ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 ... 200
削除依頼
2022/10/10 17:51:12 (Qh.8PwPp)
中1の頃、下校途中の近道でもあった神社の隅っこに捨てられていたエロ本で、たまたまひとりで下校していたので興味本位で読んでみたら、当時好きだった子にそっくりな子がおまんこ広げてるページがあって、それにめちゃくちゃ興奮して周りに人がいないことを確認して、蹲踞オナニーして、石畳の上に壮大に射精して、次の日に見に来たらそこだけすごい黄ばんでた思い出。
416
2022/10/10 01:17:34 (cCUy6Nc4)
小学校の頃、登り棒オナニーにはまってました。
昼休みの度に校庭の登り棒で快楽を貪っていました。
僕だけでなく女子で登り棒オナニーをしている子も
いました。
その女子がとろんとした目で腰を押し付け、
足を上下に動かしているのを見つめながら
僕も快感に包まれてました。
登り棒オナニーの経験のある方いませんか?
417
2022/10/08 01:13:04 (2s0FjVGH)
高校の同級生、直子と電話で話ながら、オナニーしました
直子はおっぱいがとても大きく、いつもジロジロ見ていたのですが、体育祭でいっしょにダンスを踊ったときに、そのデカい乳が腕にあたり、その感触が忘れられませんでした
わざと当てようとしたのではなく、おっぱいが大き過ぎて、絶対当たってしまうのです
毎日のように直子をオナペットにしていた僕でしたが、ある日我慢できずオナニー中直子に電話をしてしまいました
電話で世間話しながら
直子の写真にチンポをこすりつけ、我慢汁で顔をベトベトにする
めちゃくちゃ興奮した
でも声が荒くならないように
くちゅくちゅ音が聞こえないように、気をつけてオナニーするのは大変
電話を切ったら、速攻で直子~!と叫びながら、直子の写真に顔シャ
真っ白で濃い精液を写真にぶちまけました
418
2022/10/07 17:36:58 (/bCK5xsN)
近所のドラッグストアは古めなので、店舗外にトイレがあります。
男女共用で、中で分かれていて立ちション便器と個室。

自分は一時期そこの個室でシコるのにハマっていました。
その日は併設されてる、手洗い場にぶっかけて個室を出たらちょうどS学生2人組がトイレに入ってきました。
それを見てすぐ個室隣の立ち小便器がある個室に入り、その二人の話を聞いてました。

なんか臭いけどトイレの匂いじゃないよね?なんだろう‥なんか魚の匂いするんだけど!

ねぇ!なんか手洗うところに白いベタベタしたのついてるんだけど!ほら!触ってみてよ!ベトベト!
なにこれ!?と会話が聞こえて来ました!

これを聞いてまた興奮して個室で抜いてしまいました!
かなり興奮しました^_^
419
2022/10/06 07:54:09 (O5I0AmyS)
今から20年くらい前になるが、中学から高校生の頃によくやっていたオナニーがある。

デパートの屋上にちょっとした遊園地があって、そこに空気で膨らんだ「ふわふわ」っていうキャラクターの形をしたトランポリンみたいのがあった。中に入って飛び跳ねるその遊具は、小学生までの年齢制限があったと思うが、たまに係員のおじさんに交渉してJCやJKも中で遊んでた。

足場が不安定かつ、制服でジャンプするものだからパンチラを拝み放題だった。外から中を覗ける丸い窓がついてたんだけど、中を覗いて遊具にチンコを擦り付けたら、跳ねる時の揺れも相まってすぐに射精できた。

中には入らなかったけど、遊具の中に入って、ふわふわの床に擦り付けたら、さぞ気持ち良かっただろうな。
420
1 ... 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。