ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 ... 200
2022/09/22 14:41:55 (FFtsISHK)
こんにちは 
最近ネットで見つけて スローオナニーにハマってしまっています。
ひたすら亀頭をコスコス、コスコス…。
カリ部分を触ると全身に電気が走ったような快感がたまりません槌槌
逝きそうでいかないあたりにハマっています。
興味を持った方がいましたら是非お試しください。
431
2022/09/22 07:29:29 (Mlp1gljw)
アナルにエネマグラを入れたまま仰向けになり、
両方の乳首を指で弄りながら悶え狂い我慢汁を垂らして我慢出来なくなると、
両股でペニスを挟みあげるとドバドバと精液が吹き出し凄く気持ち良いオナニー。

若い男子にも教えて精液を吸い舐めたい
432

女子に電話

投稿者:いたでん ◆Zd.5odA5n2
削除依頼
2022/09/21 12:41:43 (n0TyO/D3)
大学時代同じクラスの女子の子に電話した
最初はクラスで遊びに行く打ち合わせをしていたがだんだん雑談になった
下ネタに話を持っていくと彼女はノリノリで話してくれた
オナニーのこと、痴漢のこと、初体験のこと
途中で俺が息が荒くなるとネー今オナニーしてるでしょうと言った
うちにはよくイタ電が掛かってくる
彼氏が電話でするのを聞いていたこともあると言った
いま気持ちいいの?聞いてもらうのがいいの?
いくところを聞いて欲しいの?いいよ、いって
俺はイクイクと言って果てた
彼女はよかったねと笑ってその日は終わった
それからも何回か聞いてもらった
彼女もはあはあ…と軽く吐息を聞かせることもあった
お前もしてるの?と言うと知らないーと笑った
彼女に彼氏ができるまで半年ほどお世話になりました
433
2022/09/21 01:01:55 (qp7w/ARW)
俺は中学時代の技術の時間によくトイレに行くといって技術室から教室へ直行。当然目的は女の子の体操服が目的。
技術の前の授業が体育だったから可愛い女子の脱ぎたて体操服の宝庫。ま○、ひ○み、りょ○こ、み○と、ひ○よ、さ○か…体操服を嗅いでいると興奮してきて、愚息も臨戦体勢に。もう我慢できなくなりトイレ直行!一人の子の体操服を嗅ぎながら、別の子の体操服を撒きつけてコキまくる!体操服のあの感触と女子のHな匂いとであっという間に昇天。マジで最高でした!
しかも時々授業変更とかで、その時間の隣のクラスが水泳だったりして…本当に最高でした…
434

ミーグリで

投稿者:汚ひさま ◆eq1ehhKWqE
削除依頼
2022/09/20 16:54:26 (QwBG.5n/)
アイドルのミーグリでシコります
オナ禁3日ためこんで
推しの水着写真のベストショットや配信のエロ発言でイメージを高め
予定時間の前からスタートしてフィニッシュ直前でキープ
いよいよ開始


写真集買いました
すごく良かったです

アイドルは全開笑顔で


ありがとうございます
良かったですか
うれしいです


うん
いいよ
すごい
いい


いいですか
ありがとうございます
うれしい

ここで終了
435
1 ... 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。