ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/12/30 11:07:10 (xfjpNi/D)
以前、オナニー体験談で読んだウォシュレットオナニーにハマってます。
外でしたくなって我慢できない時、コンビニとかいろんなお店に入りま
す。
書いてあったとおりに、まずは便座のフタを外します。
そして反対向きに座って壁のほうを向きます。
そこからウォシュレットをビデとかおしりにします。もちろんムーブ機能
を使います
すると、ちょうどオマンコに!
最初は弱く当てます。
それからだんだん強くしたり、指でオマンコ開いてもっと当たるようにし
て気持ち良くなります。
ムーブだから、なんか下からペロペロされてるみたいですごくいい感じで
イッちゃいます。
仕事中も何回もしたことあってハマっちゃってます。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:とも
2018/01/12 19:06:46    (x47FeKiR)
梨菜さん

素敵なモデルさんが
オナニーしてる姿を リアルに想像してたら
ホント ドキドキ 興奮しちゃったよ!

今日は 夜 家で シコシコ 扱いちゃうね。

また ドキドキ気分 一緒に楽しませてね!


18
投稿者:梨菜
2018/01/12 19:03:19    (iq7w5PZ/)
全然いいよー
こっちもなんかゴメンね、期待させちゃったかな
また今度、梨菜と絡んでよねー
17
投稿者:とも
2018/01/12 18:57:29    (x47FeKiR)
梨菜さん

せっかくだったけど
何か 今日は 醒めちゃった・・。

ゴメンね。
また 機会があったときに 電話で 声 聞かせてね~
16
投稿者:梨菜
2018/01/12 18:51:49    (iq7w5PZ/)
本当だぁー!知らなかった
でも、梨菜がここに書いてるのも違うくない?
前に書いたのと今書いてるのと

一緒だよ
別の人じゃないよ

15
投稿者:とも
2018/01/12 18:43:01    (x47FeKiR)
りなさん

ypyf5n5n → iq7w5PZ/

タグが変わってるみたいだから別の人?

14
投稿者:梨菜
2018/01/12 18:30:15    (iq7w5PZ/)
わかんない

今は、なんで?ってカンジ


梨菜はこのサイト何回か見たことあるからわかるけど、
「H友達募集」のとこに載せるのって無理かな?

無理、だよね

すぐ見るから
13
投稿者:とも
2018/01/12 18:25:28    (x47FeKiR)
梨菜さん

メール見れないってことかな?
12
投稿者:梨菜
2018/01/12 18:17:11    (iq7w5PZ/)
メンバーから電話来たからさっきここに来た

なんかできないみたい
なんで!
梨菜のやり方へたくそなのかなー

直接じゃなくても、ひらがなでもダメぇー?
わらわ・・・とか
11
投稿者:とも
2018/01/12 17:15:25    (x47FeKiR)
梨菜のお願い 聞いてあげるよ!

部屋の中 声を押し殺す事無いから
セクシーな声 いっぱい聞かせて~。

電話番号は メールで教えたいから
名前のところ タップして
そこに フリーメールでいいから
連絡してくれない?
10
投稿者:梨菜
2018/01/12 17:09:40    (ypyf5n5n)
時間は大丈夫ぅ!

電話オナニー経験したいから一緒に話そ

ねーねー、ダメぇー
梨菜のお願い聞いてよー
1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。