ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

パンツ

投稿者:沙絢
削除依頼
2011/07/23 16:18:08 (wW2J9Bbu)
男性のパンツを見ると興奮してしまいます。腰の所からパンツが見えると、後で思い出してオナニーしてしまいます。
この前、トランクスを買って履いてみたら、興奮してしまい、オナニーしてしまいました。それ以来、トランクス履いたままオナニーしてます。
最近は、時々トランクス履いて外出するようになりました。クリが縫い目に擦れるとジンジンしてしまい、濡れてしまいます。
スースーするけど、やめられません。。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
37
投稿者:あーくん
2011/08/24 12:15:56    (YGpndOMs)
沙絢さん、どうしてますか?
もう、来ないのかな?
36
投稿者:あーくん
2011/08/10 01:01:25    (UZMY1utm)
こんばんは
ブラは見るだけですね。野郎は胸ないから必要ないかなと、それに窮屈そうだし確かに今は暑そうですね
ただ上下セットのショーツのほうが単品ショーツより可愛いデザインが多いので買ってみたいとは思ってますが…購入したらブラが邪魔ですね
沙絢さんはショートパンツ穿かないんですか、もったいないですよ!是非挑戦してみて下さいね
35
投稿者:沙絢
2011/08/09 23:09:42    (QK0lgSn3)
こんばんはー。さすが、詳しいですね(笑)確かに、レースだと目立たないかも。
デニムのショートパンツは履かないですねぇ~。なんか、恥ずかしいです。

あーくんは、ブラには興味ないんですか?夏は暑くて、ブラが嫌です(>_<)
34
投稿者:あーくん
2011/08/09 02:51:53    (e82HKpV3)
こんばんち(^O^)
あまりラインが目立たないパンツあるじゃないですか、股口?がレースのやつですよ(ヒップハングかな?)
トリンプやワコールあたりならクロッチの縫い目も薄目に出来てるし…
なんて俺が言うのも変ですがf^_^;
沙絢さんはデニムのショートパンツは穿きますか?
最近はミニスカよりもデニムのショートパンツに生足が萌え~です(*^_^*)
33
投稿者:沙絢
2011/08/09 00:56:59    (QK0lgSn3)
こんばんは~☆
なるほど!クロッチですね。女性のパンティラインは興味ないので、分かりませんでした…。が、そこまで透けるってことですよね(>_<)気を付けないと。
エスカレーターで、男性が前にいると、お尻を見てしまいます。ビキニだと、ドキドキします(笑)
同志の人ですかぁ…。やっぱり、あーくんと同じく、警戒していて、分からないようにしてるのかもしれないですね。

オナニーの時は、色々と妄想します。特にこだわるジャンル?みたいなのはないです。
32
投稿者:あーくん
2011/08/08 02:07:36    (gRBOhBRA)
こんばんみ沙絢さん
エッチな染みは興奮しますね
パンティーラインと野郎のビキニラインの違いは「クロッチ」のラインですよ!少しでも前傾姿勢をとるとクロッチのラインが目立ちます!
駅の階段なんか見られてるんじゃないかとドキドキです(上りの時に俺が前ですぐ後ろに女性がいた場合)
パンツ穿く様になってから女性のパンティーラインをつい見てしまいますf^_^;今ではラインを見ただけで、なんとなくパンツのデザインが想像出来る様になりました(笑)
まだ俺は同志を見た事はないです。同志を発見したら優しく見守って下さい
沙絢さんはオナの時どんな妄想しますか?
31
投稿者:沙絢
2011/08/08 01:39:50    (IbaydEC.)
こんばんは~。
多分ズボンにまでは染みてなかったと思います(>_<)

今日もトランクスで過ごしました。オナも何回かしてしまい、濡れると目立つ生地だったので、更に興奮してしまいました…。

パンティラインと男性用のビキニラインて違うんですか?透けても、ビキニだと思われるんじゃないのかなぁ?

あーくんと話すようになって、すれ違う男の人がパンティ履いてるんじゃないかって気になってしまいます(笑)

30
投稿者:**** 2011/08/07 23:40:18(****)
投稿削除済み
29
投稿者:あーくん
2011/08/07 11:03:43    (psI.D.6W)
沙絢さんこんにちは
ヌレヌレのトランクスのまま買い物なんてえっちぃですね!
近くの人に沙絢さんのエッチな匂いがバレてたりして…
ズボンに染み付いてなかったですか?
ズボンのうち厚い生地のジーンズなんかならパンティーラインが目立たないですが、今みたいに暑いと薄い生地のズボンだからライン目立ってバレるかもなんで今は女性下着で外出はしてません(暑がりの汗っかきなんで)
沙絢さんもサイトの画像見るんですね。俺はサイトの画像で俺の持ってる同じパンティーだとさらに興奮してしまいますf^_^;
今日も暑いからムラムラオナ日よりですね(笑)
28
投稿者:沙絢
2011/08/07 01:03:36    (xRQsaVbN)
こんばんは~。今日は休日だったので、何回かオナニーしてしまい、濡れたトランクスのまま、買い物に行ってきました。何日かサニタリーショーツを履いていたせいか、トランクスは解放感がありました(笑)
実家だと、困ることもありますよね。でも、夜中じゃなくてもズボン履いていたら女性用のでも分からないんじゃないですか?
一人暮らしだと、オナの時は多少声を出してしまいます。
私は画像はあまり見ないですね。DVDは入手するまで面倒っぽい感じだし、携帯の動画サイトでたまに見る位です。男性のセクシーな下着姿とか、オナニーしてる動画が好きです。

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。