ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/20 13:59:12 (RpgxNOcU)
妹は、嫁に出て学生時代の物が多く残っている。
妹の部屋のクローゼットお開けたら、高校時代のセーラー服、チアリーダーの服、スポーツ用品には、テニスのウェアなど、ブルマーもあった。
テニスのウェアが無造作に置かれ、アンダースコートが箱から溢れて山のようにあった。妹の部屋で、そのアンダースコートを取り出して、レースひらひらした所に、肉棒を当てるとすっごく気持ち良く、気がついたら、アンダースコートに射精してました。それからほぼ毎日、妹の部屋でアンダースコートを取り出して、レースの部分で射精しました。ガビガビになったアンダースコートは、結局64枚ありました。
とりあえず、洗濯してみたら、元綺麗に戻った為、全ての洗い元にもどしました。
その後、高校時代に使っていたと思われるブルマーも有ったので、まずは、ブルマーとは、どんな物かを手触りしました。生地厚地、柔らかな運動ショーツでした。
ブルマーも肉棒しこしこしてたら、ブルマーに大量射精。ブルマーもガビガビになり、なくなるまで射精しまくりです。
ブルマーも、48着あり汚しまくり。
こちらも洗濯して、綺麗にもどしました。
衣類に直接射精する事非常に快感です。
次回は、セーラー服に、射精してみたい。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/01/20 15:43:20    (Y1si/B44)
そんなにもっているわけないやろ!てめいが盗んできたんだろ!笑笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。