ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/24 20:59:07 (XK2sNRwS)
またレスがいっぱいになっちゃった(^^;)

旦那も勝手に自分の部屋でゲームに没頭してるからワイン飲みながらアマゾンプライムで映画見ようっと
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
95
投稿者:ゆき ◆brVi9HFNiY
2020/07/04 17:03:20    (Wiss5SDi)
食後のあと旦那は(オヤジに見られてお前も潤んだ目で顔を赤くしてかんじてたな、どうなってるかな?)と私のスカートに手を入れ触りました、当然ぐちょぐちょだから(やっぱりな、これから売り場に行っていろんな男に見せつけるんだよ、俺は少し離れたところで見てるから)と私を連れ出しました。

上の階の専門店街に行くとスポーツ店に家族連れとかおじさんとか何人かいたので、胸を張ってうろうろ歩いてると何かのコーチしてる感じの40代のガッチリしたスエット姿のおじさんがそばに来てジロジロ見始めました。

(ああおじさんに見られてる、乳首が勃起してるからノーブラが丸わかりなんだ、ノーパンなのも気付いて欲しい)と思うとあそこからトロッとお汁が出るのを感じました。 下の棚の商品をお尻を突きだして探してるふりしてると(奥さん、失礼ですが下着無しですね、太ももまで何か垂れてきてますよ、いやらしいですね、見て欲しいのかな?)と耳元で囁きます。
いつもなら無視するんだけど今日は旦那がそばで見てるから(はい、見ておまんこを・・・・・)と言ってしまいました。


94
投稿者:やん ◆BvkXn/V2Ds
2020/07/04 13:40:42    (OF2MT4zc)
ゆきさん
いやらしい、、、ガン見されて濡らして、、、

多分そのオヤジは後でトイレ駆け込んで、ゆきさんでオナしますよ

俺もゆきさんガン見してオナしたいなぁ
93
投稿者:ゆき ◆brVi9HFNiY
2020/07/04 13:29:15    (Wiss5SDi)
フードコートは家族連れが多いけど独りのおじさんとかおじいさんもいました。
旦那は落とした物を拾うふりして私がノーパンなのを確認すると(いいねえ、脚を開いたり閉じたりして周りの男達に見せつけてよ、ほら、右前の家族連れのオヤジなんか退屈してあちこち見てるから絶対気付くよ)とささやきました。
やっぱりオヤジは気が付いてガン見してました。

気付いたらグッショリ濡れてます
92
投稿者:やん ◆BvkXn/V2Ds
2020/07/04 13:00:12    (OF2MT4zc)
ゆきさん

赤パン、、いやらしいですね~
トイレで軽オナイキいやらしい、、!

フードコートでタイトミニちょい脚広げたら、、
椅子にマンコ汁垂らしてたり、、、
すけべですね~ゆきさん
91
投稿者:ゆき ◆brVi9HFNiY
2020/07/04 12:46:18    (Wiss5SDi)
ショッピングセンターに着きました。

旦那の希望で結局トイレで下着脱いで今NB、NPです(^^;)

パンティは赤です。

トイレでブラとショーツを脱ぎましたが、その時気がついたんですが、脱ぐためにはまず全裸にならなければいけないんですよね(汗) トイレの個室で全裸になった時凄くいやらしい気分になり軽くオナニーしてしまいました。

今から旦那とフードコートで食事します。
90
投稿者:やん ◆BvkXn/V2Ds
2020/07/04 11:48:14    (OF2MT4zc)
ゆきさん
ノーブラなんですね~
今日はどんなパンティですか?色は?
白のタイトミニじゃ、色によってはパンティ透けて見えるし、裾がちょっと上がれば、パンチラしちゃいますね~
ゆきさんいやらしい、、、、

いやらしショッピングですね ゆきさん
89
投稿者:ゆき ◆brVi9HFNiY
2020/07/04 11:27:39    (Wiss5SDi)
やんさん、今から出かけます。 家の近くは知り合いに会う危険あるから下着つけて出かけます。
旦那の希望次第ですが家から離れた都会のショッピングセンターに行きます。

服装は水色のブラウスに白のタイトミニ、ブルーのサマーカーディガンです。
88
投稿者:やん ◆BvkXn/V2Ds
2020/07/04 11:14:35    (OF2MT4zc)
ゆきさん
ショッピングの最中かなぁ

ノーパンノーブラで見られて無くてもマンコ濡らして、、!
我慢出来なくて、ショッピング中に旦那さんとエッチしてたりして、、、ゆきさん

旦那さんはゆきさんが、エロい眼で見られて濡れてるマンコが好きなんでしようね


87
投稿者:ゆき ◆brVi9HFNiY
2020/07/04 10:33:44    (Wiss5SDi)
やんさん、やっぱり旦那は寝取られ願望があるみたいです。 先日のエッチの時も言ってましたが他の男性にエッチな目で私を見てもらいたいようです。 今朝、一緒にショッピングに行くことになったんですがノーパン、ノーブラで行って欲しいと言われました。
なんとなく旦那に押し切られそうです
86
投稿者:やん ◆BvkXn/V2Ds
2020/07/02 23:21:45    (qk9IwRtO)
ゆきさん
かなりすけべで、濃厚なエッチですね~

ゆきさん思い出して、、、マンコ濡らして、、、オナしてたりして、、、グチュグチュ、、、

いやらしい、、、ゆきさん
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。