ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ピアノ教室で

投稿者:としこ ◆Ox8vD6XbVY
削除依頼
2021/03/11 15:25:49 (ZEmm7uko)
自宅でピアノ教室しています。
教室は平日は15時から20時ころまでですが、毎日ではありません。
子供が学校に行き、夫は出勤したあと、家事を済ませ、教室が夕方からしかないときにオナニーしてます。
玄関のカギをかけ、ピアノは自動演奏にしてバイブ(ディルド)でオナニーです。
教室内は防音になってるし、ピアノの音で私の喘ぎ声は外には漏れないと思います。
下着も服も着たまま、ディルドを口に咥えフェラしてから、服を乱しブラのホックを外して乳房に挟みます。
スカートを捲りパンスト&パンティーの上から当ててお尻の下まで下してクリに当てて擦ってから中に挿入して初めは自分で出し入れしてからスイッチを入れます。
だんだん気持ちよくなると服とブラを脱いでからスカートを脱ぎ、そして全裸になって大きな声を出して気持ちよくイクイクぁぁぁぁ~~キテ~~
一度スイッチは切りますが入れたまま余韻んを楽しんでます。
1時間ほどかな?
逝った後、平常心に戻りまで時間がかかるので1時間が限界かな?

 
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:としこ ◆Ox8vD6XbVY
2021/03/27 09:12:15    (3ids5.1F)
朝食が終わり片付けも終わりました。
今日、明日は子供も夫も家に居るからオナニーは出来ません。
ローター当てて食事なんて無理ですよ。
昨日は拘束無するのは辞めました。
先日、みたいに逝っちゃって気を失うとちょっとヤバいわ。
白のブラウスと膝上フレアスカートでNPになり、服の上からディルドを当ててから足を開いてクリニ当てました。
濡れて気持ち良くなってきたのでピストンバイブを入れてスイッチ入れてから愛液の付いたディルドを口に咥えてしゃぶり、ピストンバイブで突いて貰い3P感覚で逝っちゃったわ。
逝く瞬間にポンプを押して中出ししました。
来週は中出しのローションを暖めて熱い物を注ぎたいと思います。
41
投稿者: ◆AxwO/7dUcQ   f.i590223 Mail
2021/03/26 18:12:12    (2BGB1Lhf)
としこ先生今日はこないのかな?
よければ昼の食事のときからもっと聞かせてくれないかな?
ローターは濡れて敏感になったア・ソ・コに入れてとか?
それとも当てて楽しみながら食事したとか?
40
投稿者:テンプラ
2021/03/26 11:21:02    (cSE01415)
初めて拝見しました。

逝く時、想像相手の名前を大きな声で呼んだらいかがでしょうか?
さらに萌えますよ。

レス楽しみにしてます。
39
投稿者: ◆AxwO/7dUcQ   f.i590223 Mail
2021/03/25 18:49:35    (YZ6wPT24)
としこ先生ありがとうございますm(_ _)m
としこ先生はきっと清楚で脚の綺麗な人妻何でしょうね!
ピアノに映る脚を拘束してピストンバイブに犯され行きまくってる人妻想像しただけで堪らないです
気を失いながらもピストンバイブに責め続けられ思い出したように身体はピクピク痙攣してる清楚な脚の綺麗なピアノに映るとしこ先生
今夜はピアノに映る人妻想像しながら~
かな?
なんだか随分身体が敏感になってませんか?
38
投稿者:としこ ◆Ox8vD6XbVY
2021/03/25 09:26:43    (7ZJ6cDfa)
昨日は何度も逝く寸前で止めてみました。
一人で早めのお昼するときからパンティーを脱いでローターのスイッチを入れたり切ったりしました。
教室に行き、スリップ1枚だけになり、足を拘束して手は後ろで拘束しました。
前のめりになりディルドを咥えピストンバイブのスイッチ入れて突いて貰いました。
逝く寸前、スイッチを切り、余韻を楽しみ、またスイッチを入れてを繰り返しました。
何回も繰り返してるうちに意識が飛んでしまい突き続いていて気を無くしてて気が付いたら16時過ぎピストンバイブは止まってました。
子供が帰ってくる~~
慌てて片付けてシャワーしてる時に、子供が帰ってきました。
ちょっとヤバかったわ。
37
投稿者: ◆AxwO/7dUcQ   f.i590223
2021/03/24 18:12:36    (7T4pol9Z)
としこ先生
明日の投稿楽しみにしてます!

36
投稿者:としこ ◆Ox8vD6XbVY
2021/03/24 09:34:39    (GzBo28Gi)
月曜と昨日は、拘束しませんでした。
15時過ぎから教室があるので、普通のオナニーにしました。
今日は何も無い日なので、昼から何度も逝っちゃう拘束3Pレイプオナニーしようと思ってます。
洗濯も終わるから干して早く片付けま~す。
35
投稿者: ◆AxwO/7dUcQ   f.i590223
2021/03/23 18:56:33    (IyztWV6Y)
としこ先生
今日も忙しいのかな?
34
投稿者: ◆AxwO/7dUcQ   f.i590223
2021/03/22 18:42:26    (z/Y/JN/t)
としこ先生
今日は忙しくて書き込みできなかったのかな
それともしなかったのかな?
33
投稿者:タケル ◆r0dl7HndtY   masaseahappy
2021/03/21 17:44:58    (LnpL4z0B)
いいですねぇ、まだまだ淫乱になっていくとしこ
先ずは鏡に向かって、いやらし自分のオナニー姿見て下さい
いやらし言葉口にしながら、私のグチョグチョおまんこ見て下さい
もうこんなになってるの、硬いチンポで掻き回してくださいってね
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。