ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドオナニーが好き

投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2021/03/14 21:30:50 (uo5WcYLx)
こんばんは、RIHOです。

以前のスレッドがめでたくいっぱいになりました。
こんなRIHOの書き込みを読んでくれている方がいると思う
だけでうれしいです。

新しいスレッドには、こんなタイトルを付けてみました。

ディルドオナニーが好き。

でも、ちゃんとしたディルドは1本しか持っていません。
他に愛用しているのは、アナル用のスティック。
アナルでは使わないですが、これをディルド替わりにし
て楽しんでいます。

わっ、何か緊張してしまいます。
今日もスティックを使って、あそこをジックリと攻めて
います。

ノーハンドで楽しむオナニーなんです。
つまり、あそこを動かして、えへへ。

もう気持ちよくなってます。
 
1 ... 90 91 92 93 94 95 96 97 98 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
70
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/04/03 11:52:23    (OgaIcP54)
RIHOです。

天気もいいし、暖かいから、お外でお昼ごはん食べたいな。
お散歩もしたいし、

でも、スティックとかダメだからね。
服装は春っぽい薄着だけど、露出もダメよ。

ブラ着けなくて平気かな?
えへへ、パーカーで隠すもん。

ボトムスはスカート。
春っぽい短めの。

バストとヒップ、どっちに視線来るかしらね?

では、
いってきます。
69
投稿者:淫奔   x_inhon_x
2021/04/03 10:53:41    (ROZbvcu4)
おはようございます、淫奔です。

寝ている最中に身体が勝手にオナニーしていた事に気がついて
RIHOも起きた早々にふとんの中でずにゅずにゅとオナニー
しちゃったのですね♪
わかります。
早朝のレス投稿の後に軽く二度寝しちゃいましたが、起きたら
やたら激しく勃起しちゃってましたから、RIHOの念がダダもれ
しちゃってる?と想っちゃいました。

そうですね、早朝散歩するなら5時前半とかなのでしょうね。
明日にチャレンジ頑張ってね(^з^)-☆

御近所さんだったら途中の公園で待っててあげるんですがね。
屋外ですが誰もいないところでだったら私には見せて欲しいなぁ。
パンティ越しでスティックも顔出ししてもらって、お供への
挨拶もしてあげたいですし♪

では、明日は朝からミッションを頑張って貰うとして、今日は
純粋なオナニーを楽しんでね♪
って、きっと明日の事を想像しちゃって・・・アブノーマルな
オナニーに溺れちゃいそうですね。


68
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/04/03 06:24:43    (Baw5Tbas)
おはようございます、RIHOです。

解禁、
してます。
だって、その、待ちきれなかったんだもん。

眠ってる時のパンティーは、ハイレグじゃないの。
無理よ、絶対に眠れないわ。

それに、染みが、蜜が溢れてしまう、
それ、無理、ダメよ。

オナニーする前に、ここを覗けば良かったわ。
早朝のお散歩、陽気もいいし、
でも、もう人に見られてしまうわよ。

もっと早起きすればよかった、後悔しちゃう。
服装は、それほど過激なのは無理だけど、
その、そ、その、スティックを、その、
あそこに、その、埋め込んだままで、
もちろん、ハイレグで

人に見られないことを最優先で考えて、
お散歩もいいかも。

明日とかじゃダメ?
今日は、時間が遅いわ。

服装、考えておくね。
67
投稿者:淫奔
2021/04/03 05:02:12    (ySVfCAVZ)
おはよよう、淫奔です。

カウンセリングとセラピーは無事に受けれたのですね。
そしてセラピーさんとの時間は仕組まれ確実でしたね♪
ブラを見てもらえて褒められて脱がして貰えたなんて素敵ですよね♪
セラピーさんから脱がさせてって、言われたのでしょ♪
本当は・・・パンティも脱がしたかったのでしょうね。

でも、その気持ちはRIHOにもあったでしょ♪

ま・・・まるでレズみたい・・・って状況ですが、RIHOはきっとねレズも
大丈夫なのですよ♪

施術もタップリの2コマ!

完全に性欲の塊そのものですね。

昨晩は早めに寝て、今日は早朝から・・・ぐちゅぐちゅオマンコを
もう・・・貪るようにね。

でも、どうせなら更に性感も性欲も異常な迄に高める為に、
変態散歩を30分だけしてきませんか?
上は勿論ノーブラで・・・ジップ上げのパーカー、下はラフなパンツ
ですが寝ていた時のパンティ・・・ハイレグでしょ♪
そのままでスティックをお供に早朝散歩を装いしてきませんか?

