ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 ... 200
2022/10/31 09:34:40 (WiqtHkux)
中学生の頃、僕は「自身が性に目覚めていたこと」に気がつきました。
というのも、あとから気づいたことですが私は幼稚園児の頃からオナニーの真似事をしていたからです。
幼稚園から中学生2年の暮れまで、私は自身がオナニーをしていることに気がついていませんでした。

幼少期から床に自身の性器を擦り付けることで快感を得られることを知っていた私は、所謂床オナニーを繰り返し行っていました。(ズボンもパンツも脱がず)
小学生の頃はそれがいけないことだと自覚すらしておらず、親の目の前でも床オナをしていました。
しかし、歳を重ねるにつれ親の反応からも、これがいけないことだと気づくようになりました。
しかし、私は床オナを辞めることができませんでした。
親がいない隙を見ては、行為を繰り返していました。

中学生になった際、父が私にノートパソコンをくれており、YouTubeを見るようになっていました。
YouTubeでグラビアの動画を見ながら床オナをするのが、中学時代の私の日課になっていました。
中学2年の頃から、床オナをしていると性器から何か液体が出るようになっていました。(正確な時期は覚えていません。)
当時これがオナニーと知らなかった私は、ズボンを脱ぐこともパンツを脱ぐこともなく床オナニーをしていたので、パンツが汚れる不快感を覚えるようになったのです。
それでも私は行為を辞められませんでした。

中学2年の暮れには自身の行為がオナニーであったことを自覚しました。
その頃には既に床オナニーで「射精」するようになっていました。
つまり、パンツの中は白い液体でベタベタになるようになっていたのです。

悲しいことに、私はいつ精通したのかわかりません。
しかし、私の性の目覚めは普通とはことなってていたのでしょう。
22歳になった今でも、あの頃を思い出して思わずパンツを履いたまま床オナニーをしてしまうときがあります。

end

エッチなお話しをできる友人を男女問わず探しております。
もし、私の話しにご興味をお持ちいただいた方がいらっしゃいましたら、メールお待ちしております。
401
2022/10/31 01:37:53 (gPuaqs4d)
最近娘に覗かれながらオナるのが好きになりました。
今日も動画見ながらしこっていると娘が覗いてきました。
ドアは少し開けてあります。
動画なんて見なくてもめっちゃくちゃ興奮して気持ち良い。
ティッシュに出さずに射精するとこ見てもらいます。
すごい飛びますね。
最高の興奮剤。
402

おおた慶文画集で

投稿者:アート ◆s6hZBOrNQU
削除依頼
2022/10/26 19:58:11 (6PiHMVy/)
シコシコする人いませんか
画集にぶっかけたりする
ネットにあげると怖そうだけど
原画に掛けたいです
403

オナニー大好き

投稿者:まさ ◆bm3oYSdK4Q
削除依頼
2022/10/25 16:33:30 (GPW6UR6Z)
お母さんにはオナニー声を聞こえるようにしてお母さんとオナニー見せ会いまでいけて最高でした
マンションのとなりの奥さんにも声聞かせようとしてます
ホテル行ったときは廊下でオナニーして欲望をみたしてます
公園の女子トイレでオナニーもします
アダルトショップではカメラに見られるようにオナニーしてる変態です
404
2022/10/22 17:29:30 (yig9rl5u)
中2の時、同じクラスにマイカっていう女がいた。マイカは普通にかわいくて、中2にしては胸もあったし、スカート丈をかなり短くしていてエロい太ももを晒していたので、オカズにしてた男子は結構いたと思う。もちろんオレもその1人だった。
ある時、同じクラスのヤツに「マイカって、高校生の彼氏がいて既に経験済みらしいよ」って話を聞いた。同世代で経験してるヤツはまだいないと思っていたので、スゴく興奮したのを覚えている。それからマイカが男とヤってるところを妄想しながら、オナるようになった。
さらに、マイカのSNS(当時はブログみたいなヤツ)を見つけてオカズ情報をあつめるようになった。夏に海に行った時の水着の写真などは、かなり面積の少ないビキニでよいオカズになった。ちなみに、夏の時点で高校生の彼氏とは別れていて、色々遊びまわっているようだった。
12月にエッチな質問に答える記事がSNSにあがっていて、それが衝撃的だった。それによると、マイカの初体験は中1の5月で経験人数は23人。特技:フェラ、好きな体位:寝バック、変わった場所でのエッチ:非常階段、SM経験:目隠しプレイくらいなら、3P経験:あり、アナル経験:途中まで、一番ヤバイ経験:一日に3人とナマでやった。
さすがに、中2でここまでやりまくってる女とは思ってなかった。こんなにヤリマンなら俺も頼めばやらせてくれるかも、と思った。が、そんな勇気はなかったので、マイカが男たちに犯されまくっているところを想像してヌくしかできなかった。
405
1 ... 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。