ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/12/30 11:07:10 (xfjpNi/D)
以前、オナニー体験談で読んだウォシュレットオナニーにハマってます。
外でしたくなって我慢できない時、コンビニとかいろんなお店に入りま
す。
書いてあったとおりに、まずは便座のフタを外します。
そして反対向きに座って壁のほうを向きます。
そこからウォシュレットをビデとかおしりにします。もちろんムーブ機能
を使います
すると、ちょうどオマンコに!
最初は弱く当てます。
それからだんだん強くしたり、指でオマンコ開いてもっと当たるようにし
て気持ち良くなります。
ムーブだから、なんか下からペロペロされてるみたいですごくいい感じで
イッちゃいます。
仕事中も何回もしたことあってハマっちゃってます。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:とも
2018/01/12 16:59:25    (x47FeKiR)
梨菜さん

あちら いっぱいになっちゃいましたね。
ここで また お話が出来て 嬉しい限りです。

時間OKなんですね!

8
投稿者:とも
2018/01/12 16:17:30    (x47FeKiR)
梨菜さん

声 聞かせてください
7
投稿者:ピッチ
2017/12/30 20:54:14    (RQzrKMs/)
どうしてるんかな?まだ仕事中なんかな?ヤバかったら、メールで話したいな!
6
投稿者:ピッチ
2017/12/30 19:14:53    (RQzrKMs/)
へぇ~そうなんや雑誌とか載ってるんかな?
5
投稿者:梨菜
2017/12/30 19:04:35    (1vjPn.8w)
はいそうです!
内緒で書いたw
4
投稿者:ピッチ
2017/12/30 18:52:32    (RQzrKMs/)
撮影所って、モデルさんかな?
3
投稿者:梨菜
2017/12/30 18:26:46    (1vjPn.8w)
撮影所のトイレかなw
2
投稿者:業火   skyanjel Mail
2017/12/30 11:31:16    (aWjOK98j)
こんにちは
梨菜さん、はじめまして

外に人がいる可能性高いのにオナニーしちゃう変態なんだね
1番興奮した場所はどこ?
1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。