ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 ... 200
2021/04/02 16:11:08 (7bGkdNuE)
僕が初めて恋をして精通した頃の話だ。それは甘くもあり、苦くもあった。

僕が通っている小学校は田舎と都会の中間と言える街にある。

僕の担任である女の先生が初恋の人だった。しかし、残念ながら付き合っていた男がすでにいた。
その人は僕が通っている小学校のOBでもあった。先生の名前はかほ、大先輩である男の名前は裕也。
かほ先生と裕也先輩の付き合いは長く、かほ先生もまた小学校のOBで、裕也先輩とは2歳上の幼馴染の関係にある。
かほ先生は22歳の新人で裕也さんは20歳の大学生だった。子供の僕が介入できる余地は最初からどこにもなかった。

2人の関係をクラスの皆で知った際はよくからかったものだが、その際に聞いた話ではかほ先生と裕也先輩が結ばれたのは
先生が大学生、裕也先輩が高校3年生のときで、裕也先輩の家庭教師として再会した日から交際し、そのまま恋愛関係になった。
当然、僕は裕也先輩に嫉妬した。それでも裕也先輩もかほ先生同様、憧れのかっこいい人でもあり、かほ先生を幸せにできる人はこの人しかいない
と思ったのもまた事実だ。

裕也先輩は大学生ながらも働いている身で仕事の都合上、母校に来ては壁の修繕、校庭の植物の手入れなどを手がけ、後輩である僕たちには大先輩にして
頼れるお兄さんとしての関係を築いていた。男子にも女子にも人気でそんな時、彼女のかほ先生と再会したのだから、誰もが運命の再会だと思った。
もっともかほ先生のほうは裕也先輩との再会は計算済みで、サプライズとして自身が勤める学校の名前を言わなかったそうだ。

そしてある日、小学校の庭園に石膏像のモニュメントを設置する企画を聞いた。そしてそれはかほ先生を模した物に決まった。ただし、身体の一部の像というわけではない。
かほ先生の裸を模したヌード像だ。それを聞いた際は僕はもちろん、全校生徒の男子や男性教師も顔を赤くしてドキッとした。なぜ裸のかほ先生になったかというと、石膏像職人もやっている
裕也先輩の進言で学校を守る女神は、教師で卒業生でもあるかほ先生がふさわしいからというのが一番の理由だそうだ。それを作るのが同じ卒業生である裕也先輩だからそれも感激だ。
もちろん、自身の裸の像を造ることを宣言されたかほ先生も顔を赤くしたことは言うまでもない。

像を造るにあたってかほ先生のご両親は了承済みだそうだが、やけに早いなとも思った。前々から話し合って決めていたのだろう。

521
2021/03/14 14:34:34 (Rt9PJmQ6)
私はエロオヤジです。今は、JS,JCに夢中です
街で見かけるJS,JC達の無防備な格好
膨らみかけのおっぱいや丸美を帯びてきたお尻や太腿を
わざと強調する服を着て、もう犯してくださいと言ってるみたいで
チンボが反応してしまいます
家では、JS,JCのパンチラ胸チラ画像を見て
妄想しまくってオナニーしています
522
2021/03/28 08:35:33 (YNeQzuXH)

先日、予約した美容院までだいぶ時間があったので都内の某満喫で時間を潰す事にしました。

何も考えずに入ったのですが、そこは天井が空いて覗こうと思えば上からがっつり覗けるタイプの満喫でした。

適当に漫画選び飲み物持ち自分の部屋番号に向かうと、なんと両隣のブースにハイヒールが並んでます..!!

