ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ピアノ教室で

投稿者:としこ ◆Ox8vD6XbVY
削除依頼
2021/03/11 15:25:49 (ZEmm7uko)
自宅でピアノ教室しています。
教室は平日は15時から20時ころまでですが、毎日ではありません。
子供が学校に行き、夫は出勤したあと、家事を済ませ、教室が夕方からしかないときにオナニーしてます。
玄関のカギをかけ、ピアノは自動演奏にしてバイブ(ディルド)でオナニーです。
教室内は防音になってるし、ピアノの音で私の喘ぎ声は外には漏れないと思います。
下着も服も着たまま、ディルドを口に咥えフェラしてから、服を乱しブラのホックを外して乳房に挟みます。
スカートを捲りパンスト&パンティーの上から当ててお尻の下まで下してクリに当てて擦ってから中に挿入して初めは自分で出し入れしてからスイッチを入れます。
だんだん気持ちよくなると服とブラを脱いでからスカートを脱ぎ、そして全裸になって大きな声を出して気持ちよくイクイクぁぁぁぁ~~キテ~~
一度スイッチは切りますが入れたまま余韻んを楽しんでます。
1時間ほどかな?
逝った後、平常心に戻りまで時間がかかるので1時間が限界かな?

 
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 21
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
172
投稿者:としこ ◆Ox8vD6XbVY
2021/09/03 14:18:29    (TZFHDZmM)
犯された経験は無いけど、もし強引に入れられて突かれたら抵抗できなくて感じちゃうかも?
昨日、やっと平日の昼間、私一人の時間でした。
早々に家事を済ませ洗濯も済ませて、窓や玄関のカギを確認してピアノ教室に入り自動演奏にして姿鏡を置きました。
ローターで服の上から乳房を刺激してパンスト&パンティーの上から当てました。
感じてきて濡れてきたので、パンスト&パンティーを少し下げて膣の中にローターを入れました。
腰が勝手に動きピクピク、口にディルドを当て舐めるように舌で転がしてから含んでしゃぶりました。
服を乱しブラのホックを外して直にディルドを乳首に当てて乳首ビンビン!
ローターからピストンバイブに変えて突いてもらい3P感覚でオナニーを続けたわ。
床にバスタオルを敷いてたけどびしょ濡れでスカートまで濡れちゃったので裸になり姿鏡を見ながらしゃがんで自分のオナニーを見ながら突いて貰い、口でしゃぶってたら意識が朦朧としてきて逝っちゃったわ。
1時間ほど放心してたみたいで何とか我に戻ったら昼の2時でした。

171
投稿者: ◆AxwO/7dUcQ
2021/08/30 23:57:17    (/tWRBBDp)
としこさんレスありがとうございますm(_ _)m
そうですか
驚きでされるままですか!
俺ならイキナリ下着脱がしてマンコを執拗に責めまくりますね! 
としこさん、もし犯され執拗にマンコ責められたらどうなりそうですか?
学校の夏休みどうなりましたか?
170
投稿者:としこ ◆Ox8vD6XbVY
2021/08/29 13:46:10    (Knoi4atw)
学校は9月1日からですが・・・コロナの関係で現在微妙なところですね。
明日には決まるみたいですが・・・

もし私の車内オナニーに興奮して犯してきたらどうなるのかな?
びっくりして何も抵抗できないまま犯されちゃうかもね?
169
投稿者: ◆AxwO/7dUcQ
2021/08/26 20:42:03    (WoOWGrSo)
としこさんレスありがとうございますm(_ _)m
昨日の車内オナは、かなり激しかった見たいですね!
もし俺が車内オナのとしこさんにムラムラ我慢できず犯したら、思いっきり抵抗しますか?
それとも抵抗しながらも、としこさんの卑猥な雌顔さらしてくれますか?
今も、としこさんのレス読みながら妄想勃起してます
ところで子供の夏休みいつまでですか?
168
投稿者:としこ ◆Ox8vD6XbVY
2021/08/26 14:29:09    (hXzmpY4k)
昨日はお昼から出かけて夕方4時近くまで車内オナニーをしました。
一度逝っちゃって服も下着も乱れたまま放心してたら、またしたくなってしまい最後は全裸でオナニーしてました。
全裸のまま逝っちゃってしばらく動けませんでしたよ。
オナニー中は夢中になってるからもし誰かが私の車がおかしいと思ってきても気づかないです。
167
投稿者: ◆AxwO/7dUcQ
2021/08/21 18:20:58    (Nmf7xG6n)
としこさんレスありがとうございますm(_ _)m
夏休み明け楽しみですね!
後少しの我慢ですね
マンコに媚薬塗ってピストンバイブで激しく犯される快感までもうすぐですね!
何だか車内の覗き見無理そうですね!
今から夏休みのあいだ我慢してた、としこさんの激しいオナ姿想像してこうふんしてます
166
投稿者:としこ ◆Ox8vD6XbVY
2021/08/21 06:13:44    (dxqM7do5)
車内オナニー場所は、山間の脇道とか史跡周りの脇道などかな?
一人妄想で車内エッチしてる感覚で乳首を弄りクリを弄り、服乱して下着を脱いでディルドオナニーしてます。
あと10日後夏休みが終わったら教室でレイプオナニーができるわ。
165
投稿者: ◆AxwO/7dUcQ
2021/08/14 06:29:27    (ycwZ1tIZ)
としこさん
お盆で忙しいのかな?
164
投稿者: ◆AxwO/7dUcQ
2021/08/08 14:39:34    (ali8SjKY)
としこさん
レスありがとうございます!
毎日暑い日続いてますね
いつも場所は決まってるんですか?
よければもっと詳しく車停めてる場所教えてください!
覗き見の参考にさせてもらいます!

163
投稿者:としこ ◆Ox8vD6XbVY
2021/08/07 14:27:34    (IKwVOCSk)
夏休みなので子供が家に居るので今までのようにオナニーができません。
なので買い物に行ってくると出かけて車内オナニーになってます。
昼中、人が居ないところを探し、木陰の下で、車を止めてエアコンつけてフロントガラスに日除け、両サイドの窓にも日除けを付けてオナニーしてます。
昨日も、車内オナニー。
ディルドを服の上から当てて感じてきたら服を乱し直に乳房に当ててから口に咥え、スカートを捲りパンティーを脱いでピストンバイブで突いてもらってます。
車内3P感覚ですよ。
全裸で鏡の前でできないけど家の中と違ってドキドキしながらオナニーしてます。
学校が始まるまで車内オナニーですね。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 21
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。