって
いやらしい要求がRIHOの口からスラスラと出て来る様にして
上げましょう。
焦らしきった先のRIHOは一体どうなっちゃうのでしょうね♪

そうそう、私の横浜通いは先月で終わって、次は来月に新たな
ミッションで都内に少しだけ通いますよ(^-^)

RIHOのクリ責め・・・あ、今なら乳首も復活しているのでそっちも
含めて、たっぷりとしてみたいですね。

53
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/03/29 23:03:14    (yC/ivxME)
こんばんは、RIHOです。

えへへ。
着け心地いいわね。やっぱり今までのブラは合わなく
なってたみたい。
乳首は擦れないわよ。だってまだカパカパだよ。
フィット感はあるの。だから、バストが安定してる
みたいで、ブラ着けてても、楽ちんだったの。

少し大人の色気を意識して、買ったのよ。
デザインはシンプルだけど、ちょっぴりセクシーを
イメージしてたから、気に入るのが見つかってよか
ったと思ってるの。

2つ買ったから、1日おきに交互に着けるね。
落ち着いたらまた買い足していきたいけど、ブラって
パンティーと比べちゃうと高いから、簡単に何枚
も買えないの。

だから、今回はジックリ選んだよ。
フィッティングも何度もさせてもらって。
これっていうのが見つかったのって、運もあると思う
の。だって、その時に入荷してなかったら買えない
し、誰かが先に買ってしまったら、出会えなかった
んだもん。

もう1枚はね。
こっちのほうがセクシーかな?
デザインとかじゃなくて、レース使いがね。
カップもしっかりしてて、長く着けられそう。

どちらも黒です。わたし、パンティーがほとんど黒
だから、合わせやすいの。
黒いランジェリーって、男性目線ではどうなのかしら?

わたしには、黒が似合うって。
店員さんも知っててくれて、わたしが黒いパンティー
ばかりを買うのを知ってて。
それで選んでくれたんです。

色味はないけど、色気はあるのよ。
わっ、わたしのことじゃなくて、ランジェリーのほう
の話ね。

ブラが新しいと、より一層姿勢を良くして、胸を張って
過ごせるわね。
人並?うぅ、人並くらいだと思うんだけど。
精一杯、胸を張って、あるように見せたいの。

胸を張って?
違うわね、
胸が張ってる。えへへ。

もうパンパンだよ。そろそろ時期なのかしら?
来週には来ちゃう。だから、今が一番のズッシリ期
なのかもしれないね。

乳首を攻めていたいけど、やっぱり時間を決めて、
ずっとカリカリとかしないようにするね。
その代わり、乳首以外のバスト攻めで、バスト性感
を上げちゃうの。

あっ、
バスト性感の話が出たから、書いておくけど。
今週の金曜日に、カウンセリングの予約もバッチリ。
えへへ、ちょっと早い時間になってしまったけど。
いつもの時間は、埋まってたのね。

ちょっとだけ早退、
ちゃんと普段お仕事頑張ってるから、融通が利くの。

今回も、また、バストを狙われちゃうのかしら?
えへへ、そうだ、セラピストさんに、新しいブラも
見せてあげようかしら?

乳首攻めを制限してるから、あそことクリで、最後
まで追い込んで、絶頂しちゃってるよ。
あそこは、その、うぅ、そう、ステンは入るように
なったんだけど。

やっぱりキツイ。
奥まで突き刺していると、ギチギチと音がしちゃう
くらいになっちゃう。

もう少し、慣らしてみようかな?

わたしのクリって、フェラできるほどじゃないです
よ。そんなに、うぅ、大きいんだけど、そこまでの
大きさじゃないし。

立ったままじゃ、ダメなんじゃないかしら?
淫奔さんも、変な趣味してるわね。

わたしは、仰向けになって。
脚を大きく広げて。
その状態で、脚の間に入られて、
脚を抱えるように、押さえつけられて。
完全に剥き出しになったクリを、
キスされたり、
舌で舐められたり、
吸われたり、

えへへ。

わたしが動けないように、固定されて。
そのまま、クリだけを攻められて。
うぅ、うぅ、いいよぉ、いいの、いい、いい。

わたしが我慢できる訳ないじゃないの。
だって、クリも敏感なのよ。
そんなの、我慢できない。

攻められたら、すぐにいっちゃう。

だから、
わたしがいきそうになったら、攻めるのを止めて
いかせてくれなくて。
腰がモジモジしちゃって。
腰を上に突き上げてしまう体勢になっちゃって。

もっと、もっと、
グググッて。腰が浮き上がるの。

焦らしを散々されて。
狂いそうになって。
そんな状態で、

腰を固定されて、
攻められて、いきそう、いっちゃいそう、いくわ。

いくっ!
1回いったらもう止まらない。
いくっ!いくっ!いくっ!いくっ!
鬼いき状態で、さらに攻められて。

腰が浮いて、弓なりになりそう。
ピクピクしちゃってるんだよ。
いってるのは、身体の反応でわかるでしょう?

