ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ピアノ教室で

投稿者:としこ ◆Ox8vD6XbVY
削除依頼
2021/03/11 15:25:49 (ZEmm7uko)
自宅でピアノ教室しています。
教室は平日は15時から20時ころまでですが、毎日ではありません。
子供が学校に行き、夫は出勤したあと、家事を済ませ、教室が夕方からしかないときにオナニーしてます。
玄関のカギをかけ、ピアノは自動演奏にしてバイブ(ディルド)でオナニーです。
教室内は防音になってるし、ピアノの音で私の喘ぎ声は外には漏れないと思います。
下着も服も着たまま、ディルドを口に咥えフェラしてから、服を乱しブラのホックを外して乳房に挟みます。
スカートを捲りパンスト&パンティーの上から当ててお尻の下まで下してクリに当てて擦ってから中に挿入して初めは自分で出し入れしてからスイッチを入れます。
だんだん気持ちよくなると服とブラを脱いでからスカートを脱ぎ、そして全裸になって大きな声を出して気持ちよくイクイクぁぁぁぁ~~キテ~~
一度スイッチは切りますが入れたまま余韻んを楽しんでます。
1時間ほどかな?
逝った後、平常心に戻りまで時間がかかるので1時間が限界かな?

 
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 21
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
132
投稿者: ◆AxwO/7dUcQ
2021/05/27 21:34:15    (qPuIiD/1)
(笑)淡い期待持つのも駄目見たいですね!
諦めます!
今までパイパンにしたこととか一度もなかったの? 

131
投稿者:としこ ◆Ox8vD6XbVY
2021/05/27 08:40:30    (fBZMkOuj)
オナニーは一人妄想の世界なので一人が良いわ。
もし見られてたなら仕方が無いけど・・・
人に見せながらは絶対無理!
パイパンが気に入ってます。
130
投稿者: ◆AxwO/7dUcQ
2021/05/26 19:39:59    (P2ajQEyH)
としこさんレスありがとうございます
自分のマンコ見ながら興奮して
益々卑猥な厭らしい女になってきましたね!
最初の頃は卑猥な言葉とか言わなかったのに
私は厭らしい女好きですよ!
よければ厭らしい姿見たいね
としこさんは見られるの、やはりはずかしいかな?

129
投稿者:としこ ◆Ox8vD6XbVY
2021/05/26 08:47:23    (SPzVNHDz)
脱毛クリームでパイパンにした後、4~5日で生えてきますが、産毛みたいな毛が生えてきますね。
日曜の夜にもお風呂場でパイパンにしました。
昨日、家事を終えてから10時頃からオナニーしました。
鏡に映るパイパンにディルドを出し入れするのを見てると、凄く嫌らしいですね。
自然に溢れ出てきてピチャピチャとかグゥチュ?
M字になり鏡を見ながらディルドオナニーで逝っちゃったわ。
128
投稿者: ◆AxwO/7dUcQ
2021/05/23 15:59:58    (U/s1Ssbl)
としこさんレスありがとう御座います!
私の場合は手で扱くだけですね
何かマンコの感触に似せたグッズが色々ある見たいだけど!
歳のせいか一度だしたら二度目までに時間かかります
なんたって女の生マンコ気持ちいいですよ
としこさん今日はオナしたのかな?
127
投稿者:としこ ◆Ox8vD6XbVY
2021/05/23 13:37:05    (MsM5PlvK)
私の娘は中学生です。
男性のオナニーは手で擦るだけですか?
一度放出すると2回目は時間がかかるよね?
男性は女性の、マンコに入れると気持ち良いのね?
女性はディルドでもバイブでも硬いし振動や中でかき回すように動いてくれるので男性のペニスより気持ち良いかな?
避妊しなくても良いのでね。
126
投稿者: ◆AxwO/7dUcQ
2021/05/23 06:54:35    (U/s1Ssbl)
おはよう御座います!
そういえば、としこさんの女の娘いつだったけ
125
投稿者: ◆AxwO/7dUcQ
2021/05/22 18:35:35    (sIPdV6hE)
としこさんレスありがとう御座います
私の場合は一度精子放出すると、しばらく勃起しなくなりましたね
若い時は、すぐ勃起したのに(T_T)
やはり女のマンコに入れた感触は最高ですよ
オナとは全然ちがいますね!私の感想は
なんたって、マンコの勃起した一物に絡み付くような感触と何とも言えない温かさ、そして奥まで入れた時の先端に感じる感触最高ですよ
だからチャンスあれば女とエッチしたいのかも
としこさんのマンコ一度味わいたいね
124
投稿者:としこ ◆Ox8vD6XbVY
2021/05/22 07:32:57    (y5OuYzpo)
男性のオナニーは放出して終わりですか?
エッチとオナニーは別な感じかな?
私 女性は何度、逝っても玩具にまかせれば何度も逝けるのでオナニーは最高ですね。
123
投稿者: ◆AxwO/7dUcQ
2021/05/20 18:11:59    (Dz6KTOA8)
としこさん
レス報告ありがとう御座います
珍しいですね朝からレスするなんて
今日もお昼ごろオナしたのかな?
別に変態でも無いと思うよ
どんな女だってマンコ弄んでオナしてると思うよ!
としこさんのように、こうして報告してるか
隠してるかだと思うけど
(笑)としこさんの報告読みながら無修正の動画の女と、としこさん重ねながら妄想して勃起してます
お願い、としこさん一度エッチしようよ
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 21
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。