ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/08/27 21:18:28 (3qKc5Di9)
リモコンローターって使ってみたいんやけど…値段高いもんなんですか??
 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
35
投稿者:みゆき
2005/09/26 15:31:11    (R1WPCj5Q)
えっちのときはこれでいじってもらいますよぉ♪笑
うちなんかでよければ…んでもってぽちゃめな体を想像していただけたら(*^v^)じゃあたくさんやらしいことを想像して下さいね☆どんなこと想像するのか教えてもらえたら嬉しいなぁ(*'∀'*)

34
投稿者:わき ◆35rJRJ.9Yg
2005/09/23 20:34:17    (wsLfaN/V)
ローター買わはったんですか!!しかも彼氏と…。ということはエッチの時にも使ったり…(+_+)。やらし~ですね~っていうか、羨ましいっす。みゆきさんの体想像しながらオナしてみようかな~。
33
投稿者:みゆき
2005/09/19 21:18:16    (BOUSOUAs)
えっちは久しぶりに2回しましたよぉ~☆オナは3回ほどですかね^^
男も女もものは違いますけど極端な大きさにコンプレックスはありますよね↓↓↓f^_^;
撫でられたりはあるんですけど、気持ちいぃなぁと思ってたらやめられるんですよね(T_T)
リモコンローターは昨日彼氏と見に行ったけどなかったです↓でもローター買っちゃいましたぁ(*μμ)

32
投稿者:わき ◆35rJRJ.9Yg
2005/09/18 00:43:08    (ELXxwxD5)
こないだのみゆきさんの話…実際はないというのは…どういう意味なんでしょ~か?やさしく撫でてもらう前に相手が入れてきちゃうって感じなんかな?リモコンローターまだ探してる?
31
投稿者:わき ◆35rJRJ.9Yg
2005/09/18 00:27:57    (ELXxwxD5)
この一週間でエッチとオナそれぞれ何回くらいしましたか?僕はオナを5回くらいだけ…(T_T)。ちゃんと彼女みつけんと!!でもネットで大きいコンドーム注文したので(気持ちは)気合い入れ直しました!(^O^)/ 大きいのがコンプレックスになるって事、女の子のほうが逆に理解してくれますよね~。
30
投稿者:みゆき
2005/09/12 02:01:28    (xmtjRxjn)
全身とまではいかないですが、優しく撫でられるとエロっちくなりますねぇ~☆キスをたくさんして優しく、いやらしく胸や背中や脚を撫でてもらって舐められてアソコをいやらしくいじくってもらいたいですね♪(*≧ω≦*)まぁされたことはないので願望ですね☆
29
投稿者:わき ◆35rJRJ.9Yg
2005/09/11 22:28:55    (RE7jN.Jo)
ローターでオナする男は多分ほとんどいないでしょー(笑)。僕も興味本位で買っただけなんで…。ローターで気持ちいいって感じるところは、多分なめられて気持ちいいって場所なんですよね(^O^)。乳首をなめられても気持ちよくない僕はローターでもダメだったわけで…。男側のオナの玩具は、やっぱりオナホール系かアナル系になるんかな…。別々の事情で僕は両方ダメですが。男がエッチの時にしてほしいことは…それぞれです…が、おちんちんの裏とか玉を優しく攻めてくれると嬉しいかも…。う~ん、今現在はオナよりも温かい口でくわえてほしい気持ちです(-o-;)みゆきさんはどうされるのが好きですか?ちょこっとでもいいから具体的に教えて下さい。
28
投稿者:みゆき
2005/09/11 12:41:40    (KfNaaYRA)
自分もそんなん聞いたら興奮しますね☆ローター買ったんですかぁ(=^▽^=)てか安いんですね!うちも欲しくなりました^^笑
男の方はローターでどんなオナするんですか?どんなことされると気持ち良いですかぁ??
27
投稿者:わき ◆35rJRJ.9Yg
2005/09/11 00:36:58    (RE7jN.Jo)
僕は今まで一人しか見たことないから…。でもそういう店で女性を見かけたら、ちょっと興奮すると思うので、是非来て下さい(笑)。たくさん自販機があるような所もうちの近所(徒歩3分)にあるのですが(どんな街や!)、車や通行人はあまり気にしなくてもよい感じです。ただ、暗くて夜は女性はちょっと危ないかな、というのと、種類品質値段という点で?マークがつくような気も…。詳しくはわかりませんが。ところで今日書き込みした後、近所(徒歩10秒)のDVD屋に行って、今までは玩具には関心なかったんですが、みゆきさんのおかげ(?)かなんか気になって、880円のローター買ってみましたよ~(^O^)/しかし現在彼女のいない僕、もてあまし気味です(笑)。とりあえず乳首は感じないことが判明しました(^O^)
26
投稿者:みゆき
2005/09/10 20:52:13    (7EwLYUC2)
うちが一度入ったときは男の方がいて、ビックリされてましたよf^_^; 直接お店に行くのはやっぱりドキドキするからいいですよね☆笑
たまに大きい道路の近くに無人の販売機置いてる所ってあるじゃないですか?あんなとこは車からよく見えるものなんですか?歩行者の方が意識しますかねぇ↓?(-"-;)
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。