ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/23 08:16:31 (iSOBGKc4)
朝の7時から淫乱な気分になりどうしたら良いのか、、、

昨日は、夢の中でイクの言うのを経験しました。
初めての経験です。
ある男性の顔に跨らせられ、私のクリトリスを執拗に吸うんです。舐めながら吸うみたいな感じ。
もうそれがすごくすごく気持ちよくて、膝立ちしている足がガクガクして跨ってられずにその男性の顔を潰してしまうほど。
本当に気持ち良すぎて頭がおかしくなるかと思いました。
そして、ぼんやり目が覚めた時私は腰を浮かしてガクガクと足を振るわせオーガズムに達してしまいました。
今の一体なんだったんだろうって、はぁはぁ言いながら乳首を触り、まだ触れてもいないクリトリスをヒクヒクさせて乳首オナニーを始めてしまいました。
主人は出張で明日の夜までおりません。
存分におまんこいじりの出来る日です。

あぁもうたまらなくおまんこが気持ちいい、、、
誰か、この性欲止めてください。
 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
37
2022/09/24 12:31:36    (NawfsmQF)
続き待ってます。
36
投稿者:k   katayk0330
2022/09/24 09:30:29    (mf.ILP/H)
衝撃的な出来事でしたね。
舐められて、感じていたのですね。
そしてもっとどエロになっていく。
続きを楽しみにしています。
35
2022/09/24 04:37:05    (TapoRDcB)
大人になった今同じことをすると
快楽しかないでしょうか?
もうハチミツはなくても...
舐め方も子供の舐め方とは違い
舐めたり吸ったりいやらしく
大人ならできますね
34
投稿者:みか
2022/09/23 23:38:03    (iSOBGKc4)
続きを書かせていただきます。

忘れもしません。
私が小学校2年生の夏休み。
親は共働き、祖父母も仕事で家を不在にする為一人っ子の私は2軒となりに住むお兄ちゃん(にぃにとよんでいました)と昼間は一緒にいることになり、うちに来たりにぃにのおうちに行ったり来たりするようになりました。
にぃには、うちの母にとても可愛がられており優しくて面倒見がとても良い為、母は何かって言うと私をにぃにと遊ばせていました。

その頃にぃには、中学生だったと思います。
私はかっこいいにぃにが大好きで、常に構ってほしくてにぃにの後について行き、膝の上に座ったり、こちょこちょしてほしくてちょっかい出したり、トイレについて行っておしっこみせて?とからかうと恥ずかしそうにやめろ笑と扉を閉められたり、とにかく私が何をしても怒らない優しいにぃにでした。

ある時、にぃにがジャンケンで負けた方が洋服を一枚ずつ脱いでいくと言うゲームを提案してきました。
恥ずかしいと言う気持ちが私にはまだ芽生えてないので、面白そう!という感覚でそのゲームを始めました。
見事に私が負け続け、パンツ一枚の姿になった時
にぃにがハチミツを持ってきたのです。
このハチミツを身体に塗ると面白いの知ってる?と言われ、ハチミツを身体に塗るなんてすごく楽しそう!とウキウキした私はやってみたい!と言い、そのハチミツを胸からパンツの上まで塗られました。
キャッキャ言いながら、楽しくて仕方ない私。
ぺろっと指を舐めてごらんと言われ、舐めたら甘くてすごく美味しくて。
ずっと指を舐めてたら、にぃにもそれ舐めてみたいなぁと言うので、私の指を差し出しました。
にぃには私の指舐め、ニコニコ笑顔で美味しいねー!と。
それが私も嬉しかったんです。
ここまで私の感情としては、一切のいやらしい感情と言うものがありませんでした。

そして、にぃにが
おまたの所にハチミツが入ってしまうと大変だから舐めてあげるねと言われ、パンツの外側についたハチミツを舌で舐めはじめました。
横になった方がいいから、床に横になってと言われ、されるがままに。
パンツは脱がさず、とにかくパンツの上から一生懸命舐めているにぃに。
舐める舌がたまに、パンツから外れて、鼠蹊部のところに来るとるすごくくすぐったくて。
くすぐったい、、というと、じゃあやめる?と聞くのです。
その時私は、お股を舐められるとなんか変な気持ちになるという事を知りました。
でも、やめて欲しくなかったのでそのまま舐めて良いよと言いました。
にぃには、徐々に私のパンツをおろしていきました。
少しの恥ずかしさはあったものの、にぃにだしいっか!という感じでそのまま見ていました。
にぃには、私の割れ目にそって舐め始めました。
その時の衝撃が、いまだに忘れられません。
幼い私には刺激が強かったのでしょう。
割れ目のところを舐められた瞬間、おしっこが漏れてしまったのです。
電気が走ったような、痛いような。
自分ではどうしようも無い感覚になり(イクとかではなくて)、そのままおしっこが少し出てしまいました。
一瞬の出来事が、把握できない私はにぃに漏れちゃった、、ごめんねと謝りました。
にぃには、悪いところがないかみてあげるといい、私をもう一度仰向けにして、足を開かせました。
にぃには、私の割れ目にそってゆっくりと触り出しました。


長くなってしまったので続きは後に書きますね。
33
2022/09/23 11:19:57    (DcrcuX.D)
止まらないね
気持ちよく朦朧と意識が飛ぶまで続けてるじゃない
だらしない声で...外に聞こえちゃいますよ
32
2022/09/23 10:56:20    (xGW900ys)
まずは逝って。その後に過去のこと教えて。
31
投稿者:ヒロ   isao2568
2022/09/23 10:46:28    (XZp8tLJd)
イク瞬間、強烈にクリちゃんを吸い上げながら、オマンコの中をゴリゴリのチンポで、奥底までたっぷり可愛がってあげるから、覚悟するんだよ?

みかちゃんは、潮吹いた事あるのかな?
30
投稿者:k   katayk0330 Mail
2022/09/23 10:36:49    (n3JDzGUx)
まだ、逝ったらダメです。
指に唾液をたくさんつけて、乳首摘みながら、クリを触るか触らないかくらいで弄りなさいね。
29
2022/09/23 10:36:11    (xGW900ys)
そばで逝くとこ見ててあげるよ。もっと激しく掻き回しな。
28
投稿者:みか
2022/09/23 10:28:34    (iSOBGKc4)
みなさんからのコメント読んでたら、、
お豆が勝手にとびでてきちゃった、、
もうダメ。
いきたいよ、、、


過去のことも書きたいのに、指があそこから離れなくて書けない、、、
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。