ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 ... 200

乃木○で連れオナ

投稿者:どぴ ◆MjdGg2HnOM
削除依頼
2022/09/28 15:09:48 (2jhklBYP)
乃木○のぶっかけ画像をツイートしている人にDMすると連れオナに誘われました
私は未経験なこと、オフ会は勇気がないこと、おじさんである旨伝えましたがすべて心配ないと言われ2人で会いました
ラブホに男2人で入るのも初めてですが彼は世慣れた様子でした
彼の推しは齋○飛○ちゃん
私は星○み○みちゃんと事前伝えていました
彼はホテルのテーブルにカメラをセットしDVDプレヤーでAVを流しました
その後2人でソファーに並んで飛○ちゃんの写真集を見ました
目をつぶって顔射待ちのような写真が気に入ったようで急にズボンを下ろしてしごきはじめました
写真集をテーブルに置いてしごきたてました
こちらから向かい合う方向でしごく彼が見えました
彼は私の顔を見ながら「あしゅ…いいよ…出るよ…」と言って出しました
その後「カメラを確認しませんか」と言って映像を見せてくれました
スリムな彼に見合わぬ巨根から発射される白濁液があしゅの顔にかかっていました
つづく
426
2022/09/26 01:48:09 (MZvdziEc)
台風一過で晴れたのでひとり暮らしのおばさんの家の片づけを手伝い
に行きました。
小さな庭の掃除から車の洗車まで人出がいると早く終わるので感謝さ
れて良い感じでした。
みんなでシャワーの後昼食を取って帰る時におばさんが「あきらちゃ
ん、見せるの好きなんでしょ。今日いっぱい働いてくれたから見ても
良いよ」と言ってくれたのでお言葉に甘えることに。
立ち上がって脱ぐとうれしいので自然に勃起して上を向きます。
「あら、立派ね。毛剃ってるの?」
「はい、母に剃ってもらってます」
「へえ、すごいね。」
おばさんは携帯で動画撮ってくれているので興奮。
両親の顔の間に突き出してみたり。
「恥ずかしくないんだ」
「はい。父の射精見て早く自分も出したくて。見てもらうのが好き
です」
ペニスの先から先走り汁が糸を引いて垂れ始めます。
母が「毎日2回も3回も出せるのよ」というと
「今日何回目?」と。
「朝出しただけです」
「へえ、じゃあ2回目ね」
気持良くなってきたのでズルっと亀頭を露出させて。
綺麗な放物線を描く射精ができました。
「すごい元気ね。久しぶりに見ちゃった」
帰りの車でさっそくラインで送ってくれたおばさん。
427
2022/09/24 21:02:41 (M.zZH.MI)
今日置きの掲示板を見て、某ファミレスに置かれていると言うことで、遅ればせながら向かいました。
オナをされてるとのことだったので、どきどき。。

無事ヒントがあったので見つけ、去ろうとした所呼ばれて、、ふと見ると車から男性が。
びっくりしましたが、置きのパートナーの方だったみたいで安心。。

車の中には綺麗な女性もいらっしゃって、、パートナーさんが今履いてるのと交換をして下さるとのことで、ナマ脱ぎを見させて頂きました。

綺麗なあそこも、しっかり見せてくださって、、何より優しいのに感動しました^ ^

パンツも受け取らさせて頂き、早速駅のトイレで嗅ぎました。綺麗な白いパンツで、、クロッチのところはやらしい匂いが、、温かみもあって、どきどきしました。

家に帰って、匂いを嗅ぎながらオナをし、、また巻き付けて、見せて頂いたのを思い出して、、沢山出してしまいました、、

下手な文ですみません、

彼女さんと、パートナーさんと、感謝です。
ありがとうございました^ ^
428
2022/09/23 20:16:33 (4MhlQfNk)
大学時代に住んでたアパートの隣の部屋にキャバ嬢らしき女がいて、
出勤前にベランダに洗濯物を干して行ってた。

確かに2階の角部屋で、道路とかからも見えなかったから安心してたのかもしれなかったけど、
それが俺にとってもラッキーなことで、ベランダから身を乗り出しても気づかれなかった。

夜、出かける音がしたら即ベランダに出て、手を伸ばして下着用の物干しごと外して、
見えないようにしてあるタオル類をかき分け、愛しの下着ちゃんとご対面笑

キャバ嬢らしく、派手なのが多く、サテン系が特に多かった。
真っ赤なものやライトグリーン、紫のヒョウ柄、前後ろとも透け透けのパンティなどから
休日は控えめな白や縞パンなど、種類も豊富で全く飽きなかった。
中も汚れがほとんどなく、汚しがいがあった。

ブラはたまにあるぐらいで、いつもパンティで抜いてた。
パンティを手に取ると、チンポに巻き付けてお気に入りのAVや動画を再生、
そのままパンティの中に勢い良く射精して賢者タイムへ笑

出した精子を染み込ませるようにすりこんで、物干しに戻して隣のベランダに戻す。
これを2年ぐらい続けて、そのせいで大学時代は一回もセックスできなかったけど笑、
あの快感は未だに忘れられないし、キャバ嬢みたいな娘を見ると勃起するようになった笑
429
2022/09/23 17:44:24 (Jv.Env68)
アイドルの写真集にぶっかけ気持ちいい
アイドルも狙ってますね
谷間とか
フェラ顔とか
笑顔で手コキポーズ
軽蔑顔で自主パンチラ
乃木坂が一番抜けます
大人っぽい子も好きだけど
子供が一番抜ける
名前を呼んで掛けます
掛けてる動画を見るのも好きです
連れオナも…
430
1 ... 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。