ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ピアノ教室で

投稿者:としこ ◆Ox8vD6XbVY
削除依頼
2021/03/11 15:25:49 (ZEmm7uko)
自宅でピアノ教室しています。
教室は平日は15時から20時ころまでですが、毎日ではありません。
子供が学校に行き、夫は出勤したあと、家事を済ませ、教室が夕方からしかないときにオナニーしてます。
玄関のカギをかけ、ピアノは自動演奏にしてバイブ(ディルド)でオナニーです。
教室内は防音になってるし、ピアノの音で私の喘ぎ声は外には漏れないと思います。
下着も服も着たまま、ディルドを口に咥えフェラしてから、服を乱しブラのホックを外して乳房に挟みます。
スカートを捲りパンスト&パンティーの上から当ててお尻の下まで下してクリに当てて擦ってから中に挿入して初めは自分で出し入れしてからスイッチを入れます。
だんだん気持ちよくなると服とブラを脱いでからスカートを脱ぎ、そして全裸になって大きな声を出して気持ちよくイクイクぁぁぁぁ~~キテ~~
一度スイッチは切りますが入れたまま余韻んを楽しんでます。
1時間ほどかな?
逝った後、平常心に戻りまで時間がかかるので1時間が限界かな?

 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 21
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
152
投稿者: ◆AxwO/7dUcQ
2021/07/15 05:47:34    (FUTVKRkd)
おはようございます!
凄いですね
媚薬そんなに気持ちいいんですか
目の前に、としこさんが淫らな姿で潮吹きながら失神しかけながらマンコにバイブ入れ続ける~
としこさんの厭らしい雌姿想像しただけで最高です
しかしずいぶん厭らしい雌になりましたね!
今では普段から随分女の色気がましたのでは?
151
投稿者:としこ ◆Ox8vD6XbVY
2021/07/09 15:25:36    (TsjVePJG)
先日は、ヒラヒラミニワンピースを着て一人レイプオナニーしました。
前々から興味あった媚薬を買ったので使いましたよ。
半信半疑でした。
破いていいパンストとパンティーを穿き、その前に媚薬を塗ってみました。
いつものように姿鏡の前でレイプオナニーしかけましたが、媚薬・・・効果ないな~~って思ってたら10分ほど経って体が熱くなってきました。
あぁぁ~~もうダメ~~入れたい!
パンストとパンティーを引き裂きピストンバイブを入れてスイッチ入れてピストンしてもらったけど、物足らなくて自分でもピストンしました。
物凄く感じてしまい前のめりに倒れ大きな声が出て イク~~
逝っちゃって体が動かすことができなくてピストンバイブは動いたままで気がだんだん薄くなり失神しちゃったわ。
床は洪水のようにびしょ濡れワンピを引き裂く余裕が無くてワンピもびしょ濡れになりました。
早めのオナニーだったのでお昼食べる時間が無くなりました。

