ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/12/21 21:14:17 (nr2WSbze)
大学生時代の事だったんですけど、私は、地元学生で自宅から学校は車で30分位かかったので、飲み会の時は、大学周辺の友達の家に泊めさせてもらってました。その日もいつも通り、お泊まり道具一式を持って学校へ行き荷物を研究室に置いて、いつも通り授業受けたりしました。夕方飲み会に行こうとしたら、母親から電話で父親が事故ったから帰って来いと電話で言われてしまい家に帰りました。
家に着いて、親から父親の事聞いてたいしたことがないことが判明…呑みに行けば良かったとか思いながら部屋に戻って、お泊まり道具一式を片付けてたら、なんか服とかがごちゃごちゃになってる?なんかおかしいと思いながら下着の入ってる袋を取り出したら、畳んで入れたはずのパンティが丸まって入ってる…恐る恐る取り出すとなんか付いてる?思わず匂いを嗅いでしまった私。 すぐに精子の匂いだと思った私は、汚いと思った反面アソコが濡れてきたことに気付きました。
ちょっとカピカピになりかけてる精子を指で触り舐めてました。もちろんブラにも精子が…
私は何を思ったのか、その下着を着用してみたいと思い興奮しちゃいながら、ブラを着けパンティを穿いてました。今までにない興奮が私を襲いパンティ超しにクリを触りながらオナってしまいました。

また書きます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:ちな   1ru7po8
2012/12/26 09:47:01    (pkq8Yig3)
続きは、淫らな関係にありますので、お願いします。
15
投稿者:ジル ◆Ksk4szl5dU
2012/12/25 08:47:19    (BmWn6HQv)
興味深く見せてもらいました。
うるさいヒトも居るから投稿先を変えた方が良いかもしれません。
続きを知りたいです。
14
投稿者:**** 2012/12/23 04:52:32(****)
投稿削除済み
13
投稿者:すぺ   specialweek1998
2012/12/22 22:37:02    (3UJ7F2EN)
毎回、中だしされてるんだね…
出されたあとに、目の前でオナニー?
見てみたい(*^^*)
続きも、よろしくお願いします

12
投稿者:ちな   1ru7po8
2012/12/22 18:40:45    (swFY.VPH)
その日以来、週1ペースでAさんに抱かれる様になり、毎回中に出されてわ、精子を掻き出してオナをするようになりました。
Aさんは年上だけあって、色んなHを私に仕込んでいきました。

段々オナの話しから淫らな話しに変わってきてしまったんですけど…このままここに書いて良いのか、皆様の意見をください。
11
投稿者:ちな   1ru7po8
2012/12/22 14:03:06    (swFY.VPH)
はっと気付いた時私は、パニックになりただただ泣いてしまいました。
妊娠したらどうしようと思うより、もう妊娠したと思いAさんを叩いたりしてました。けどAさんは優しく私を抱きしめ『責任は、きちんと取る』と言ってくれて私は、安心してしまいまたHをしてしまい、また中に出され精子が逆流してきたのを感じながら、Aさんの前でオナをしてしまいました。
それを見ていたAさんは、携帯で写真を撮りまたHをしました。
その日は結局、3回Hをして全て中に出されました。

10
2012/12/22 12:21:07    (3UJ7F2EN)
エッチしっちゃったんだ
すごく気持ちよかったんだね
Aさんとは、時々してるんですか?
9
投稿者:ちな   1ru7po8
2012/12/22 11:48:30    (swFY.VPH)
私は何度もイってしまいました。
Aさんは、朦朧としている私に小声で、中に出すよと言うと、返事する間もなく私の中でたくさんの精子を出して余韻を楽しむかの様に、しばらく中にいました。
8
投稿者:ちな   1ru7po8
2012/12/22 09:51:36    (swFY.VPH)
私がAさんと会ってから1ヶ月過ぎた頃、私はAさんに思い切ってホテルに連れて行ってください。と頼みました。Aさんは、Hしちゃうかもよとか言いながら、ホテルに連れて行ってくれました。
ホテルに入ってAさんは、まだシャワーも浴びてない私の下半身を、下着の上から舐めて触ってきました。私はその時点で早くも濡れてました。
Aさんは私の服を脱がし、下着も脱がし、脇の下、おっぱい、おへそ、足の裏、お尻、そしてアソコを、丹念に舐めて触ってきました。そしてAさんは、私に優しくキスをして、そろそろ挿れるよと言ってきたので私は、頷きました。初めてだったので痛かったけれど、何とも言えない気持ち良さに酔いしれてました。
7
2012/12/22 08:28:44    (3UJ7F2EN)
こんにちは♪
読んでたら、凄く興奮しました
続きも読みたいです(^-^)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。