ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 ... 200
2022/10/15 23:40:38 (/nRZCa1P)
ワタクシはテニスやチアガールなどといったミニスカート(スコート)系が好きで、オナニーのオカズでもあります。
たまたま通りかかった某学校の女子テニス部の練習風景を見て気に入ってしまい、よく見に行ってました。
彼女たちのスコートから濃紺ブルマーがチラッと見えたり、練習中の『ファイト~!』の声も気持ちよかったので、本当はその場でペニスをシコシコしたかったのですが、捕まってしまうので、すぐ自宅に帰り彼女たちのテニスウェアとファイト~!を思い浮かべながらオナニーしました。
411
2022/10/12 21:32:08 (Q/r6URHR)
何年も前の話

妹が中学生だった頃、妹のパンツを盗んではオナニーしてた。

でも、親が仕事で妹は部活の日に部屋でオナニーしてたら部活をサボった妹が早く帰ってきて部屋を覗かれバレた。

人間ならこんなことはして当たり前と言い切った。
そして、オナニーを知らないと恥ずかしいぞと言ってスカートを捲ってパンツの上から触ってみた。
最初は怖いと言ったが教えてあげると言い制服を脱がせてキャミとパンツにさせた。
おっぱいは膨らみかけって感じだったが柔らかかった。キャミとパンツ越しに触っているとだんだん息が荒くなってきてパンツは湿ってきた。

濡れるからと言ってパンツを脱がせてクリを触っていると声が出始めピクってなって逝った。

それからは手コキ、フェラを教えて手マン、クンニでイかせるようになった。
412
2022/10/12 20:19:34 (M.QiJtj2)
中2の妹がいます。

最近おっぱいが少しづつ膨らみはじめ、お風呂やトイレ、夜中に喘ぎ声が聞こえてきます。
ついにオナニーを覚えたのかと思うと嬉しくなりました。

洗濯カゴの中にある使用済のパンツを見ると濡れてることが多いです。

最近のオナネタは妹とエッチなことをしてる妄想や夜中にこっそり体を触りながらやってます。
413
2022/10/11 21:06:26 (gWHugFHq)
最近日が落ちるのが早くなってきて。
長通勤距離の為にムラムラと。外から見えないと思い運転しながらシコシコと。

414
削除依頼
2022/10/11 00:54:27 (GDXFnhTL)
今から12~13年前、六本木のキャバ嬢をクリスマスディナー(と言っても単なる同伴出勤)に誘い、夕方早い時間に汐留の某ホテルの客がまばらなレストランで食事した際、彼女が途中化粧直しに行っている間にチンコを引っ張り出してハンカチで包んだまま扱きました。彼女が帰って来て着席するや、その日仏ハーフの美しい顔を見ながら放出したことがあります。スリルと興奮の所為かかつて無いほど大量且つ長時間に亘って出た感覚でした。
勿論、喘いで、絶叫し身震いしたい程の大変な快感でしたが、それはならじと上手くコントロール出来ましたが、今考えるとバレたら犯罪だし、女の子は気絶するほどチョードン引きですよね(笑)。嬢に何回かベッドインお願いしたのですがNGで、でもこの対面オナニーで諦めがついて気が済みました(笑)。もう大分いい歳になりましたので周囲にバレないうちに変態卒業です。

415
1 ... 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。