ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/23 08:16:31 (iSOBGKc4)
朝の7時から淫乱な気分になりどうしたら良いのか、、、

昨日は、夢の中でイクの言うのを経験しました。
初めての経験です。
ある男性の顔に跨らせられ、私のクリトリスを執拗に吸うんです。舐めながら吸うみたいな感じ。
もうそれがすごくすごく気持ちよくて、膝立ちしている足がガクガクして跨ってられずにその男性の顔を潰してしまうほど。
本当に気持ち良すぎて頭がおかしくなるかと思いました。
そして、ぼんやり目が覚めた時私は腰を浮かしてガクガクと足を振るわせオーガズムに達してしまいました。
今の一体なんだったんだろうって、はぁはぁ言いながら乳首を触り、まだ触れてもいないクリトリスをヒクヒクさせて乳首オナニーを始めてしまいました。
主人は出張で明日の夜までおりません。
存分におまんこいじりの出来る日です。

あぁもうたまらなくおまんこが気持ちいい、、、
誰か、この性欲止めてください。
 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:令和   tsto1919tots
2022/09/23 08:36:53    (SBfidnQ5)
メールやカカオで犯してあげたいなぁ^ ^
6
投稿者:トキ   toki901
2022/09/23 08:32:48    (wtiFl8YC)
おはようこざいます。
三重から45歳ですが、電話で一緒に感じ合いませんか?

黄色 meishinmaru
非通知 18409033074411
5
投稿者:オラフ ◆8ntHN7NkzU   akira0076 Mail
2022/09/23 08:29:52    (3zIPLtKq)
よっぽど溜まってるんですね
これはもう解消に走るしかないんじゃないですか?
夢と一緒のことしましょう
舐めまわしますよ?
4
投稿者:すし   sh_autt
2022/09/23 08:28:50    (drQzgbJp)
明日の夜まで楽しみましょう~
3
投稿者:ディーノ
2022/09/23 08:28:09    (VGFoqJ3U)
これは、ワクワクメールで、相手を探して
みるか、それともここで複数プレーを募集するしかないな。
2
投稿者:あまくち   pippo09 Mail
2022/09/23 08:20:12    (jL7gTflQ)
性欲溢れるはしたない人妻のスケベな欲望詳しく聞かせて欲しいなー
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。