して来るって散歩ですからね。
野外オナニーでは無いですよ。

それが終えたら・・・もう、性欲解放でスティックをね・・・フェラ
しながら悶えて欲しいです。
セラピーさんも登場させてしまいましょうね(^з^)-☆

素敵なセラピー明けの淫らな週末を楽しんでね♪

今のRIHOはいやらしい・・・では、無くスケベかも。
66
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/04/02 22:56:06    (1LxkV0Fi)
こんばんは、RIHOです。

カウンセリングとセラピー、予定通りに受けてきま
したよ。
あっ、予定通りじゃなかった。違ったの。
受けに行ってきたのは予定通りだったんだけど。

そう、腹筋痛めた話もエイプリルフールだったし。
全然どこも痛めてないわ。
逆に、痛めてる風を装っていたから、余計に、し
ちゃったかも。

今日の予定外の出来事は、うぅ、
少し早めの予約しか空いてないとか言われたのに。
仕方なく、その時間にして、わたしだって予定を
合わせたのに。

うぅ、
カウンセリングは予定の時間だったんだけど。
あっ、ちゃんと、その、伝えたよ。見せなかったけ
ど、買い替えたことは伝えたの。
上にブラウス着てたから、透けブラ程度になってし
まったけど。
わっ、透けブラでも十分よね。

えへへ。褒めてもらえた。
RIHOは褒めてもらって伸びる子です。

セラピーだけど。
時間が違ったの。
うぅ、
これだけでわかるかしら?

もう、早めの時間しか空いてなかったのはカウンセ
リングのほうで、セラピーは、いつもの時間で空いて
いたの。

これでわかるかしら?

ちゃんと書いたほうがいいのかな?

セラピー、何と2コマ。いつもの2倍の時間。
うぅ、空いてたのかな?それとも、仕組まれたの
かしら?

例によって、内容はほとんど書けないんだけど。
あっ、ちゃんとブラは見てもらいました。
昨日、ハーフトップにしたのは、今日、こっちの
ちょっぴりセクシーなブラを着けたかったからな
の。
どうせ見てもらうのなら、こっちがいいなって。
初めて着けた日にそう思ってたの。

結局、ブラも取ってしまうから。
でも、うぅ、ブラは、セラピストさんに、やさしく
取っていただきました。
うぅ、時間をかけてジックリと取られちゃった。
カップから、ピンッとした乳首が見えた時にはドキ
ドキしちゃって。

もう、どうしてわたしの乳首って、こんな時に限って
とても元気になっちゃうのかしら?
顔が真っ赤だったわ。きっと耳まで赤かったと思う
の。

施術の時は、ロングヘアーだと邪魔なので。
髪はまとめてアップにしてるから、耳が見えちゃう。

見られちゃった。
しかも、ネットリとした視線で。
アンテナが感度良くなっちゃって。

そんな状態で施術始まったけど。
今回は一切バストのマッサージがなく、えっ?
おかしいなって思ってたの。

首から肩、腕、背中、腰、お尻、脚と、マッサージ
されて、仰向けにされて、脇の下から、お腹、下腹部、
そしてだんだんと際どい場所に。

えへへ、ギリギリまでされちゃうけど。
直接触られることはないの。

バストだけ何もされず。
でも、何もされてないのに、乳首の勃起が激しくな
っていくの。

うぅ、こんな攻め方なのかしら?

わっ、
2コマでしょう?
残りの半分で。

バストへの集中マッサージだった。
気持ちよさが、以前より、前回の、女の子週間の
直前マッサージの時よりも、上がってて。

うぅ、絶対に感じやすくなってるよ。
違う、感じやすくなるように、攻められてる?
それとも、わたしが毎日、日課のように、しちゃって
るからかな?