えー!なんか緊張するー!と思いながら静寂の中なるべく音を立てない様に自分のブースに入り、寝転びながら手に取った漫画を読もうとするのですが、

「今上から覗いたら両隣の女性達は何してるのかな。。」とどうしても気になり集中できず、徐にパソコンをいじる事にしました。
もちろん覗く事なんてしませんが(ビビリなので)

はぁ。なんかエロい空間だなぁと思いながらマウスをいじってると気がつけばAVを探してます。

その内、どうオナニーをすれば1番興奮できるかというやばい思考になり、とりあえずAVを無音で再生して視覚的にエロい情報を取り入れつつ、両隣の立てる音に全集中する事にしました。

一回小さく咳払いをして、こっちのブースに入ったのが男である事を両隣に認識させます。

その後なるべく音を立てずそーっとズボンを脱ぎましたが、ベルトが「カチャッ」っと鳴ってしまいました。

(うわぁ、隣の男ズボン脱ぎ出した..)
なんて思われたらどうしよう!
と考えながらパンツも全部脱ぎました。

その静寂さと空間的エロスは一瞬で我慢汁が出てきてしまう程のシチュエーションで、ビンビンの息子を触り、両隣の女性にバレたらどうしよう...と思いながらゆっくりしごき始めました。

お前童貞かって思う程に一瞬でべちゃべちゃに濡れてしまい、しごくたびに小さく「クチュ」と音が出てしまいます。

うわーめちゃめちゃ興奮する..と思いながらもう一度小さく咳払いをして、ゆっくりしごき続けます。

(恐らく隣の女性の勘が良ければ既にバレてます)

そしたらなんと、
隣のブースから咳払いが返ってきました..!!!

特に咳を払ってるわけではなく、明らかにこっちに対しての何かのアピールの様な濁音の無い本当に可愛らしい咳払いでした。

この時点で興奮度マックスに。

どんな女性か分かりませんでしたが、
頭の中では「ヴヴン..(ぼく、しこしこしてるの気付いてるからね..)」と脳内変換され
523
2021/03/21 22:01:45 (jaJyHCQc)
中学の頃、中古本屋に行ってエロ本を漁るのが楽しみになっていました。
ある日いつも通う中古本屋で見た一冊のエロ雑誌に目が止まりました。
そう、DICKです。
ドキドキしながらめくると外人のデカい肉棒が外人美女のアナルにめり込んでいたのです…。
それも女性モデルのアナルからはザーメンがしたたるように溢れ出ているのです。
凄まじいほどの衝撃を受けたわたしはそれ以来、外人雑誌を買い漁るようになり、毎日のようにオナニーをしまくりました。
デカい肉棒から勢いよく飛び出す白濁液が吹雪のごとく女性モデルの上半身、特にオッパイ周辺に飛び散りかかっているモノやオッパイの辺りからタラ~っと流れ落ちているモノはたまらず興奮しました。
夏の暑い日、いつものようにDICKを見ながら全裸でオナニーしていたわたしはその日はヤケに汗がすごく余計に興奮状態にありました。
もし、8×4(ロールオンタイプ)を尻穴に塗ったらどうなるのだろう…?とふとよぎったので試しに塗ってみるともの凄くアナルがジワジワ熱くなりました。
いっきにボルテージが上がったわたしはこともあろうにヘアブラシの細長の取っ手をアナルに挿入していました。
アナルに入っていく熱い感覚に浸りながらさらに肉棒をシゴいて絶頂を迎えました。
中学生でアナルを自ら体験したわたしはアナニーだけでイケるようになりました。
いまはエネマグラとか便利なグッズもあるので重宝しています。

524
2021/03/13 16:13:17 (WEEZpfWh)
高校生時代、1人でスーパーに買い物に行った際、ものすごくムラムラしてたのでトイレで抜くことにしました。そこでは男女兼用トイレもあったのでそこに。
便座に座って始めようとした時に近くのダストボックスが空いていて中を見ると、穴が空いたストッキングと新しいストッキングの袋が捨てられていました。どうやらここで買って履き替えたみたいです。
まぁ誰のか分からないストッキングでも女性の匂いと初めての感覚からものすごく興奮し、それで自分の粗チンをしごき、果て、またそのダストボックスに入れて帰りました。
ストッキングを捨ててくれた方ありがとうございました。
525
1 ... 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。