ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 ... 200

おかず提供

投稿者:おかず ◆Me.qDx0dhw
削除依頼
2022/10/04 15:09:04 (Fsgx4vd.)
まだネットも携帯もなかった頃の話です
神社の近くの公園がS学生の通学路になっていました
公衆便所の個室の窓に隙間があって大量のSを見ながらシコシコ
炉利の私は膨らみ始めの胸や健康的な足をおかずにしていました
私は子供なら男子でもいけるので公園の隅にビニ本を置きました
特に陰部がスケスケのを選びました
やがて男子が見つけてスゲーッと言いながら見ていました
下校時に行くともうありませんでした
神社の裏に回ると4人の男子が貪るように回し読みしていました
シコシコする子はいませんでしたがズボンの前をさすっている子がいました
そのうちにそれがバレて仲間同士ゲラゲラ笑いながらこすり合いしていました
私はその光景を見ながらシコシコしたかったのですがまだ展開があるかもしれないので見ていました
私がカバンを落としてガタンと音がして4人は逃げていきました
私はその記憶がさめないうちにビニ本でしごいてぶっかけました
そして丁寧に床下に隠しました
数日後行ってみると冊数が減っていましたがまだ残っていました
自分が掛けた本を見ると他のページもかけた後がありました
私は同じページでしごいて重ねがけしました
421
2022/10/03 13:21:45 (SskVNBjV)
アイドルの合同ディナーショー
出演はSちゃんとMちゃん
握手会もいつもより緩くて長かった
私はMちゃんに夢中でしがみついて話しました
1分以上経ってさすがに剥がしが来て
強引に剥がされると
ボン!と私の手がSちゃんの胸に直撃
事故でした
スルーすればいいんですが
私はじっとりと「すみません…」と言いました
Sちゃんは健気に笑って「大丈夫です…」
Mちゃんはバッチリ目撃して爆笑してた
私は係員にトイレの場所を聞いて
感触が残っているうちに個室で激シコ
Sちゃんの生写真にぶっかけ
それを入り口のチケット半券を集めるゴミ箱に捨て
同じ生写真を改めて買いまくり
家でもシコりまくりました
422
2022/10/03 11:32:32 (aEx6hVwk)
会社のパート事務、40代半ばの奥さん、清楚で貞淑そうな女性なんだけど、色白ムッチリで熟れきった人妻の色気が漂っていて、男どもの夜のオカズになっている。
集まって酒を飲むと、酔いが回るにつれてこの奥さん(Ⅰさん)への性的願望の話ばかり。オレも含めて、単身赴任で欲求不満のオヤジ達には悩ましい話題。
ゆうべも、飲み会が終わって部屋に帰るとすぐⅠさんを想ってやっちゃったよ~
423
2022/10/01 22:51:44 (Je7a5Xt7)
昨夜遅く兄夫婦が飲んで帰ってきました。

二人ともだいぶ酔ったようで、兄はトイレに籠ってしまいました。

しばらくして僕はトイレに行きたくなったので仕方なく2階のトイレに行きました。
2階に上ると兄夫婦の部屋のドアが開いていて、義姉さんがベッドで寝ているのが見えました。
うつ伏せでミニスカートから見える太腿に興奮してしまい、尿意をもたらしている僕のチンコは徐々に勃ちはじめました。

スカートを捲ってみたかったのですが、おしっこの我慢も限界だったのでトイレに入り勃起したチンコから勢いよくおしっこを出しました。
その後、義姉さんの太腿を思い浮かべながら射精をしました。

一通り出した後に1階に戻る途中、再び義姉さんの部屋を覗くと、なんと脚が開いていたので迷わずスカートの中を覗いてみました。
すると、薄い水色のショーツが寄れて食い込んでおり、ちょっとだけアソコがはみ出た状態でした。

それを見て僕は更に興奮し半勃ちだったチンコを握ると残っていた精液が出てきてしまい、手にベットリと付いてしまいました。

僕は我慢できず、義姉さんのはみ出たマンコを見ながらシコって2度目の射精をしました。
床に精液が垂れてしまい処理が大変でしたが、二度と見れない最高のオナニーができました。
424
2022/09/29 02:52:15 (eQHXE3g7)
母と夕食前にお風呂に入ってシャツだけ着てリビングに戻ると
生保のおばさんが父と話していました。
何度か来てくださっている保険のおばさんですが、挨拶して僕の
姿に苦笑い。
お茶も出されていなかったので、父と2人分を持って行く。
「あきらちゃん、見るたびに立派になるわね」
顔と交互に股間を見てくれる。
母が夕食をご一緒にと勧めるものの、まだ営業先があるようでだめ
でした。残念。
そばのソファに座っておばさんを見ながらオナニー。
おばさんが慌てて「ちょっといやだ、あきらちゃんたらそんな目で
見ないでよ」と。
父が書類を見ながら「あきらの良い感じだろ?童貞だけどな」
と笑うと「へえ、まだしたことないの?」とおばさんも。
「どんな子がタイプなの?」と聞かれるので台所に貼ってある
セクシー女優のヌードカレンダーで教えてあげました。
「お台所に貼ってるのすごいわね」と言って父の書類を持って「
またね」と次に行かれました。
「あきらのおかげで助かったよ」父は言うと「役に立ったわね」と
母も。
「ごはんにするから一回出しちゃえ」という父に甘えて母と父に
見てもらいながら射精しました。
425
1 ... 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。