とにかく、
バスト性感が、グングンと、上昇中。
バストをマッサージされてる時って、セラピストさ
ん、耳元で、うぅ、ここでは絶対に書けないような
ことを、わたしの、脳裏に刻み込むように、

わっわっわっ、思い出すと大変なことになるから
なしね。なし。ダメ、忘れて。

今日、わたし、禁欲なんだよ。
ダメなんだよ。したらダメ。
これも、耳元で、言われちゃった。

ダメって言われてるんだけど。
脳裏に刻み込まれちゃうから。
余計に、感じちゃうよ。

今日は絶対にしないもん。
グチュグチュだけど、これはしてたんじゃなくて
いろいろ、エロエロ、想像してただけだもん。

してないよ。

気持ちいいけど。

そんな気持ちいい身体を、鏡に映して。
視線を感じて、さらに高めてる。

オナニーじゃないもん。
いいんだよね?

明日の朝には、オナニー解禁。
それまで、おとなしくしてますね。

グチュッ
グチュッ

えへへ、これは、その、その、あそこが、勝手に

グチュッ
グチュッ

ヤダ、勝手に動いちゃう。
65
投稿者:淫奔
2021/04/02 01:07:54    (3vs5Oma1)
そっか・・・エイプリルフールでしたね。

今日はずーっとRIHO大丈夫かなぁって心配していました(>_<)

ホッとしています。
明日は濃厚な施術をしてもらって下さいね。

そうですね・・・会えている間柄だったらお見舞いに飛んで行って
いたと想います。
行ける所でしたらですがね。

そしたら、たーっぷりとですが・・・。

あまり遅くまでし過ぎちゃって寝坊しないようにね(^з^)-☆



64
投稿者:淫奔
2021/04/02 00:51:05    (3vs5Oma1)
こんばんは、淫奔です。

少し放置で直らないと言うことは・・・結構な無理な姿勢で
逝きまくっていたと言うことでもあるのですね(*^-^*)

いたたた・・・が治まったら腹筋をもう少し鍛えるのが良いのか
ストレッチで柔軟性を向上するのが良いのかですね。
私的には柔軟性を向上する方が良い方向かなぁと想います。

日課も決して無理しないで下さいね。

さすりの柔らかい念も送っちゃえ(^з^)-☆

えっと・・・少々いやらしい念も含まっちゃうけどオナニーは控えてね。

明日のカウンセリングは結局お休みにしちゃいますか?
63
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/04/02 00:44:30    (1LxkV0Fi)
RIHOです。

心配させちゃうと悪いから、種明かしするね。

淫奔さん、わたしのエイプリルフールに付き合って
くれたんでしょう?
えへへ、こんな時間まで起きてるRIHOは、悪い子で
すか?

それとも、

エロい子?

鏡の中から覗いてたから、全部わかってたわよね?
今ね、クチュクチュと、やらしい音がしてるの。
何してたと思う?
何をしたら、こんなにクチュクチュと音がしちゃう
のか、わかる?

本当はね、性欲が破裂しそうなの。
そして、性感も、もう、突き抜けちゃったみたい。
限界を超えたと思ってるよ。

そう、しちゃってる。
ずっとだよ。ずっとしてるの。
しかも、指、スティック、ステンを全部使って。
しちゃってるの。

絶頂?
何回かしら?数えられないわ。
痙攣?
これも覚えてないくらい。

わたし、オナニーの前にストレッチするでしょう?
だから、身体が柔軟になって、大丈夫なのよ。

無理のある体勢でも、全然平気なの。
仰け反ったり、海老反りみたいな、ブリッジまでは
しないけど、仰向けで腰を高く上げたり。

身体がギュンて仰け反っても平気。
一気に腰がガクッてなっても平気。

えへへ。
だって、素敵なオナニーするために、身体を柔軟
にしてるんだもん。
柔軟になると、性感も強くなるし。
いろんな体勢でできるし。

ねっ?いいことでしょう?

バストは制限してるから、全然ヒリヒリしないし。
余計にピンッてしてるよ。

指でジックリと攻めていても。
バストに快感が広がってくるの。

いい、いいの、バスト気持ちいい。
いっちゃいそう、いく、いく、いくっ!

