ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/06 15:06:07 (YscPGauf)
そこそこ有名な大学の体操部でした。
特に新体操は強制的なダイエットがありました。
その時に性欲も物凄く昂まります。
先輩に聞いた話で食欲と性欲は同じだから思いっきりオナニーして満足すると楽になるって。

私も試してみましたがマシーンになるくらいエロで頭がいっぱいになりました。
指からスプレー缶やボールペンなど、手軽に身の周りの角やら物を入れたり、電動マッサージ器から電気パルスなど。
大人の玩具も今みたいにネットもないから手に入れるのが大変な割にすぐ壊れる。
結局はディルドが良いのですが笑
夏のエアコン効いた百貨店トイレは最高でした。
パチンコ屋トイレは冒険だし。
公園トイレで汗だくで変に思われたり。
道具から場所など競技より真剣だったかも。

彼が出来なくて歪んだ学生時代でした。
あっバレー部の子とレズもあったな。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:
2024/07/11 01:50:44    (6kUK32oh)
そうなんですね
あかねちゃんの先輩にですか!
匂いがきついのも興奮するのかな?
レズ体験すごく興奮してします(笑)
19
投稿者:メグミ
2024/07/10 12:50:15    (SFz3idH/)
当時は後輩からはありませんでした、
ただ、あかねちゃんの先輩に呼び出されてレズの事を知られてて笑
たまにお相手してました。クンニしたら思いっきり両脚で締め付けられて絶叫さられる先輩でした。
後輩を指名して御奉仕させる先輩でした。
けっこうアソコの匂いがキツくて笑
身長180センチある立派な体格の人でした。
18
投稿者:
2024/07/10 00:01:42    (d6YRgQ26)
レスありがとうございます
蒸れた臭い足を跪いて舐めさせられるなんて屈辱的ですね?
あかねさんに従順なメグミさんたまりません!
後輩に責められたりとかありますか?
妄想してしまいます(笑)
17
投稿者:メグミ
2024/07/09 23:51:36    (YkMXEJrs)
なさんへ
初めてあかねちゃんの激臭を嗅いだのは貝合わせでした。レズでお互いの性器を擦り合わせる体勢です。
あと私が男性とした後ってバレた時に跪いて椅子に座ってるあかねちゃんの足を舐めました。
その時は練習後でなくて就活のパンスト足でした。
負けずと激臭でした。
16
投稿者:
2024/07/09 12:02:26    (/O4XTXsz)
責められるほうだったんですね!
体育会系の引き締まった体に洗濯ばさみやクリップで...
想像しただけで興奮してしまいます!
ペニパンで突かれながら言葉責めされてい喘いでいる姿たまりませんよ!
練習後の足舐め屈辱的な感じがして素敵です
どんな格好で舐めさせられたのか気になってしまいます(笑)
15
投稿者:メグミ
2024/07/09 11:54:12    (FFh3IPl5)
忘れられないのがシャワーせずに始めて貝合わせであかねちゃんが「これ舐めてね、そしたらご褒美あげる」と練習後の足を舐めました。
凄い匂いと塩っぱい!
なんか興奮しました。
ご褒美はなんと新しい極太ペニバンでした笑
14
投稿者:メグミ
2024/07/09 09:39:19    (8u02AzeG)
なさんへ
そうですね、言葉責めから始まり乳首やクリを噛みながらとか洗濯バサミやクリップで挟まれたり。
基本的にペニバンはあかねちゃんが持ってましたし。
でも双頭ディルドとかでは私の方が腰の動きが激しいみたいでした。
13
投稿者:
2024/07/09 03:56:21    (gy5vwowl)
メグミさんが責められることが多かったんですか?
12
投稿者:メグミ
2024/07/08 19:42:03    (uhqetVB4)
なさん
何か質問あれば答えます。
多分時効だしね
11
投稿者:
2024/07/08 01:42:54    (d.oqGxj7)
レズプレイも興奮してしまいます!
特に体育会系なのが...
いろいろ聞きたいです
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。