ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/24 20:59:07 (XK2sNRwS)
またレスがいっぱいになっちゃった(^^;)

旦那も勝手に自分の部屋でゲームに没頭してるからワイン飲みながらアマゾンプライムで映画見ようっと
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
115
投稿者:ゆき ◆brVi9HFNiY
2020/07/08 10:08:03    (kSUp6aTX)
やっぱり何か刺激やきっかけがあると旦那も変わりますね、でもまたマンネリになるとレスになるのかしら
オナニーは減ったけどまだしてますよ
旦那とエッチした翌日に思い出してしちゃうのが多いですね。
実はマンネリになったら旦那をそそのかして寝取られにチャレンジしてみようかと思ってます

今日はデニムのミニスカートにTシャツ、ノーブラで黒のTバックです。

時々エロい下着をつけてみたくなるの
114
投稿者:やん ◆BvkXn/V2Ds
2020/07/07 16:11:41    (v/AQ5r1h)
ゆきさん

やはり、旦那さんと上手くいきだして、旦那さんが構ってくれる様になったんですね~
まぁそうなるとオナする事もあまり無いですよね~
ゆきさん的には良かったんじゃないですか?

旦那さんさんが寝取られに踏み切ったら、ゆきさん快楽に溺れて、
この掲示板もあまり来なくなったりして、、、(笑)

ゆきさん今日はどんな格好で、今日はどんなパンティですか?

俺はゆきさんの姿で相変わらず ズリってたりしますよ(笑)
113
投稿者:ゆき ◆brVi9HFNiY
2020/07/07 14:11:55    (21YDX4hi)
やんさん、最近オナニー減りましたね

露出とかしだして旦那が妙に私に構うようになりました。 他の男性に抱かしたいみたいですがなかなか踏ん切りがつかないみたいです。

今日は雨だから一日中家でゴロゴロしてます
112
投稿者:やん ◆BvkXn/V2Ds
2020/07/06 13:03:10    (wc6YRuRJ)
ゆきさん

いかがお過ごしですか?

ゆきさんは最近旦那さんと上手くいっていて
あまりオナって、、、感じでもないのかぁ

俺は昨日もきっちりゆきさんでオナってしまいました(笑)
111
投稿者:やん ◆BvkXn/V2Ds
2020/07/05 21:57:58    (juAAhYyt)
ゆきさん

実は昨日ゆきさんの赤パンで、、、

2回抜きました(笑)

ゆきさん、、、すけべだから、、
110
投稿者:やん ◆BvkXn/V2Ds
2020/07/05 21:04:16    (juAAhYyt)
ゆきさん

ゆきさんの口からそれが何か言わせたかったなぁ(笑)

何か出てきてますね~いやらしい、、、ヒクヒクさせて、出てきて、潮吹きしたり、、、、

ズリネタに十分なりますよ
ゆきさん

あー
109
投稿者:ゆき
2020/07/05 21:00:21    (pV0u8xRT)
やんさん、見てわかるでしょ? 膣の上側のコリコリしたのがせりだしてるの
108
投稿者:やん ◆BvkXn/V2Ds
2020/07/05 20:55:22    (juAAhYyt)
ゆきさん

いやらしいマンコですね~

舐め回して、潮吹きマンコして汁すすりたくなる、、

ゆきさん何がせり出してくるんですか?
107
投稿者:**** 2020/07/05 20:42:03(****)
投稿削除済み
106
投稿者:やん ◆BvkXn/V2Ds
2020/07/05 20:31:28    (juAAhYyt)
ゆきさん

潮吹きいやらしい、、
槌これはいつ潮吹きしたんですか?

潮吹きマンコ舐めたくなります、、、ゆきさん
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。