バスト攻めで、バストとあそこの同時いき、えへへ。
子宮がヒクンヒクンと動いちゃう。

クリも、もうこんなに飛び出しちゃってて。
さっきから、攻めてるの。
もちろん、クリも気持ちいいけど、クリ根っこも、
ハッキリとわかるようになってきたよ。

あそこの近くに、身体の奥のほうに、ずっと続いてい
るクリ根っこ。
性感も感じてるよ。

ギュッ。
たまらないの。勝手にギュッてしちゃう。

明日は、予定通り、カウンセリングに行ってくるね。
それにセラピーも。

えへへ。
今日、ここまで性感強くしておいたから。
きっと明日は、もっと性感強いと思うの。

女の子の日が近いのがわかる。
でも、今週は来ないはず。
だから、週末は、楽しめるわ。

施術されて、
狂いそうになって。
違う、狂っちゃうわ、狂うほどに攻められるはず。

そこまで攻めておいて、
禁欲、
オナニー禁止の時間が、余計に性感を高めてくれる
のよ。

今日はハーフトップでお仕事に行きました。
このブラ、温存したかったから。
えへへ、こっちのちょいセクシーなブラを着けていく
予定。

パンティーは。
そうね、替えのパンティーは、ハイレグのを余計に
持っていこうかしら?

施術後も、ハイレグ履こうかな?
履けるかな?
えへへ。超敏感になってそうね。

もうちょっと、したい。
昨日、オナニーを中断したなんて、嘘よ。
してたもん、したいんだもん。

性欲、強すぎ。
こんなやらしいRIHOだけど、

わっ、
鏡に丸見えね。

えへへ、
見せつけてるんだけどね。

ステンがグサッて突き刺さってるあそこ。
ステンの根元が、ビクンビクンと脈打って動くの。

このままいっちゃいそう。

またいかされちゃうんだわ。

いかされちゃう。
いかされちゃう。
いかされちゃうの。

明日は、きっとセラピストさんに。
いかされちゃうのよ。

ビアンじゃないわよ。施術だからね。

もうヌルヌルでネバネバで。
何度もいってる証拠だよ。

エイプリルフールだったんだから。
許してね。

えっ?
許してくれないの?

えっ?
rokujikan?
わっわっ、それ狂っちゃう。

違うの?

rokuじゃ許してくれないの?

うぅ、

あそこが期待して、勝手に動くわ。
ピクピク、ピクピク、

完全に固定されて、
ずっと舐められて、吸われて、攻められて、

延長されて、

わっ、嘘ついたRIHOが悪いんだけど。

固定されて、攻められたら、RIHO狂っちゃうわ。
しかも、
女の子週間が来るまで、ずっと続けられちゃうの?

えっ?
女の子週間になっても?
うぅ、
性欲がキープできてたらね。

今のRIHOは、性欲が破裂しそうだからね。

えへへ。
もうちょっとしちゃうね。
だって、明日はできないんだから。
62
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/04/01 23:39:36    (dOzBkILJ)
こんばんは、RIHOです。

うぅ。
あまり無理しないほうがいいよね?

日課のストレッチも、できる範囲で。
様子を見ながら、

性欲が落ちてくれたのが救いかも。
こんな状態で、反応しちゃったら、それはそれは

うぅ。

さすって治すもん。

結構、際どいポーズで無理しちゃったと思うの。
腰が一気にガクッてすることまで計算できなかった
よね。

腰が浮いちゃうくらいの、
お尻も浮く、グググッ、海老反りになって、

1点に無理が来たんだよね。

撫でておくね。
61
投稿者:淫奔
2021/04/01 13:04:54    (Sk6ckzuZ)
こんにちは、淫奔です。

腹筋の使い過ぎで攣ったみたいになってしまわれたのですね(>_<)
筋を痛めちゃったりしていると気持ちの良いのとは違う痛みが
伴い続けますもんね。

多分、病院に行ってもお腹周りを触診して最終的には湿布が
処方されるくらいですよね。
マッサージとかの解しで快方に繋がりそうだとするとセラピー
さんの快楽抜き施術をしてくれるのであればRIHOの身体も
中身も・・・正直に何をしててお腹がイタタ・・・になっちゃった
かを言える所で診てもらうのが安心かなぁ。

先ずはセラピーさんにとカウンセラーさんに連絡を取ってみてね。
お二人が病院の方が良いと判断されたら素直に病院が良いですが
セラピーさんなら状況をみて、多少楽にしてくれそうな気がします♪

きちんとした施術は痛みが引いたらね(^з^)-☆
今の状態で無茶はダメだからね!

ほんとだったら明日はオニューのブラやハイレグをお披露目して
女子トークにも華を咲かせれたのですが・・・

症状が治まったらね。

1 ... 90 91 92 93 94 95 96 97 98 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。