ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 ... 200
2022/11/27 20:57:15 (.WeDy/sq)
40代になってもオナニーがやめられません。
子供三人いますが今でも毎日2回はしています。
妻もあきれてます。
相手してくれることもありますが。
長男が大きくなりAV大好きになったので勉強見てやるという口実で
息子の部屋で一緒にオナニーするのが楽しみです。
娘には見せられないし、夫婦の寝室では妻とやるくらいでAVは。。
それに親子だからか女の趣味が一緒。
出したティッシュも息子のごみ箱なら妻も息子のものと思ってくれ
るので便利。
どっちが遠くまで飛ばせるかの競争とか馬鹿なことやってますが
他の親子より息子とは何でも話せますね。
娘とは難しいですが。。

381
2022/11/25 16:41:42 (vy/dH6Dn)
近所に高校生のお姉さんが住んでいる家があって、洗濯物のパンティをちんぽに擦り付けてみたのがオレの初めてのオナニー。
昭和世代だから子供の頃はまだ平屋が多かくて洗濯物を庭に干している家が多かった。
それが小学校三年生で、中学生になると女子はブラジャーをするようになるから同級生の家の洗濯物が気になってしょうがない。ちょっと手を伸ばせば届く所に同級生のブラジャーが干してあったから、昭和世代の男子中学生はみんなドキドキしてたけど、特にオレは初オナニーがパンティオナニーだから同級生のブラジャーが気になってしょうがなかった。
こっそり同級生のブラジャーを触ったりしていたけど全然バレなかったから、子供のころのように下着をちんぽに擦り付けてみたくなって、同級生のブラジャーとパンティをこっそり借りて家に持ち帰った。

小学生の時はまだ精通してなかったから洗濯物を元通りに返しておけばバレなかった。しかし小三でオナニーを覚えたオレは中学生になるとガッツリオナニーするようになっていて、既に手コキで抜くようになっていた。そんなエロい盛りの男子中学生が同級生の下着でオナニーなんてしたらヤバイのは言うまでもない。
ブラジャーに頬擦りしながら匂いを嗅ぐとそれだけで脳ミソがトリップしてしまった。ちんぽにパンティを擦り付けるとビンビンに反応して気持ちいいから、パンティをちんぽに被せて竿をしごくと頭がおかしくなるくらい気持ちよくて、猿のようにシコシコしまくって、、、
そのままパンティにザーメンぶちまけた。

同級生の下着でオナニーはめちゃくちゃ気持ちよかった。あまりの気持ちよさに頭の中真っ白で、射精しちゃマズイのはわかってたけど途中でやめることができず、欲望のままパンティにザーメンぶちまけた。めちゃめちゃ気持ちよかった。
しかしザーメンがベットリと付いたパンティを返すわけにいかないから、だんだん怖くなってきて、証拠は隠滅するしかなくて、ブラジャーとパンティを川原に捨ててきた。
翌日ビクビクしながら学校に行くと、パンティの持ち主はいつもと同じで特に何事もなかったからほっとした。
ほっとしたけど、それがダメだった。
バレずに安心したらちんぽムズムズしてきて、今まで以上に同級生の家の洗濯物が気になる。当時は少子化になる前で近所に同級生の女子の家が十軒くらいあったから、盗めそうな下着は片っ端から盗んでザーメンぶっかけて川原に捨てた。

そしてある日、学校の休み時間にクラスメイトの女子の話が耳に止まった。
「下着盗まれちゃった」
心臓が止まるほどドキッとした。
「私も盗まれた」
「えー、私も」
ヒソヒソ話だけどオレにはどハッキリと聞き取れて、背筋が凍り付くほどゾッとした。
「ヤダー、この辺って下着泥棒多いの」
「ウソー、気持ち悪い」
「気を付けた方がいいよ」
本当に死ぬほど怖かったけどナゼか興奮した。

放課後下着を捨てた川原に行くと、ブラジャーもパンティも捨てた場所に落ちていたから全部回収して持ち帰った。
どれが誰の下着か全部覚えていたから、下着を盗まれたと話していた三人の下着を選んで三人のパンティにザーメンをぶちまけた。
下着を盗んだことに罪悪感があったしオナニーするのにも罪悪感があったけど、ナゼかとても興奮した。
今までは何もなかったから、もしかしたら下着を盗まれたことに気がついてないのかもしれないと思ってたけど、下着を盗まれたと話をしているのを聞いて、やっぱり気がついていたのだとわかった。そうしたらナゼか興奮した。
けど本人たちは誰に下着を盗まれたか知らないし、その後下着がどうなったのかも知らない。下着を盗んだ犯人がクラスメイトのオレだと知っているのはオレだけで、下着でオナニーしたのを知っているのもオレだけ。女子の知られたくない性的な秘密をオレだけが知っていて、
その下着を所有しているのが嬉しくて、嫌がってた三人のパンティにザーメンぶちまけるのはとても気持ちよかった。

