ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/08/27 21:18:28 (3qKc5Di9)
リモコンローターって使ってみたいんやけど…値段高いもんなんですか??
 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:わき ◆35rJRJ.9Yg
2005/09/10 13:18:57    (AuT.9g98)
確かにDVD屋さんならけっこうあるけど、こっそりは入れませんよね~。うちの近所のDVD屋も、時間帯にもよりますけど、チョロチョロ人はいますね~。そんなにしょっちゅう行くわけではないけど、店内で女性を見たのは一度だけですね~。20代の長身のモノスゴイ美人で、女王様みたいな感じでした。なんか圧倒されましたね~。友達と複数なら入れるのでは?あとネットで買うとか…。まあ、それはスリルがないので、本当はお店で買ってほしいのですが…(笑)
24
投稿者:みゆき
2005/09/08 19:27:40    (ZzGdQaUg)
実は自分も恥ずかしいんですよねf^_^;
えっちぃDVDおいてるとこって結構ありますよね!自分的には人目を気にしないあまり目立たないとこがいいんですけどね(^o^;)

23
投稿者:わき ◆35rJRJ.9Yg
2005/09/04 23:31:22    (aeMAEwmd)
アダルトショップ屋っていうのには、実は僕も入ったことないです。「大人の玩具屋さん」に入るのは恥ずかしい…っていうより僕は使わないですから(^O^)/。ちょっとエッチっぽいDVD屋さんなら、ゴロゴロあるし、かなりの確率で置いてるんじゃないでしょ~か?大阪北摂はとりあえずそんな感じみたいですよ(^O^)…たぶん。
22
投稿者:みゆき
2005/09/04 23:10:31    (LxYUyp7a)
リモコンローター以前にアダルトショップ探しに苦戦ですねf^_^; 前は友達と行ったんですがそこには置いてなくて↓↓まぁ気長に探します☆
ちなみに彼氏公認なのでいつかは一緒に探したいんですけど…乗り気かわかんないです(;>_<)
21
投稿者:わき ◆35rJRJ.9Yg
2005/09/04 15:51:02    (aeMAEwmd)
オナニーの対象は…確かにいろいろありますね~。まあ、興奮出来れば何でもいいんだと思いますが(-o-;)。みゆきさんは彼の事を考えながらするんかな?…彼はローターの事とか知ってるんでしょうか…。ないしょ?あっそうだ、リモコンローター探してみたりしました?(そもそもはこの話でしたよね(^O^))
20
投稿者:みゆき
2005/09/03 19:13:15    (ocBzqb15)
そんな恥ずかしぃことしたことなぃですよ~(/o\)
彼氏のオナニーにはちょっと興味ありますけど…対象にしてるものを知りたくないんですよね↓↓↓。それに男性のオナニーの対象っていろいろあるんでしょう?
19
投稿者:わき ◆35rJRJ.9Yg
2005/09/03 00:57:02    (jGLwE491)
女性のオナニーの話ってドキドキしますよね~。でも女性側からの男のオナニー話ってつまらんでしょうな~。何故!?っていうまでもなく、感覚的にはなんとなくわかるんですが。女性のオナニー姿はきれいそうやしなあ。みゆきさんは、彼とかに見せたりしたことあるん?
18
投稿者:みゆき
2005/09/02 23:58:29    (q.ibPDCU)
声は出した方が気持ちが盛り上がるんで出しますよ☆あんまりおっきくないですけど(^∀^)
服は着てますね~たまに下だけ脱ぎますf^_^; おっぱいは最初だけしか触らないかも。
でも自分でしてもイったことがないです(-.-;)ある程度満足したらやめちゃうんで☆笑
17
投稿者:わき ◆35rJRJ.9Yg
2005/09/02 01:48:16    (wsVXT0Fy)
ちなみにその時、みゆきさんは全裸だったりするんでしょ~か?
16
投稿者:わき ◆35rJRJ.9Yg
2005/09/02 00:56:22    (wsVXT0Fy)
一人でする時って声とか出ちゃうもんなんかな?ローターであそこ責めてるとき、おっぱいは触ってあげないの?
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。