ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2014/06/28 16:51:01 (cdBJEwev)
45歳で専業主婦をしているおばさんです。

アナルオナニーの質問なのですが
アナルオナニーに興味があるのですが 
どうすれば快感が得られるのでしょうか?
アナルセックス数えるほどのしか経験しかありませんが
逝けるというほどの感じではありませんでした。。
正しいやり方と言うのも変ですが詳しい方がいましたら
教えていただきたいです。
アナルセックスのお相手を探しているわけではございません。
45のおばさんが こんな質問して
恥ずかしいですね…
1 ... 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:まゆ
2014/06/29 00:25:18    (VJ/WX2TX)
kazu様ありがとうございました。

おやすみなさい。
24
投稿者:kazu ◆tr.t4dJfuU
2014/06/29 00:23:23    (UIgHvO/H)
そろそろ 失礼します
また お話をお聞かせください
23
投稿者:まゆ
2014/06/29 00:19:41    (VJ/WX2TX)
もう終わった事ですから^ ^
でも好奇心なのかなんなのか…
今まで感じた事のない
気持ち良さが欲しいと思う様になり
ここで質問させて頂きました。
22
投稿者:kazu ◆tr.t4dJfuU
2014/06/29 00:13:45    (UIgHvO/H)
いつまでも 女であり続けられて いいじゃないですか
21
投稿者:まゆ
2014/06/29 00:08:23    (VJ/WX2TX)
それは以前お付き合いしていた方のせいかも知れませんね。
セックスやオナニーに貪欲になりなさいと6年間毎日言われてました(笑)

20
投稿者:kazu ◆tr.t4dJfuU
2014/06/29 00:03:40    (UIgHvO/H)
いやいや いろいろ感じるところを経験して 知っている お年頃で
すよ
まだまだ これからです
19
投稿者:まゆ
2014/06/29 00:00:41    (VJ/WX2TX)
そうですね。
正直自分でもどうにもならない時があります。
女盛りなんかじゃないですよ。。

18
投稿者:kazu ◆tr.t4dJfuU
2014/06/28 23:55:35    (4pvZ7Jcl)
電話で 声を聴きながら お互い触っていられるんですね
まゆさん 女盛りの自分の体を 持て余していらっしゃる
17
投稿者:まゆ
2014/06/28 23:52:25    (cdBJEwev)
若い方は苦手なので
年上の彼がいました。
今は分かれてしまったのでリアルでお逢いしている方はいません^ ^
最近は電話えっちにはまっています…(・・;)


16
投稿者:kazu ◆tr.t4dJfuU
2014/06/28 23:46:50    (4pvZ7Jcl)
じゃあ 逝くのは オナニーと お若い 彼かな・・・
今夜 試してみてください
1 ... 3 4 5 6 7 8 9
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。