ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/06 15:06:07 (YscPGauf)
そこそこ有名な大学の体操部でした。
特に新体操は強制的なダイエットがありました。
その時に性欲も物凄く昂まります。
先輩に聞いた話で食欲と性欲は同じだから思いっきりオナニーして満足すると楽になるって。

私も試してみましたがマシーンになるくらいエロで頭がいっぱいになりました。
指からスプレー缶やボールペンなど、手軽に身の周りの角やら物を入れたり、電動マッサージ器から電気パルスなど。
大人の玩具も今みたいにネットもないから手に入れるのが大変な割にすぐ壊れる。
結局はディルドが良いのですが笑
夏のエアコン効いた百貨店トイレは最高でした。
パチンコ屋トイレは冒険だし。
公園トイレで汗だくで変に思われたり。
道具から場所など競技より真剣だったかも。

彼が出来なくて歪んだ学生時代でした。
あっバレー部の子とレズもあったな。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:希実子
2024/07/07 09:13:40    (m1hw3MMa)
私も新体操してました。
うん十年前ですけど監督や先輩は絶対でした。
体の線を美しくが得点にも響きます。ある規定がありオーバーすると減量コースに入ります。
空腹でキツいのに練習はいつも通りです。さらに食べないのに合宿では皆の食べている食堂に連れて行かれました。
性欲なんて体力なくなれば無くなると思ってましまが体力落ちてもせいにりに
9
投稿者:あきら
2024/07/07 00:39:49    (oGyU1qFD)
昔の記憶が甦って…
ムラムラしてるんでしょ?
8
投稿者:あきら
2024/07/07 00:38:37    (oGyU1qFD)
昔の記憶が甦って…
ちょっと ムラムラしてる?

7
投稿者:メグミ
2024/07/06 23:52:46    (RyGgXqRu)
大学2年の初めの頃でした。
ダイエットについてバレー部あかねちゃんとあれこれ話してました。
彼女とは1年の時からコースが一緒でご飯食べたりエッチな話も含め仲良しNo.1でした。
彼女は強豪校の補欠に入るか入らないかと言う微妙なラインにいた選手でした。

ダイエット辛いよねって話から「体操部ってオナニーで減量乗り切るってマジな話?」と聞かれました。私も2回生になり実際に話を聞いたんで、そう言うのあるみたいって答えました。
満腹中枢と性欲は同じなんだと先輩から聞いた事を話しました。
そしたら真顔で手伝ってあげようか?ってあかねちゃん。
高校の寮で先輩のをクンニしたりレズの相手をしてたと話してくれました。けっこうな強豪校でしたから、何でも部内で済ますとか?
(監督コーチ卒業生などと皆さん交際するらしい)

当時あかねちゃんには彼氏らしき(不倫)人がいたけど、女同士も良いらしい。
びっくりして固まる私に唇にキス!なんなのこの舌の抉じ入れ方。バストと言うか乳首捏ねくり回され摘まれ身体はビクンビクン反応して、あっと言う間にパンツ脱がされ指でかき回され逝きました。
あかねちゃんが「チラッと聞いたんやけど、毎日オナってるって?わかるわ、男性経験少ないのに乳首やクリトリス発達してるし」
それからは2日に一度はあかねちゃんの部屋で貝合わせして、あかねちゃんの彼に買ってもらったバイブやローター、ディルドで楽しみました。

練習よりエッチな時間の方が長いくらいでした。
2人ともレギュラーやら目立った成績は残せず男性の経験人数だけが、多分人並み以上かと。
6
投稿者:
2024/07/06 20:25:23    (sHO3crV0)
返レスが遅くなってしまうと思いますがお願いします
楽しみにしてます
5
投稿者:メグミ
2024/07/06 20:01:46    (bb/CpFQ8)
レズ!あはっ思い出して深夜に書きますね。
4
投稿者:
2024/07/06 17:18:40    (sHO3crV0)
バレー部の子とのレズが気になります!
3
投稿者:メグミ
2024/07/06 16:59:20    (cw1qabv6)
車内オナニーにハマってます。
2
投稿者:(無名)
2024/07/06 16:28:58    (EGH8JTGp)
メグミさん、今はどんなオナニーしてるんですか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。