それからナゼかその女の子たちを好きになってしまった。それまでのパンティオナニーも気持ちよかったけど、持ち主の女子のことを考えながらオナニーすると格段に気持ちよくて、下着を盗んでオナニーした子は他の同級生とは違う特別な存在に思えた。下着もぶっかけて使い捨てにするのはもったいないから小学生の時に秘密基地を作った場所に隠して、親がいないとき持ち帰ってオナニーしてたからどのパンティも何十発も射精してゴワゴワになった。

思春期の片思いオナニーって気持ちいいよね。好きな女の子のことを考えながらオナニーすると気持ちよくて、でも好きな子でオナニーするのに罪悪感を感じて、しかし好きな女の子じゃないと勃起しないから結局好きな子でオナニーしてしまう。
昭和の中学生は恥ずかしくて異性と話すことができなかった、特にオレは下着を盗んだ罪悪感があったから女子とまったく話せなくて、下着を盗んでオナニーを繰り返す、我ながらヤバイ中学生だった。
若気の至りです。
382

炉オナニー

投稿者:シコリ山 ◆bg/tUkCG7s
削除依頼
2022/11/22 23:33:26 (uwVvI9R/)
自分はもっぱらJSのSNSにアップされたエロカワイイ写真や動画をオカズに射精しています

その中から何人かチョイスして書いてみます。

さ〇やS2
顔が好み。S2にしては太ももがむっちりしていてエロい。ミニスカ率高くニーハイやタイツを見ると勃起。特に網タイツの写真は気持ちよく射精してしまった…

テ〇ナS4
顔は幼いが脚のエロさは一級品。ショーパン生足を組んだ美脚に勃起。水着写真のYゾーン見ながらしごいたら我慢出来ずあっさり射精

ま〇りC2
S6当時にアップされた谷間見えタンクトップや胸を強調しミニスカにヒールでウォーキングする動画でオナニー

ら〇かC1
見つめられたらゾクゾクッとくる目つきとS6当時にアップされた網タイツで艶めかしくダンスする動画でオナニー


み〇らC2
Mにはたまらない顔立ちの美少女。太ももがエロいエロい。ニーハイ絶対領域は性欲抑えろというのが無理なくらいやらしい。何枚かアップされた競泳水着写真が拡散し海外の掲示板でもズリネタにされてしまう鉄板のシコネタ


ほんの一部のオカズ紹介でした!

383
2022/11/20 20:32:50 (yqIbTGBq)
パパにお願いして昼キャバに連れて行ってもらった。
会社で使っているのでVIP待遇。
パパは静かに飲むだけ。
僕はいろんな人のおっぱいを触ったり舐めたりするのが好き。
ヘルスやソープもいいけどオナ見せできるのが良い。
3人目の奈央さんのおっぱいを舐めている時だった。
ママが来て「奈央さんのおっぱいきれいでしょ?」と股間を
撫でてくれる。
まだ1時間くらいしかいないのに。
ママが股間を撫でてくれるのは出して帰ってという合図。
「今日忙しいの?」と聞くとVIPルームを使いたいとのこと。
パパは「ママ、悪いね。また来るわ。」とたばこを消した。
仕方ないので立ち上がって勃起を出した。
オナニーして出るとこ見てもらう。
キャバ嬢は慣れたものだが「すごい勃起」と見てくれる。
射精すると「わあ」と拍手してくれる。
客対応とはいえうれしい。
ママがおしぼりでペニスを拭いてくれて終了。
テーブルに飛び散ったものはパパが拭いてくれたが、キャバ嬢
も一緒に拭いてくれた。
384
2022/11/19 19:07:47 (Zl5sdsNb)
少し前の事ですが姉が結婚の為に、家を出ました。
姉の部屋のクローゼットで探し物中、スポーツウェアを発見。中学は、テニス、高校は、バレーボールやっていたので、数多くのウェアがありました。
テニスは、ウェア、スコート、アンスコ。
バレーボールは、ウェア、ブルマー。
その数スコート10着、アンスコ20着以上、ブルマー30着以上発見。
僕からすると、お宝の山。
今日から、毎日ブルマーを肉棒包んで服射精。ほのかな香り有るブルマーの為、興奮絶頂で、いつもより、沢山出てしまいました。アンスコは、レース部分に当たると快感。毎日楽しみです。
385
1 ... 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。