ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/05/12 22:12:35 (mNp7j3Ja)
私が高校生の時です。
入学式で隣に座った女子が凄く可愛かったです。
名前は春奈です。
私は春奈のパンツを見たかったけど「どうせ中学と同じスカートの中は体操服か黒パンだろ」と思ってました。
しかし、入学2日目の対面式の時です。
私の高校は体育館が2階にあり階段を登る時、春奈と利佳が「やばっ、スカートの中パンツだよ」と言ってスカートを押さえてました。(利佳も美人です)
対面式は床に座り、スカート丈も膝丈なのでパンツを見るチャンスです。
隣に春奈が体育座りました。最初は隠してましたがそのうちに隠さなくなり水色のパンツが見えました。
ガン見するとバレるので流し目で退場するまで見てました。
高校では春奈以外の美人のパンツも見ましたが、春奈より可愛い女子はおらずオナニーは春奈ですることが多かったです。
大人になった今でも春奈より可愛い女子には出会ってません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/05/18 22:35:47    (GFcjFl38)
その気持ち分かるなー
私もパンツ見まくったキッカケは、集会のときに脚を開いてた中2の女からだからね。
Yちゃんはスカート短くて、中学生なら当たり前のハーパンとか中に男にも履いてなくって
見事期待を裏切られて、生パンを見れてしまったからね。真っ白で綺麗でエロかったな(笑)
自分は、ヤツに人生を狂わされたかもしれないね。パンツ覗きは本当に危ないんだよね。

朝早く登校して、頻繁にならないように階段下にすれ違って覗きまくったね。私は90年代終わりだったけど
中学3年の受験の頃にはみんな生パンになってたから見まくったねぇ。
高校になるとハーパン履いてるのはダサいみたいな感じで、短いスカートで良く見れて天国だったね。
でも更に悪化して、見たかった妹のスカートも中学入ったら覗いたりやりたい放題で
最後は妹に手を出してしまったんだよなぁ。中2の妹に初回で憧れの手マンにクンニをしてしまい
我慢したせいか妹に狂ったようにクンニとか丁寧なテマンをしたら、兄とのエッチが好きな女になってしまった。
それはそれで良かったけど、もともとはパンツが見えてたから悪いのであって、もっと早くからみんな隠さなければ
そんな捻じくれた性癖にも絶対になってなかった。し、妹には絶対に手を出さずに入れたと言える。
挙げ句に今でも昔見たYちゃんのパンツには到達してないって思いますね。幾らセックスしてもこれって
満たされないんですよね。変態語りすみませんでしたw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。