ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

パンツ

投稿者:沙絢
削除依頼
2011/07/23 16:18:08 (wW2J9Bbu)
男性のパンツを見ると興奮してしまいます。腰の所からパンツが見えると、後で思い出してオナニーしてしまいます。
この前、トランクスを買って履いてみたら、興奮してしまい、オナニーしてしまいました。それ以来、トランクス履いたままオナニーしてます。
最近は、時々トランクス履いて外出するようになりました。クリが縫い目に擦れるとジンジンしてしまい、濡れてしまいます。
スースーするけど、やめられません。。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:沙絢
2011/07/31 02:29:38    (oydoVHAi)
そうですね。なかなかこういう話はできないですよね。
きっかけは、よく分からないんですが、昔腰パンが流行った時に、どんなパンツなのか、すごい見てしまってました(笑)その時位から、自分も男物のパンツ履いてみたいって思い始めたのかもしれないです。
私は土日休みですよ。今はトランクスだし、外出もしました。ジーンズだと、歩いてるうちに裾が上がってくるのが気になります…。オナニーも何回かしてしまいました。。 男の人って、アレの納まる位置が決まってるみたいですね。どこにあるかハッキリ分かる人もいますよね。さりげなく見てしまいます(笑)
16
投稿者:あーくん
2011/07/30 16:54:54    (/NAekZQQ)
追伸…
俺は真ん中派?ですが、多分チンが小さいのもあるかとf^_^;
なにしろ立たない限りショーツにおさまりますから(上向き派)
チンが大きいヤツはローライズのボクサーだと斜め横派?もいます
今日はオナしました?
15
投稿者:あーくん
2011/07/30 16:47:16    (/NAekZQQ)
沙絢さんこんにちは(^O^)
今気付きました。もう来ないのかな?と思い覗いたらコメがあったので嬉しいですよ(なかなか、こんな話しは出来ないので)
トランクス穿いてますか?俺はまだボクサーです
土日は休みですか?
ところで男性下着に興奮するきっかけはどんなエピソードからですか?
俺もこれからパンツ穿こうかな、ムシムシでムラムラしてるので(‐o-;)
14
投稿者:沙絢
2011/07/30 08:56:53    (CODVqsZZ)
女性の下着を履くから、女性的ってことじゃないんですね。 トランクス履いてると、濡れてしまうことがあります。自分では意識してないのに、トイレ行くと濡れてたり…。土日はトランクスで過ごす予定です(笑) 
真ん中派なんですね。男性は、どちらかに寄ってるのかと思ってました。
13
投稿者:あーくん
2011/07/28 01:21:12    (7zIKYFB6)
俺は女性的ではないです女性になりたい訳ではないので女装には興味ないです。あくまでも女性下着フェチ(パンツのみ)なだけです。主にオナの時穿いたりですね(たまには外出してますが)ただ最近は慣れてきて?パンツ穿いてると落ち着き癒される様になってきました…これからは何処へ向うのか?自分でもわかりませんが
トランクス穿いて外出の時もヌレたりしませんか?俺は我慢汁でパンツの前が濡れてしまいます(笑)サオを優しく包む感触や食い込みなんかもたまりましぇんf^_^;
ちなみにトランクスはあまり上には上げないですよ下の縫い目は食い込ますほどは上げないです少し余裕をもたせる位かな
俺はサオを真ん中にしないと落ち着かないですね、中には横や斜めのやつもいるだろうけど
12
投稿者:沙絢
2011/07/28 00:30:03    (5FUYts2A)
やっぱり可愛いのがいいんですね(笑)女性的なんですか?
最近、寝るときはいつもトランクス履いていて、寝る前にオナニーしてしまいます。。生地によっては、濡れるとハッキリ分かりますね…。
寝るときは気にならないけど、昼間トランクスだと、どの位上げて履いたらいいか分からなくて、上げすぎて擦れちゃう時があります。
男の人って、アレが真ん中にないとダメなんですか?
11
投稿者:あーくん
2011/07/27 12:57:17    (HawAv.Fp)
シンプルなのは形の事です。デザインは可愛いのがいいですね!(笑)
レースとか紐は見るのはいいですが穿くのは普通のがいいです(サオのおさまりの関係で)
昨日は久しぶりに綿トランクス穿いて寝ましたよ、かなり久しぶりなので、ここでの話しを思い出して中の縫い目を確認してしまいました。確かに盛り上がって女性のアソコに当たるなぁって思いましたね。サオの位置が真ん中にないと気持ち悪いです
トランクスの柄にもよるだろうけどヌレヌレになったら染みが嫌らしいそうですね
ボディワイルドとワコールが多いのですか
俺は穿いた事ないです。エメやアモしか持ってないです色々なメーカーを穿きたいのですが、野郎なのでショップまで買えに行けません
10
投稿者:沙絢
2011/07/27 00:47:10    (fgBD.0ic)
シンプルな方が興奮してしまうんですか?なんか、意外です。レースがいっぱい付いている方が好みかと思いました。
メーカーは、ボクサータイプだと、ボディワイルド(グンゼですね(笑))が好きです。普通のはメーカーにはあまりこだわらないけど、買ってみたらワコールだった…ってことが多いです。
トランクスは中で動いちゃうんですね。それは聞いたことがありますが、気持ち悪いみたいですね(笑)

9
投稿者:あーくん
2011/07/26 02:04:07    (7P33JG/8)
確かにポリエステル系は通気性が良くないですね
暑い時穿いたら蒸れますね。汗吸ってくれないし
綿のトランクスは汗かいたら肌にピッタリとくっいて破けた事ありました
俺も女性用のボクサータイプ一枚持ってますが感覚としては野郎のボクサーとあまり変わらないので一回穿いただけで穿いてません
シンプルなショーツのほうが女性下着穿いてるぞ!と実感しながら先走り汁が出ます(笑)
いつも何処の下着のメーカー穿いてますか?
ちなみにトランクスはサオの位置が落ち着かなくて(右に行ったり左に行ったりで)ズボンの上からよく位置を真ん中に直しますよ
8
投稿者:沙絢
2011/07/26 01:03:57    (T93EEJ8c)
女性で男性のパンツに興奮するってあまりいないですよね…。確かに、最近はボクサーの方が多いみたいですね。私は、見る分にはボクサーがいいですが、自分が履くのは、綿のトランクスがいいです。女性用にもボクサータイプのパンツがあるけど、トランクスみたいに解放感があるのはないからかもしれないです。
色んなエッチな下着を知ってるんですね(笑)
ポリエステルは、通気性があまりよくない気がします。肌ざわりはいいですけどね!
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。