ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/12/21 21:14:17 (nr2WSbze)
大学生時代の事だったんですけど、私は、地元学生で自宅から学校は車で30分位かかったので、飲み会の時は、大学周辺の友達の家に泊めさせてもらってました。その日もいつも通り、お泊まり道具一式を持って学校へ行き荷物を研究室に置いて、いつも通り授業受けたりしました。夕方飲み会に行こうとしたら、母親から電話で父親が事故ったから帰って来いと電話で言われてしまい家に帰りました。
家に着いて、親から父親の事聞いてたいしたことがないことが判明…呑みに行けば良かったとか思いながら部屋に戻って、お泊まり道具一式を片付けてたら、なんか服とかがごちゃごちゃになってる?なんかおかしいと思いながら下着の入ってる袋を取り出したら、畳んで入れたはずのパンティが丸まって入ってる…恐る恐る取り出すとなんか付いてる?思わず匂いを嗅いでしまった私。 すぐに精子の匂いだと思った私は、汚いと思った反面アソコが濡れてきたことに気付きました。
ちょっとカピカピになりかけてる精子を指で触り舐めてました。もちろんブラにも精子が…
私は何を思ったのか、その下着を着用してみたいと思い興奮しちゃいながら、ブラを着けパンティを穿いてました。今までにない興奮が私を襲いパンティ超しにクリを触りながらオナってしまいました。

また書きます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ちな   1ru7po8
2012/12/22 07:36:04    (swFY.VPH)
その後Aさんとは、週2回位のペースで会い毎回同じ様な事をしていました。
私は相変わらず学校にも下着を持って行って私のオナのおかず?を求めていました。


これから先オナの話から離れてしまうけれど、ここに書いて良いのでしょうか?
5
投稿者:ちな   1ru7po8
2012/12/22 03:52:27    (swFY.VPH)
私がオナに夢中になっていたら、Aさん私を見ながらおチンチンを硬くし、またシコシコしはじめました。Aさんが舐めてと言ってきたけど、私舐めた事が無いと言うと、口に入れるだけで良いと言うので、私はオナをしながらAさんのおチンチンを口に入れました。
私はいつもとは違う状況に興奮し、Aさんのおチンチンを舐めながらイきそうになった時、Aさんもイくと言うのでそのままAさんの精子を口に出してもらいながら、私もイってしまいました。
4
投稿者:ちな   1ru7po8
2012/12/22 03:36:52    (swFY.VPH)
そして翌日、Aさんと約束したショッピングセンターの駐車場でAさんと対面。
Aさんの車に乗って話しもそこそこに、Aさんからパンティ貸してと言われて、恥ずかしかったけど興味津々だった私は、素直にAさんに穿いてたパンティを渡しました。
Aさんは、私を見ながらイヤらしくパンティの匂いを嗅ぎ、クロッチ部分のシミなどチェックしながらパンティを舐めてました。Aさんは、硬くなってるおチンチンを出して、シコシコしはじめました。 最初ガマン汁を見せてもらい、Aさんはおもむろに、クロッチ部分をおチンチンの先に当て、パンティ全部を巻き付けてシコシコしはじめました。私はそれを目に焼き付けるかの様に真剣に、見入ってました。
Aさんがそろそろイきそうと言って、チナちゃん手伝ってと言うので、Aさんのおチンチンを握ってシコシコてしたとたん、Aさんはイったらしく脈うちながら私のパンティに、たくさん精子を出してくれました。
私はすぐにパンティを、おチンチンから外し精子を見て匂いを嗅ぎ、触ってその指を舐めながらパンティを穿きました。
なんとも言えない温かさ私はAさんの前でオナをしてしまいました(>_<)
3
投稿者:ちな   1ru7po8
2012/12/22 03:06:59    (swFY.VPH)
それと同時期に私の変な性癖は、誰にも話す事もいたのですが、当時してたSNSで仲良くなってたかなり年上の男性に話してしまいました。顔も名前も知らない男性(Aさん)は、私に穿いてるパンティを貸してくれたら目の前でオナしてパンティを汚してあげる。て私にメッセージを送ってきました。
当時の私は、男性のオナを満足に見た事は、もちろん無く考えただけで、濡れてました。
私初めてのオナは、中1で毎日の日課の様にオナしてたんだけど、Hは、まだしたことがない状態でした。

Aさんとは、近くのショッピングセンターで翌日待ち合わせをしました。

その日の私のオナは、男性のオナを妄想しながら翌日穿いて行くパンティにシミを作らせてました。
2
投稿者:ちな   1ru7po8
2012/12/21 23:13:29    (nr2WSbze)
つづきです。
その日は、興奮し何回イってもまたクリを弄ってました。
それからです。 私が精子に興味をもち、汚され興奮してしまうことに気付いたのわ。 誰の精子なのかわからないけど、また汚してほしい…
下着を外に干しても、私の住まいは、マンションの8階…下着泥棒も絶対来ないし…
大学の研究室でまた汚してもらえれば…
それ以来、私の男性の趣味がイケメンよりもブサキモになり…(私の中でイケメン=綺麗みたいなイメージだったんで)
どうすれば良いのか色々悩みました。

とりあえず学校の研究室には、わざと下着の着替えを置いておきました。
毎日学校の帰りにドキドキしながらチェックしてたんだけど、中々汚してもらえません(泣)
私の欲望はドンドン深まりジプロックにパンティとブラを入れて、わざと鞄から見えるように置いてたりしました。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。