ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/23 08:16:31 (iSOBGKc4)
朝の7時から淫乱な気分になりどうしたら良いのか、、、

昨日は、夢の中でイクの言うのを経験しました。
初めての経験です。
ある男性の顔に跨らせられ、私のクリトリスを執拗に吸うんです。舐めながら吸うみたいな感じ。
もうそれがすごくすごく気持ちよくて、膝立ちしている足がガクガクして跨ってられずにその男性の顔を潰してしまうほど。
本当に気持ち良すぎて頭がおかしくなるかと思いました。
そして、ぼんやり目が覚めた時私は腰を浮かしてガクガクと足を振るわせオーガズムに達してしまいました。
今の一体なんだったんだろうって、はぁはぁ言いながら乳首を触り、まだ触れてもいないクリトリスをヒクヒクさせて乳首オナニーを始めてしまいました。
主人は出張で明日の夜までおりません。
存分におまんこいじりの出来る日です。

あぁもうたまらなくおまんこが気持ちいい、、、
誰か、この性欲止めてください。
 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:みか
2022/09/23 09:16:37    (iSOBGKc4)
皆様のコメントドキドキしながら拝見させて頂きました。
休みの日くらいいいですか?
嬉しいな。。
でももう2時間もヒクヒクさせてます。
これからお昼までしてしまうんだろうな。

悪戯されていたのは工事現場の方では無いです。
近所に住むお兄さんでした。
制服を着ていたので、中学生か高校生だったはず。
私は小学生でした。
こんなこと書いたら違反なのかな。。
そして、それぞれの方にお返事返したいのですが個々のお返事の仕方が分からず。。
ごめんなさい。でも、全てちゃんと読んでいます。
こんなはしたない私の性癖に反応してくたさりありがとうございます。

小さい頃のこと、毎日のオナニーのことなど書く場合はこのままこのコメント欄に書いていけばいいですか?それとも違うスレッドの方がいいのかな。
登録したのは随分前なのに使い方がわかりません。
16
投稿者:けい   hgs3aly8
2022/09/23 09:02:39    (wc5rGW02)
存分におまんこいじりしてあげますよ
15
2022/09/23 09:01:44    (YwElyB5F)
おまんこが、火照って疼いてるんですね?辛いですね。私のビッグなペニスを想像してオナニーして下さい。
14
2022/09/23 08:58:06    (DcrcuX.D)
工事現場の方かしら?
若い時に開発された方は

休みの日くらいは何も考えずしたいようにオナニー三昧で良いのでは?
好きものエロ女でしょ
皆がどんなだらしない姿やオホ声出して逝くのか
楽しみにしてますよ
だらしなくいやらしい姿ほど興奮しますよ
13
2022/09/23 08:53:08    (tojfi.wC)
おはようございます。
神戸の40歳です。
溜まった性欲、テレホンセックスで解消しますか?
それとも、直接チンポ挿入して、解消します?

かかお
wanko16
12
投稿者:瑞樹♂ ◆P6rBQWtf4.   mizuki_3
2022/09/23 08:49:08    (BEpI8vMd)
おはようございます、みかさん。
昨晩から?興奮しっぱなしなんですね。
夢イキするなんて、初めて聞いた気がします。

今日明日、オナ三昧なんですね、みかさん。
見ててあげますから、何度でも・・・
もちろん、旦那さんには、内緒で・・・ね・・・
11
投稿者:ます   yamano25
2022/09/23 08:45:14    (n6Kp4y.I)
文章を読むだけでみかさんが発情し、
いやらしい女性だというのがわかりますよ

乳首いじり大好きなので、
感じすぎちゃうみかさんの反応楽しみたくなります
10
投稿者:みか
2022/09/23 08:39:48    (iSOBGKc4)
じっくりオナニーできる日は、あえてクリにはすぐに触らず、乳首だけ触りながらいやらしいサイトを見て性欲を高めます。
乳首は大きい方ではなく小振りなのですが敏感ではち切れそうなほどビンビンになります。
はぁはぁ言いながら乳首をいじり、その都度腰がびくびく動いてしまう。
もう、本当にやめられなくて何時間もしてしまいます。こんな姿をオカズにしてシコシコしてるところを見たい、、何時間も舐められたい、いやらしい言葉でもっと責められたい、、、そんな事を考えながら淫らにオナニーをしています。
お腹が空いてもそっちのけでやってしまうので、生活に支障をきたすほど笑

誰にも話せずにいたこと。
小さい頃に年の離れた方に内緒ね。と言われされて悪戯されていた事が今の私の性欲に繋がっているのは間違いなく。。
あの頃は何も分からなくてされるがまま(挿入はされていません)でしたが、開発されてしまったんだなぁとつくづく思います。
今もし会えたら、もう一度同じようにして?って言っちゃうだろな笑
あー、ダメな私ですね、、、
9
投稿者:りゅうじ
2022/09/23 08:39:29    (U5dX17f6)
ギンギン反り勃って汁出たまま洗ってないモノを
顔に擦り付けてあげる
8
2022/09/23 08:39:10    (DcrcuX.D)
相当気持ちよかったんですね
夢の内容をそんなにハッキリ覚えて
起きたら足がガクガクと
かなり溜まってますね( *´艸`)
旦那さん明日まで居ないのだったら
今日は好きなだけ出来るじゃないですか
パンティ越しにクリトリスをテーブルの角で擦ってみてください
おそらくされた事ないんじゃないかな?
腰振りが止まらなくなるくらい気持ち良いですよ
脚がまたガクガクになっちゃいますかね
他にもあるので興味があれば
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。