ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/08/27 21:18:28 (3qKc5Di9)
リモコンローターって使ってみたいんやけど…値段高いもんなんですか??
 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:みゆき
2005/09/01 05:11:49    (I2zxj8l.)
濡れてるときに指を中に入れるのは気持ち良いんですけど、自分の指だとなんか興奮できないんですよね(´-ω-)ゞ人の指だと違う感覚がくるから好きですけど♪
振動がくるのも違う感覚やから好きなんかもしれないです☆(*'-'*)

14
投稿者:わき ◆35rJRJ.9Yg
2005/08/31 21:53:43    (1O0Tm.tH)
自分の指は気持ちよくないっていうのは、振動がいいってことなんでしょーか?実際のエッチの時も相手の指じゃだめ?中に指を入れるのは嫌いなんかなー?

13
投稿者:玩具屋
2005/08/30 16:43:42    (Fy488NQ0)
飛びっこの類似品が2000円位であるよ。
飛びっ子って長時間連続使用しつると壊れるよ。
12
投稿者:みゆき
2005/08/30 01:56:16    (PvRYIxy8)
指は疲れるんであまりしないですね(∂_∂;)道具使って気持ち良いなら…と思って頼りますねぇ~?それに自分の指は気持ち良くないんですよ↓(;´^`)
11
投稿者:わき ◆35rJRJ.9Yg
2005/08/30 00:00:07    (eb9fBbHY)
…いろんなところに使えるということなんでしょ~か?乳首とか?(あまり使ってない)ローターが壊れちゃった今は指でしたはるの?道具使ったほうがいいもんなんかな~?
10
投稿者:みゆき
2005/08/29 23:46:22    (79jNrTMu)
よくわかんないんですよねf^_^; 使いすぎってほど使った覚えもないので↓↓↓バイブは興味あるのはあるんですけど…なんかローターの方が実用的でw

9
投稿者:わき ◆35rJRJ.9Yg
2005/08/29 23:26:24    (izF/HxfG)
そっか、今まで考えた事なかったけど、バイブとローターの差って結構あるんやねー。まあ、形とか見た目の感覚もあるんでしょうね~。でもローターも中に入れたりするんですよね?壊れたのは使いすぎ?(^O^)
8
投稿者:みゆき
2005/08/28 22:06:19    (9PbWlEnm)
プチエロですかぁ(´∀`)笑
うちバイブ持ってないんですよ↓ちっちゃいローター持ってたんですけど何故か壊れてしまって…(;´Д`)=з
7
投稿者:わき ◆35rJRJ.9Yg
2005/08/28 18:59:37    (9PAEEJRY)
ご返事ご丁寧に。こちらとしてもプチエロな感じで楽しいです。今は普通のバイブとかを使ったはるんかな~?ちょこちょこ教えて下さいな(^O^)
6
投稿者:みゆき
2005/08/28 18:06:40    (9PbWlEnm)
わきさんへ→買ったらやっぱり外でも使ってみたぃですねぇ~♪(*≧ω≦*)

としさんへ→種類まであるんですねぇ~!オススメしていただいてありがとうございます(*^-^)

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。