ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ピアノ教室で

投稿者:としこ ◆Ox8vD6XbVY
削除依頼
2021/03/11 15:25:49 (ZEmm7uko)
自宅でピアノ教室しています。
教室は平日は15時から20時ころまでですが、毎日ではありません。
子供が学校に行き、夫は出勤したあと、家事を済ませ、教室が夕方からしかないときにオナニーしてます。
玄関のカギをかけ、ピアノは自動演奏にしてバイブ(ディルド)でオナニーです。
教室内は防音になってるし、ピアノの音で私の喘ぎ声は外には漏れないと思います。
下着も服も着たまま、ディルドを口に咥えフェラしてから、服を乱しブラのホックを外して乳房に挟みます。
スカートを捲りパンスト&パンティーの上から当ててお尻の下まで下してクリに当てて擦ってから中に挿入して初めは自分で出し入れしてからスイッチを入れます。
だんだん気持ちよくなると服とブラを脱いでからスカートを脱ぎ、そして全裸になって大きな声を出して気持ちよくイクイクぁぁぁぁ~~キテ~~
一度スイッチは切りますが入れたまま余韻んを楽しんでます。
1時間ほどかな?
逝った後、平常心に戻りまで時間がかかるので1時間が限界かな?

 
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 21
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者: ◆AxwO/7dUcQ
2021/04/13 18:23:26    (iGntAw6E)
としこさん
もうこないのかな?
71
投稿者: ◆AxwO/7dUcQ   f.i590223 Mail
2021/04/12 18:51:36    (syrTlxGi)
としこさん
今日も我慢してたのかな?

70
投稿者:**** 2021/04/12 07:31:51(****)
投稿削除済み
69
投稿者: ◆AxwO/7dUcQ   f.i590223 Mail
2021/04/11 10:25:53    (Jzhxyyys)
としこさん
怖がらなくていいよ
敏感な身体楽しんでください槌
としこさんがレスで濡れてくるとか恥ずかしい姿晒してくれるだけで愛おしくなります
大丈夫ですよ
としこさんは脳内逝きできる身体になってきてると思いますよ
明日は我慢した自分を慰め濡れたマンコ弄んで何度も気を失うほど逝ってください
としこさんがオナしてる時間帯に仕事しながら妄想でとしこさんの姿想像してます
68
投稿者:としこ ◆Ox8vD6XbVY
2021/04/11 08:19:55    (ru6XrN5R)
敏感になり過ぎてる体が怖いわ。
こうして書いてると思い出して濡れてきちゃうの。
電車やバスに乗ることは無いけど、知らない男性と体が触れてしまうだけで濡れてくるかも?
67
投稿者: ◆AxwO/7dUcQ   f.i590223 Mail
2021/04/11 06:24:55    (Jzhxyyys)
としこさん
敏感になった身体慰めてあげたいのに我慢しているんだろうね
乳首がこすれるだけで声が漏れるの我慢してマンコが濡れてくるのに触ることもできなくて
そんな姿見てるだけで愛おしくなります 
家族居るから今日一日我慢して明日は誰もいない部屋で、いい感じに熟してきた身体慰め失神するまで何度もいきながら犯されてください!
66
投稿者: ◆AxwO/7dUcQ   f.i590223
2021/04/10 17:22:40    (QywY4vcn)
としこさん
本当に体が敏感にいい感じに熟してきましたね!
こうしてレスして男にオナ姿知ってもらうことが良い意味で刺激なってバイブで侵されるだけで失神するほど素適な身体になってきたのかな
65
投稿者: ◆AxwO/7dUcQ   f.i590223 Mail
2021/04/10 15:51:31    (QywY4vcn)
としこさん
体がいい感じに熟してきましたね
体が益々敏感になって
もしかしてこうしてレスしてるだけで
疼いて濡れてるのかな

64
投稿者:としこ ◆Ox8vD6XbVY
2021/04/10 10:12:41    (nUCttbM8)
拘束一人3Pオナニーを思い出すだけで濡れてきちゃいます。
敏感になり過ぎた体になってしまってます。
昨日も昼前からディルドオナニーしましたが気が狂うほど感じてしまい、凄く濡れてしまいました。
乳首もビンビンに立って擦れるだけで喘ぎ声が出ちゃったわ。
今日明日はオナニーできないけど思い出すと濡れてくるので生理用パット当ててます。
63
投稿者:タケル ◆r0dl7HndtY   masaseahappy
2021/04/09 20:48:12    (y..lFbMG)
淫乱としこ(#^.^#)お久しぶりです
オナニーは週3ペースくらいかな?
今度は動画撮ってみては、どうでしょうか?
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 21
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。