ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/06 15:06:07 (YscPGauf)
そこそこ有名な大学の体操部でした。
特に新体操は強制的なダイエットがありました。
その時に性欲も物凄く昂まります。
先輩に聞いた話で食欲と性欲は同じだから思いっきりオナニーして満足すると楽になるって。

私も試してみましたがマシーンになるくらいエロで頭がいっぱいになりました。
指からスプレー缶やボールペンなど、手軽に身の周りの角やら物を入れたり、電動マッサージ器から電気パルスなど。
大人の玩具も今みたいにネットもないから手に入れるのが大変な割にすぐ壊れる。
結局はディルドが良いのですが笑
夏のエアコン効いた百貨店トイレは最高でした。
パチンコ屋トイレは冒険だし。
公園トイレで汗だくで変に思われたり。
道具から場所など競技より真剣だったかも。

彼が出来なくて歪んだ学生時代でした。
あっバレー部の子とレズもあったな。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:通りがかり
2024/07/18 02:55:44    (/n5S9Suf)
懐かしさもあり読んでしまいました。
中学生や高校生の頃の体操部はオカズでした。
うちの中学でも一年生はブラ禁止と言う今考えると信じられないルールがありました。
そのおかげで、我々バレー部男子は何度もボールを体操部に転がしノーブラ一年生のバストを楽しみましてランキングやあだ名をつけてました。
はっきり覚えてませんが食い込みクィーンみたいな子がいたような?
29
投稿者:メグミ
2024/07/16 14:34:20    (ModQW8cn)
一年生はブラをしてはいけないと言うルールがありましまからね。一年生は皆乳首すけたりして大きさや色とかランキングされたりしてたようです。
後から聞いたのですが私は食い込みクィーンとブラックプリンセスと言われてたとか?


正座ってけっこうアソコ刺激になります。
28
投稿者:
2024/07/16 01:41:31    (gN20l1so)
屈辱的ですよね(笑)
後輩から命令されるの...
「まずは正座をして今日1日お願いします」なんて言わされたら(笑)

レオタードは見ちゃいますよ(笑)
きっとおかずにされていたんでしょうね(笑)
27
投稿者:メグミ
2024/07/16 01:05:27    (J4/IdsGL)
うぁー屈辱的です。
足拭いてとかマッサージしてって言われそう。
それと同じ体育館のバレー部とか卓球部とかの球が入ってきたら返しに行くのが一年生の仕事です。
当時はモロレオタードだからガン見されます。
私は男子が見てくれてちょっと嬉しかったりしましたけど恥ずかしいです。
ああっまた体が熱いわっ笑
26
投稿者:
2024/07/15 02:09:09    (ygvFM1gI)
興奮して貰えて良かったです!
可愛くて男子からも人気がある後輩いいですね
そんな後輩から「レギュラー争いに敗れたんですから1日私ね言いなりになってもらえますよね?メグミ先輩!今日1日はメグミと呼び捨てでいいですよね(笑)」なんて言われて(笑)
とかはどうですか?
25
投稿者:メグミ
2024/07/14 01:09:21    (ZLBuvag8)
そんな後輩に限って可愛いかったりします。
その上足が臭いとか。
凄い屈辱的ですが感じてしまうような?
ちょっと想像してオナニーしてしまいました。

男性が興奮するレズとか、それ以外の状況聞かせてください。
24
投稿者:
2024/07/13 04:15:40    (h0ZBz3bO)
生意気な後輩とのレギュラ-争いに敗れた惨めな先輩(メグミ)
なんて興奮しそうです(笑)
23
投稿者:メグミ
2024/07/12 11:59:28    (YnldFoh8)
なさんへ
あなたの想像する体育会系女子の貪り合うレズ風景を詳しく描写して欲しいです。
恥ずかしいけど興奮しそうで。
22
投稿者:
2024/07/12 01:37:48    (C9P0EjsR)
実際はそうかもしれませんね!
でもなぜか体育会系女子に興奮してしまいます(笑)
21
投稿者:メグミ
2024/07/11 06:39:54    (68it0Ixh)
実際には可愛いくない体育会系女子の貪り合いですから、今考えると恐ろしさがあります笑
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。