ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2014/06/28 16:51:01 (cdBJEwev)
45歳で専業主婦をしているおばさんです。

アナルオナニーの質問なのですが
アナルオナニーに興味があるのですが 
どうすれば快感が得られるのでしょうか?
アナルセックス数えるほどのしか経験しかありませんが
逝けるというほどの感じではありませんでした。。
正しいやり方と言うのも変ですが詳しい方がいましたら
教えていただきたいです。
アナルセックスのお相手を探しているわけではございません。
45のおばさんが こんな質問して
恥ずかしいですね…
1 2 3 4 5 6 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
75
投稿者:まゆ
2014/07/01 22:32:15    (.RvT2FLn)
全然セクシーじゃありませんよ^^;
ここのIDは…あります(笑)
74
投稿者:kazu ◆tr.t4dJfuU
2014/07/01 22:29:50    (iz1Bj5JF)
まゆさんの もだえ我慢する姿 セクシーでしょうね

そうなんですか
スマホはチャット無理なのかな
よかったら ナンネのIDつくりませんか

お時間は よろしいのでしょうか
73
投稿者:まゆ
2014/07/01 22:23:31    (.RvT2FLn)
目に浮かんじゃいましたか^ ^
今スマホからなんです…(T . T)
72
投稿者:kazu ◆tr.t4dJfuU
2014/07/01 22:10:13    (iz1Bj5JF)
まゆさん じらされて じらされて 悶えてるんですね
様子が 目に浮かぶようです
よかったら ここのチャットはいかがですか
できますか?
71
投稿者:まゆ
2014/07/01 22:07:28    (.RvT2FLn)
今やり取りさせて頂いてる方は 寸止めが好きみたいです… クリにローター あそこにはバイブで何度も寸止めさせられて黙って逝くとお仕置きです(笑)
逝った後も良いと言われるまで抜けません…^^;
70
投稿者:kazu ◆tr.t4dJfuU
2014/07/01 21:53:47    (iz1Bj5JF)
私 女性のオナニー 興味ありますね
見ることや 手伝うことははできても 自分では 感じられない、体
験できないことですからね
どんな オナニーされたんですか?
69
投稿者:まゆ
2014/07/01 21:51:44    (.RvT2FLn)
そうですね。好きですよ^ ^
なかなか普通にお話できる事じゃありませんから…
お話していて楽しいです^ ^
68
投稿者:kazu ◆tr.t4dJfuU
2014/07/01 21:44:15    (iz1Bj5JF)
はい 男ですからね
エッチなこと 話せるなんて 素敵じゃないですか
非日常的でね
まゆさんも お好きでしょ?
67
投稿者:まゆ
2014/07/01 21:42:01    (.RvT2FLn)
私 昼間オナニーすると眠くなっちゃうんです(・・;)
昨日はペナルティがあって 午後からも少ししたので…
夕方疲れてしまいました
kazu様はえっちな人が好きなんですね^ ^
66
投稿者:kazu ◆tr.t4dJfuU
2014/07/01 21:35:42    (iz1Bj5JF)
昨日は 電話えっち オナニーのやりすぎで バテバテだったんです

まゆさん すごくえっちなんですね 好きですよ(笑)
バテバテなるほど エッチしてみたいものです
1 2 3 4 5 6 ... 9
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。