ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

パンツ

投稿者:沙絢
削除依頼
2011/07/23 16:18:08 (wW2J9Bbu)
男性のパンツを見ると興奮してしまいます。腰の所からパンツが見えると、後で思い出してオナニーしてしまいます。
この前、トランクスを買って履いてみたら、興奮してしまい、オナニーしてしまいました。それ以来、トランクス履いたままオナニーしてます。
最近は、時々トランクス履いて外出するようになりました。クリが縫い目に擦れるとジンジンしてしまい、濡れてしまいます。
スースーするけど、やめられません。。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:あーくん
2011/08/06 03:31:01    (a2KcoRwz)
沙絢さんこんばんにゃ~
生理終わって良かったですね(^O^)ご苦労様です!救急車呼ぶ程の人もいるのかぁ~驚きです
久しぶりのトランクスはどうですか?何回もイキました?
沙絢さんは一人住まいなんですね、いいなぁ~羨しいですよ。声も出し放題かな?俺なんか家族いるから家の中でパンツ穿くのは夜中の部屋だけだし箪笥に下着入れるのも洋服の下に隠してます。(百均の材料でランジェリーボックス作って入れてます)
ところで沙絢さんはオナの時、画像見ますか?俺はたまにですがDVD見たりします。お気に入りは下着フェチのエロDVDで数が少ないですが、あるんですよ!
内容は相手の女の子の穿いてるパンツを穿かせてもらいパンコキして終わるヤツで本番なんてないのに、下着フェチの俺にとっては一番興奮します(笑)
最近は真裸より下着姿の画像のほうが興奮します
26
投稿者:沙絢
2011/08/06 00:54:25    (kNOkdcz0)
あーくん、こんばんは~。私の生理は、まだ軽い方ですよー。お腹痛くて、倒れたり、救急車呼んだ友達もいます…。
サニタリーショーツはダメでしたか(笑)確かに、あれは機能性重視で、色気も何もないですね。
ショップは遠いところまで行くんですね。知り合いに見られたくないならその方が安全かもしれないですね。
私は一人暮らしなので、洗濯には困りません。でも、トランクスを外に干すのはなんとなく恥ずかしくて、部屋に干してます。

今はやっと生理が終わってトランクス履いてます。久しぶりにオナニーしちゃうかも…。
25
投稿者:あーくん
2011/08/05 00:11:14    (.pnCoLK3)
沙絢さんお疲れ様ですm(_ _)m
月のものは、重たいほうなんですね
ちなみにサニタリーショーツも持ってますがイマイチなので箪笥の肥やしです
下着ショップに行く時は家から遠く離れた某ショッピングモールまで行きます(知り合いに会わない為)そこは田舎なので閉店間際になるとほとんど客は居ません、なので下着ショップで女性客に会った事ないですよ、何回かショップの前まで行って女性客がいてスルーして無駄足になって帰って来たと言うのはあるけど…
沙絢さんは一人住まいですか?俺は家族と住んでるから下着の洗濯は夜中に風呂入りながらコッソリ洗ってます。それを乾かすのも扇風機やドライヤーを使います(これが侘しいです)
次回トランクス穿くの楽しみですね
24
投稿者:沙絢
2011/08/04 22:01:18    (pfIIyleO)
こんばんは~。本当に、月1でうっとうしいですよー。眠いし、だるいし、色々と面倒です。まだトランクス履けなくて、なんかイライラします。生理前は、エッチな気分になってしまい、オナニーの回数が増えてしまいますよ…。
あーくんは、一人でショップに入るんですね。すごい~!男性が一人で入ってるのは見たことないですが、色々な視線が向けられそうですね…。でも、怯まずに頑張ってください(笑)私は男性が入ってきても気にしないなぁ~。むしろ、どんなパンツ買うのか気になっちゃうかも。