ガクガク、ビクビク、そんな反応。

クリだけを攻められて。
rokujikan
えへへ。バグった。

狂うよ。

どれだけ媚薬蜜が溢れちゃうのかな?
あっ、そうだ。

わたしの媚薬蜜ね。
白濁から、真っ白になったよ。
そう、絶頂期のクライマックスね。
真っ白で、ネバネバした、濃厚な媚薬蜜。

クリ攻めしてれば、割れ目から溢れてくるから。
時々、あそこに舌を伸ばして。
絡め取って。
クリに塗り込んでね。

あそこがヌルヌルになったら。
ステン、簡単に入るかもしれないよ。

わっ、逆にギチギチでブロックしちゃうかな?
どっちだろう?

乳首、クリ、あそこ、全部平等に攻めてるの。
だから、総合的に、いい絶頂になってる。
一気に絶頂しちゃって、ピクピク、
そのまま、大きな波が襲って来て。
絶頂、絶頂、絶頂止まらない。
そして、
痙攣、長く続く痙攣が、深く広がってくるの。

えへへ。
エンドレスエクスタシーよ。

オーガズムと、エクスタシーは違うのよ。
オナニーで感じるのは、エクスタシー。

だって、
鏡の中から、覗かれてるんでしょう?

視線、来てるの知ってるよ。
さっきから、ずっとだよね?

何度もいっちゃったの、見てたでしょう?

えへへ。
気がついてて、わざと見せてた。

わっ、露出狂の発言だわ。
52
投稿者:淫奔
2021/03/29 22:01:41    (Bj.BPOTp)
こんばんは、淫奔です。

念願のフィットした気持ちも上向きになっちゃうブラでの
初出勤はどうでしたか♪
乳首のわがまま放題も許容出来ちゃう様なつけ心地で仕事
にも集中出来ましたか?

買ったブラは大人の綺麗さを引き立てるデザインなのですね♪
でも、ブラの中では乳首がウズウズと・・・小さなRIHOの油断を
見付けては少しづつブラにこすりつけたりして感度を上げたり
しているのでしょうね♪

RIHOが気がつかない間に、ジュワジュワと媚薬蜜がパンティを
確実に濡らして行くのですね♪
媚薬蜜に反応してクリもムクムクと・・・パンティから目立つように
勃起しちゃうのですね。

RIHOのクリ・・・フェラしてみたいとズーッと想っております。
クリだけ集中してフェラしたりくちゅくちゅしたりし続けて
どれだけ耐えれるか試してみたいですね♪

顔面騎乗も良いですが・・・折角なら仁王立ちで私が膝付いて
腕はRIHOの腰やお尻を抱きしめてクリフェラみたいなのも
してみたいです(*^-^*)

舌でクリの根っこをなぞったりしちゃいたいですね♪

よだれオモラシみたいに媚薬蜜が糸を引いて床に垂れて・・・
水たまりみたいになっちゃうかな♪



51
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/03/28 22:01:00    (xJmNTRox)
こんばんは、RIHOです。

そんなすごくセクシーなのじゃなくて、普通のだよ。
ちょっぴりだけ、そう、ほんのちょっぴりだけ。
うぅ、だって、普段着ける用に買ったものだもん。

薄着になるのを見越して、デコブラにはしなかった
の。だから、ブラウスでもスッキリと見える感じの
だよ。

味気ないのよりも、少しだけこんな雰囲気のものの
ほうが、着けるのが楽しいよね。

明日から、ちゃんと新しいブラにして、お仕事がん
ばるもん。

今日は、その、心地よい疲労感に包まれてるの。
何度もいっちゃった。そう、絶頂。
何度も痙攣しちゃった。いき狂っちゃった。

もう満足を通り越して、充実かな?
えへへ。
タップリとしちゃったんだよ。

でも、まだステンは馴染まないけど。
入れることには成功したけど、まだまだかな?

その分、指で。
えへへ。

超敏感になっちゃったよ。
あそこも、クリも、乳首もだよ。

明日は大丈夫かしら?
あっ、新しいブラだったね。

えへへ。
1 ... 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。