ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ピアノ教室で

投稿者:としこ ◆Ox8vD6XbVY
削除依頼
2021/03/11 15:25:49 (ZEmm7uko)
自宅でピアノ教室しています。
教室は平日は15時から20時ころまでですが、毎日ではありません。
子供が学校に行き、夫は出勤したあと、家事を済ませ、教室が夕方からしかないときにオナニーしてます。
玄関のカギをかけ、ピアノは自動演奏にしてバイブ(ディルド)でオナニーです。
教室内は防音になってるし、ピアノの音で私の喘ぎ声は外には漏れないと思います。
下着も服も着たまま、ディルドを口に咥えフェラしてから、服を乱しブラのホックを外して乳房に挟みます。
スカートを捲りパンスト&パンティーの上から当ててお尻の下まで下してクリに当てて擦ってから中に挿入して初めは自分で出し入れしてからスイッチを入れます。
だんだん気持ちよくなると服とブラを脱いでからスカートを脱ぎ、そして全裸になって大きな声を出して気持ちよくイクイクぁぁぁぁ~~キテ~~
一度スイッチは切りますが入れたまま余韻んを楽しんでます。
1時間ほどかな?
逝った後、平常心に戻りまで時間がかかるので1時間が限界かな?

 
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 21
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者: ◆AxwO/7dUcQ   f.i590223
2021/04/09 18:20:45    (vtGCPETA)
としこさん昨日もこなかったね!
レスまってます
61
投稿者: ◆AxwO/7dUcQ   f.i590223
2021/04/07 18:20:43    (RECd.FIK)
としこさんレスありがとうございます
昨日は時間かけて過激な内容だった見たいですね
ピストンバイブに犯され気を失いながらも
マンコはバイブ加えたまま濡らしながらバイブに反応してたみたいですね
ところでピストンバイブの電池はどれぐらいもつのかな?
(笑)昨日午前中としこさんのオナ姿想像しながら勃起させて仕事してました
バレないようにするの大変でした
60
投稿者:としこ ◆Ox8vD6XbVY
2021/04/07 14:37:54    (PVttxY8f)
今日は15時から生徒が来るのでオナニーは無しです。
昨日は何も用事が無かったのでオナニー三昧しちゃったわ。
夫も子供も出かけた後、朝食の片づけしながら洗濯をして干し終わったのが朝の9時半です。
玄関の鍵・窓の鍵を確認して、ピアノを自動演奏に切り替え、初めはローターを入れて何度もスイッチを入れたり切ったりしました。
濡れて気持ち良くなり、スカートまで濡れちゃいそうなのでパンストとパンティーとスカートを脱ぎました。
今日は逝っちゃいたい気分なので、ブラも服も着けたまま下半身は露出した状態で足枷を着けてピストンバイブを入れてから口にディルドを咥え、手は後ろで拘束してからバイブのスイッチを入れました。
拘束されて3P感覚オナニーです。
何も考えることができなくなりただ気持ち良い~~気が薄れ始めたときスイッチを切ろうとしましたがピストンバイブの気持ち良さで切れなく気を無くしました。
気が付いた時はピストンバイブは止まっていましたが床はびしょ濡れで、嫌らしい臭い。
時計を見ると13時半でした。
余韻が治まるまで30分は身動きできなくて体が時折ピクピクしてました。
怠くて掃除する気も無く、下半身露出したままボーとしてて我に戻ったのが16時回ってしまい慌てて着替えて掃除しました。
今までで一番逝っちゃったかも?
59
投稿者: ◆AxwO/7dUcQ   f.i590223
2021/04/06 18:04:13    (ZdM8Svmq)
としこさん
今日は忙しくて来れなかったのかなm(_ _)m
58
投稿者: ◆AxwO/7dUcQ   f.i590223
2021/04/05 18:58:17    (db7RC1na)
としこ先生
ピアノ指導してる姿想像しただけで萌えます
明日は敏感になった女の肉体楽しんでください
としこさんのレス楽しみにまってます
57
投稿者: ◆AxwO/7dUcQ   f.i590223
2021/04/05 18:49:57    (db7RC1na)
としこさん
住まいが近かったら平日家政婦お願いするんだけどな
としこさんの掃除してる姿後ろから見ながら勃起したオチンチン弄びながら見せつけるけど
部屋の掃除引き受けてもらえるかな?(笑)
56
投稿者:としこ ◆UR3pZksd.c
2021/04/05 14:41:45    (m80wQ06I)
今日は、小さいお子様から小学生までの生徒用にヤマハピアノ教室に行って教材を買ってきました。
なので
ごめんなさいね。
オナニー報告はできません。
土日祭日は主婦。家政婦みたいですね。

55
投稿者: ◆AxwO/7dUcQ   f.i590223
2021/04/04 16:14:07    (DwjF13dO)
土日は母親そして主婦ですか?
人妻さんは大変ですね 
月曜日は旦那さん子供から開放され
女とりもどしバイブで敏感になった女体弄んでください
54
投稿者: ◆AxwO/7dUcQ   f.i590223
2021/04/02 18:18:48    (qEgxQ0WQ)
としこさんありがとうございます!
これで、としこさんのオナ楽しんでる姿
リアルに想像できます
ポニーテールいいですよね
ポニーテールしてる女性、髪型だけでドキドキしてしまいます
今日は敏感になった身体触ったのかな?
53
投稿者:としこ ◆Ox8vD6XbVY
2021/04/02 13:59:43    (E7Y7cAZP)
盛って盛って 小西真奈美似で小顔です。
髪もロングでストレートで同じですよ。
家に居るときや教室ではポニーテールにしてます。
胸か上想像できたかな?
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 21
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。