  
ネコさん、よろしくです。
23
投稿者:ネコ ◆jVUXy4Fz5c
2011/08/03 23:54:16    (Hi7CpmFH)
良かったら下着の話し付き合ってください
22
投稿者:あーくん
2011/08/03 13:07:07    (aI0uef8Q)
こんにちは
月1のもの、お疲れ様ですm(_ _)m
自分一人でショップに買いに行きますよ。ドキドキと赤面で大変です(この時もサキッチョヌレです)店員の中には少ないですがちゃんと対応してくれて一緒に選んでくれる人もいますが、ほとんどの店員さんは、あー変態が来た、キモいなんて態度をします(当たり前ですが)勿論ショップに迷惑をかけない様に閉店間際に他のお客さんがいないのを確認して、えぃ!ヤー!と気合いを入れて店内に入ります。ちゃんと自分用と告げますよ(たまには野郎も来ると店員さん言ってましたね以外に同志がいるようです)
沙絢さんはエッチが嫌いなんですか、俺は両方好きですよ
ココで沙絢さんと話しさせてもらってから興奮してムラムラで毎日オナしてます。
昨日は勤務先の若い女の子のショートパンツに生足見たら、たまらなくなって立ちそうで、トイレに行ったら軽くヌレてました。毎日ヌイテルのに…(笑)
沙絢さん今は我慢ですね!この期間が終わったら凄くなるのですか?(野郎にはわからないので)
21
投稿者:沙絢
2011/08/03 01:35:05    (nCHfmk1R)
こんばんは。
生理になってしまい、トランクス履けないんですよ…。本当に憂鬱です。
あーくんは、下着ショップ入るんですか?女性専門の?だとしたら、すごいですね!
ローターだと、刺激が強いから早くイケます。手の方が気持ちいいけど、疲れちゃったりするので…。
SかMかは、分からないですね…。いじめられたい気もするけど、意地悪しちゃいたいような気もするし(笑)
実は、私はエッチあまり好きじゃないんですよね…。オナニーは好きなんですが(恥)
20
投稿者:あーくん
2011/08/01 13:02:03    (uoXWjBsO)
昼休みです
いいなぁ今日休みなんですか、じゃぁトランクス穿いて濡らしてますね
俺も沙絢さんと穿くのは違うけどまったく同じです!今でこそ(下着フェチ歴2年です)落ち着いてきましたが、パンツ穿こうとするだけでギンギンになり、直ぐに先走り汁が出てきます。穿いてる間も固くなってなくてサキッチョが濡れて前が染みてしまいます
ピンクのボクサー見ただけと言うのもわかりますよ!
下着ショップの前を通り過ぎるだけで興奮です(特に女性下着穿いてる時はなおさらです)
パンツ穿いて外出した時はラインが出てバレないか気になりますが、でも誰か女性には気付いて欲しいなんて複雑な心境です
ローターとか使うとかなり凄いのですか?
沙絢さんはMとSならどっちですか?
俺は下着穿く様になってからMよりだと気付きました
理想のプレイは二人で可愛いオソロの下着付けて女性に攻められる事です。夢ですけど…(笑)
沙絢さんは理想のプレイとかありますか?
19
投稿者:沙絢
2011/08/01 10:53:38    (qoXYl3/8)
おはようございます。今日はお休みです(笑) 
トランクス履くと、エッチな事考えなくても何故か濡れてしまってます…。ジーンズまでチェックしてないけど、染みてたら恥ずかしいなぁ。。 
トランクスの柄は、クマさんのプリントとかの可愛い系やストライプ、チェックも持ってます。オジサンが履きそうな地味なのは、嫌ですね…。 
オナニーは、手でするのが一番気持ちいいけど、イクまでに時間がかかってしまって…。ローターとか使ったりします。 
昨日は、ピンク系のボクサーパンツを見てしまい、興奮してしまいました(笑)
18
投稿者:あーくん
2011/07/31 06:21:22    (cyKoFUU1)
沙絢さんおはようです(地震で目が覚めてしまいました)
俺も土日休みです
さり気なくチンの位置を確かめてるなんて、エッチですね!
ジーンズとトランクスだと、いっぱい濡れてジーンズのアソコの所が染みてないですか?
ちなみに沙絢さんのトランクスは可愛いデザインのヤツですか、いかにもオヤジが穿く柄のヤツ?
きっかけは腰パンからなんですね。俺の穿くきっかけは彼女にフラれ仕事のストレス、ココのサイト見て興味が出て最初はなんでも話せる女友達と一緒に買いに行ったのがきっかけです(下着ショップに入るだけでドキドキで我慢汁いっぱいでした。今は一人で買いに行きます)
沙絢さんはどんなふうにオナするの?道具は?俺は基本手だけど、たまに電マやオナホも使います(笑)
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。