ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/24 20:59:07 (XK2sNRwS)
またレスがいっぱいになっちゃった(^^;)

旦那も勝手に自分の部屋でゲームに没頭してるからワイン飲みながらアマゾンプライムで映画見ようっと
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
135
投稿者:ゆき ◆brVi9HFNiY
2020/07/13 17:09:11    (dpou/Wd.)
やんさん、今帰りの電車です、結局行きの車内では何もなく、今は太ったおじさんと中年のサラリーマンが座ってます。 膝の上のバッグをお腹の方に引き寄せてバッチリ見えてるはずです。

パンティは明るいブルーです、染みがはっきり見えてると思います。

降りる駅が近づいたら探す振りで体を捻ったりあちこち見たりして脚を踏ん張った感じで開いたり閉じたりしてサービスしようと思います。
134
投稿者:やん ◆BvkXn/V2Ds
2020/07/13 16:05:31    (KatQyvn7)
ゆきさん
コンビニで話題になってて、オカズにされてるかもですね~

今日は電車ですか~
スリットスカート、、、スケベスカートですね
男性来て、パンティ見てもらったかなぁゆきさん
今日はどんなパンティなんですか槌
もう電車降りたかなぁ

ゆきさんのスリットスカートの開脚したとこに顔面埋めてパンティをくまなく舐めまわしたい、、、パンティ越しに、クリ豆探し当てて、レロレロと、、、
ゆきさん、、、、
133
投稿者:ゆき ◆brVi9HFNiY
2020/07/13 14:53:48    (dpou/Wd.)
やんさん、先日のコンビニでの体育座りですが後で気がついたけど、コンビニは監視カメラがいっぱいなんですよね、もしかしたらバッチリ録画されて店員の話題になってるかも・・・・

もうあのコンビニには行けないな

今はがらがらの電車に乗ってます、今日は前にスリットが入ったタイトスカートで前にバッグを置いてないとパンティな見えてしまいます。 今私の前はオバサンが座ってるけど男性が来たらバッグを横に置こうと思います。
132
投稿者:やん ◆BvkXn/V2Ds
2020/07/11 10:50:25    (ixTDbYSW)
ゆきさん

今日は、旦那さんとスケベ散歩でもするのかなぁ?

今日はどんなパンティかな?

ジロジロ
131
投稿者:やん ◆BvkXn/V2Ds
2020/07/09 16:16:11    (nz9gu9OI)
ゆきさんのノーパンコンビニ散歩

ミニスカ体育座りをジロジロ見て、、、棚の下から頭出して、ゆきさんのマンコレロレロペロベロ、、、したかったなぁ

ゆきのノーパン姿、、、あー
130
投稿者:ゆき ◆brVi9HFNiY
2020/07/09 16:04:14    (TdUissW7)
やんさん、もう帰ってきましたよ。

家の近くだからあまり過激なことはできません。

ブラは着けてノーパンミニスカートで行ってきました。 誰にも見られなかったけど棚の下の商品を取る時に体育座りして股を拡げました。 ちょっとドキドキしました(^^;)
129
投稿者:やん ◆BvkXn/V2Ds
2020/07/09 15:35:07    (nz9gu9OI)
ゆきさん

ノーパンコンビニ、、、

ジロジロ見られて、、、マンコ濡らして、、、

オナしゃいましたか?

Eパイ乳首硬くして、、、

ゆきさん
128
投稿者:ゆき ◆brVi9HFNiY
2020/07/09 13:58:28    (TdUissW7)
なんか最近寒くないせいもあるけどノーパンで出かける癖がついちゃった

さすがにノーブラはTシャツの時はバレバレだからしないけどノーパンはよくします。 この前ジーンズにノーパンだったら股間に染みができちゃって焦りました。

それ以来ノーパンの時はスカートにしています(^-^)v
今日も近所のコンビニにノーパンで来てます
127
投稿者:やん ◆BvkXn/V2Ds
2020/07/08 16:51:04    (935xBq6j)
ゆきさん

仕事は終わって帰宅中です。

2回オナって潮吹きオナ、、、
Eパイ震わせて潮吹き、、、
いやらしい、、、ゆきさん、、、

なんか想像すると興奮する、、、ゆきさん

ノーパン買い物みたいなぁ、、ジロジロ

濡れノーパンマンコかなぁ、、
ゆきさん
126
投稿者:ゆき ◆brVi9HFNiY
2020/07/08 16:42:00    (kSUp6aTX)
やんさん、お仕事中じゃないの?

今日は2回もオナニーしちゃった

夕飯の買い物に行ってきます。

ノーパンで行こうかしら
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。