ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 ... 200
2021/11/29 11:46:59 (A4O8aa4A)
みなさんも経験あると思いますが友人の家で遊びそのまま泊まることになり、友人が寝た頃に友人の母の下着でオナニーしました。友人の家の中で、しかも友人の母親の下着でしたので興奮が凄かったです。45近いおばさんでしたが下着も普段こんなの付けてるのかと思うくらいセクシーでした。
456
2021/12/02 12:03:22 (PXjuhbJc)
女が好きなのに、チンポ同士で欲望話しながらセンズリが、たまんない
457
2021/11/26 18:14:03 (1rVRaK1B)
久しぶりにビデボに行ったらエロVRが出ててすごい臨場感ですね!
思わず時間いっぱいまで抜いて計5発も発射しちゃいました!特に複数の女性に攻められるやつはどこ向いてもエロい裸体があって射精してもすぐギンギンになっちゃいました!はまりそう…
458
2021/11/21 11:13:54 (ZHRCrUvW)
仕事も毎日会社に行く事が減り、在宅ワークが増えた事で、昼間から1人で家にいるとついつい、ネットのエロ画像や動画を見てシコシコ。オナニーする機会が増えました。オナニーを覚えたてのころを思い出すようなパンチラものから熟女ものまで見るものも色々。いくつににっても、オナニーはやめられないと感じるおやじです。
同じような方っているのかなあと、
つい思ったりもしてしまいます。

黄 kou117sm
459
2021/11/22 15:46:00 (nF0024yW)
小生、御年55歳になりますが、正直言うと童貞です。
今まで、女の人の膣にペニスを入れたことはありません。
小学生低学年の頃、オナニーの快感を発見し、虜になり、
精通する前にすでに快感の絶頂の脈動を体験してしまった
のでした。高学年になってから少しずつ精液が出るように
なってその処理もあって回数は減っていきましたが、未射精
のころは一度始めてしまうと何度でも脈動を続けまに味わって
やめられませんでした。中学の時、年上のお姉さんにセックス
に誘われましたが、すでに、その頃、ちょっとした刺激ですぐに
絶頂して射精してしまうようになっていて、お姉さんに勃起した
ペニスをちょっと握られただけで激しく射精してしまい、セック
スに至る前にぼろクソ言われて女が嫌いになり、さらにオナニー
の快感に没頭するようになりました。その後も、高校、大学、
社会にでてからも、何度かセックスのチャンスはありましたが、
いずれも膣に入れるまでに暴発で入れられずに終わりました。
しかし、快感はあったので後悔もなく、女などいなくても快感は
オナニーで十分と思うようになってしまったのが童貞のままの
原因です。そうこうするうちに気付けが55歳。いまさら、セックス
などしたいとは思いませんが、快感だけは失いたくないと思って、
ほぼ、毎日、最低一回は勃起させ、射精の快感を堪能して
います。二三日、ガマンすると必ず夢精します。夢精は夢精でまた
とてつもなく気持ちいいので、たまにガマンします。
460
1 ... 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。