150
投稿者: ◆AxwO/7dUcQ
2021/07/04 12:29:18    (iq9d96t3)
としこさん
レスありがとうm(_ _)mございます
久しぶりの投稿読んでて興奮しますね!
何だか余韻楽しんでる姿、以前ピアノに映った投稿写真思い出しました 
確かに男に乱暴に犯され一人ピアノのの側に残されたとしこさんのイメージにピッタリかも
犯されながらも卑猥な雌の身体が余韻楽しんでピクピクする姿堪りませんね
149
投稿者:としこ ◆Ox8vD6XbVY
2021/07/01 09:16:46    (LS7Zj.bN)
昨日も一人レイプオナニーしましたよ。
タイトミニワンピ姿です。
家事が終わった10時頃からしました。
椅子に座っていきなり後ろから抱きつかれワンピを引き裂かれブラを押し上げて揉まれたイメージ。
ワンピのスカート部分を引き裂かれパンストパンティーの上からディルドでグリグリ押し当て濡れてきてパンストを破りパンティーの横から入れられちゃう感じ。
床に倒れ足を開き、パンティーを破りディルドを入れる時、ダメダメ~~ヤメテ~~~って叫びましたが入れられてピストンされ続けられ一度逝っちゃうと、ディルドを口に入れられ、2人目の男性(ピストンバイブ)で突かれてしまい中出し(ローション)されて2連続逝ってしまいました。
服も下着も破れたまま厭らし姿のまま放心してました。
腰がピクピク動く間の余韻が長く続きましたよ。
148
投稿者: ◆AxwO/7dUcQ
2021/06/24 06:52:29    (TkIe8Okl)
おはようございます
としこさんレスありがとうございます
今日もするのかな?
本当に卑猥な雌にそだってますね
147
投稿者:としこ ◆Ox8vD6XbVY
2021/06/23 13:43:48    (4A4SHcw6)
昨日は朝の9時半から一人レイプオナニーしましたよ。
ノースリーブのフリル付ミニワンピ姿です。
下着は安いショーツにパンストとブラ。
教室は冷房をつけてます。
姿鏡をセットしてピアノは自動演奏。
始め、ローターを入れて悶えて腰砕けなりびしょ濡れのところをローター入れたままディルドを押し当てますます濡れてきました。
パンストを破りディルドと入れ替えショーツの横から入れてダメダメ~~って言いながらショーツを破りディルドは膣の中で暴れてます。
そしてディルドを口に咥えてピストンバイブで突いて貰ってる時にワンピを引き裂き、ヤメテ~ヤメテ~~あぁぁぁ~~ダメ~
中だけは~~ワンピもショーツもパンストも破れた厭らしい格好でイク~~って逝くときにポンプを押して中出しされました。
気がフワ~となり気持ち良い感じで放心してしまい何も考えることが出来なまま30分以上でした。
少し気が戻って時に乱れた私の格好を鏡で見て興奮しました。
ピストンバイブは入ったままパイパン状態の姿を見てもう一度スイッチを入れてました。
もうダメ~~ヤメテ~~イクイク~昼過ぎまで置き上げれなくていつまでも余韻が残り濡れすぎました。
2人の男性に教室で犯された感じで凄かったわ。
146
投稿者: ◆AxwO/7dUcQ
2021/06/21 06:34:48    (.NcQ7IIK)
としこさん
おはようございます!
楽しみですね
台所とか洗濯の最中のレイプオナ 
どんな感じで、としこさんがレスしてくれるのか 
想像しただけで朝から勃起してます
145
投稿者:としこ ◆Ox8vD6XbVY
2021/06/19 14:12:35    (eGD/Tgrc)
オナニーしてることは、誰も知らないですよ。
でも人に言えないだけで多くの男性も女性もしてるよね?
もう春じゃなくて夏ですね。
クローゼットのかけてある服を夏用に変えて整理しました。
整理タンスの中から、これを着て外には着ていけないような若いころの服が出てきました。
フリル付きのワンピやミニキュロットワンピなどです。
捨てても良いような着れない服が5着。
来週はこの服を着て一人レイプオナニーしようと考えてます。
144
投稿者: ◆AxwO/7dUcQ
2021/06/17 06:08:19    (FpcPYv/Z)
おはよございまさ
としこさんレスありがとうございます
一度激しいオナに夢中になってる雌姿のとしこさん見てみたいね
もしかしてこうしてレス読んでる私だけが本当の雌姿のとしこさんを私しか知らないのかな?
143
投稿者:としこ ◆Ox8vD6XbVY
2021/06/16 14:52:22    (XRsBY3.r)
レイプは怖いけど、いきなり知らない男性に犯されたい願望はありますね。
でも実際に経験したいわけじゃないですよ。
頭の中の想像だけです。
無理やりパンストを破かれパンていーを引き裂かれ硬いオチンコを入れられてピストンされちゃう感じのオナニー。
ダメダメ~~ヤメテ~~ 抵抗しながら突き続けられ逝っちゃう感じのオナニーにはまってます。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 21
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。