ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2014/06/28 16:51:01 (cdBJEwev)
45歳で専業主婦をしているおばさんです。

アナルオナニーの質問なのですが
アナルオナニーに興味があるのですが 
どうすれば快感が得られるのでしょうか?
アナルセックス数えるほどのしか経験しかありませんが
逝けるというほどの感じではありませんでした。。
正しいやり方と言うのも変ですが詳しい方がいましたら
教えていただきたいです。
アナルセックスのお相手を探しているわけではございません。
45のおばさんが こんな質問して
恥ずかしいですね…
1 2 3 4 5 6 7 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
65
投稿者:まゆ
2014/07/01 21:31:46    (.RvT2FLn)
昨日は… 午前中いっぱい電話でしてましたよ(・・;)
そうだ…電話の方とはアナルしていないので
そこは見ませんでした(T . T)
64
投稿者:kazu ◆tr.t4dJfuU
2014/07/01 21:29:25    (iz1Bj5JF)
ちょっと 気になったのですが 昨日は 何をがんばって バテバテ
に?
63
投稿者:まゆ
2014/07/01 21:27:23    (.RvT2FLn)
お仕事がありますからね^ ^
玩具屋さんは見ていて楽しいです♪
62
投稿者:kazu ◆tr.t4dJfuU
2014/07/01 21:15:07    (iz1Bj5JF)
いつもの お相手さん うらやましいですね(笑)
昼間は 時間ありませんからね
アナルのグッズ探しいてたんですね
61
投稿者:まゆ
2014/07/01 21:12:23    (.RvT2FLn)
昨日は朝から頑張りすぎてバテバテだったので、今日は大人しくしていました…(・・;)
午後から少しだけ いつもの電話のお相手さんと
ネットで玩具屋さん見てました♪
60
投稿者:kazu ◆tr.t4dJfuU
2014/07/01 21:01:38    (iz1Bj5JF)
帰ってきて 夕食終わって ひとやすみ
まゆさんの書き込みを覗きに来たとこですよ
昼間にどんなことをされたのか ちょっと期待しながらね
59
投稿者:まゆ
2014/07/01 20:59:04    (.RvT2FLn)
どうかな…
kazu様は そんな気分なのですか?^ ^
58
投稿者:kazu ◆tr.t4dJfuU
2014/07/01 20:53:31    (iz1Bj5JF)
じゃあ 昼間はおとなしかったから 夜はえっちかな
57
投稿者:まゆ
2014/07/01 20:51:26    (.RvT2FLn)
今日は大人しくしていました(笑)
56
投稿者:kazu ◆tr.t4dJfuU
2014/07/01 20:49:57    (iz1Bj5JF)
エアコンの効いた涼しい部屋 いいですね
本当に 涼んでいただけなのかな(笑)
1 2 3 4 5 6 7 ... 9
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。