ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2019/10/26 22:33:29 (wmrRyKkK)
ずいぶん昔の話ですが、宿泊先の勤労会館の共同トイレでセーラー服に着替えて、そのまま個室でオナニーしたことがあります。

それまでも人目の少ない時間と場所を選び、セーラー服姿で外出したことはあったのですが、男顔で出かけるのには抵抗があり、どちらかと言えば露出は苦手な方でした。

さしたる観光スポットもない地域で交通も不便な所、普段から人気がないし平日でしたから、当日の宿泊客は私と数人だけ。部屋は和室で意外に広く、料金は安かったのです。但しトイレは共同でした。

チェックイン前に多少お酒を飲んでたせいもあり、部屋に入ってセーラー服に着替えアナニーに耽ようとしましたが、その前に浣腸タイム。携行してたガラス浣腸器を使ってグリセリン水溶液をきっちり100㏄注入。しかし、部屋にトイレがないことをうっかり忘れてました。

一旦ジャージに着替えてから共同トイレに行こうか迷ったあげく、強烈な便意に耐えられなくなり、私はセーラー服の上からジャージの上着だけ羽織り、下はプリーツスカートのまま廊下に出ました。

幸い自分のフロアーには宿泊客がいなかったため、共同トイレには難なく入ることができましたが、節電のためか灯りはなく真っ暗。壁のスイッチをオンにして照明をつけ個室に入ると、慌ててスカートを捲り上げて下に穿いてたブルマーとショーツを下ろし脱糞。

シャーッという音に続きブリブリブリッと飛沫音がトイレ中に響き渡りました。女子高生になっての排泄という解放感に浸りつつ、こんな姿を目撃されたらと思うと内心怖くなったものの、別に人の気配もなく至福の一時。

しかし携えてたジャージズボンに入れてたバイブでアナニーを始めようとした時…たぶん見廻りの管理人だったと思います。足音が近づいてきたと思ったら、やおら壁のスイッチを消して去って行ったのです。まさか声を上げるわけにもいかず、声を潜めてなんとかやり過ごしました。

真っ暗になりましたがバイブフェラからアナニーはやめられません。さらに15分ほどして直立不動になりスカートを捲り上げ手コキで便器に向けて射精に至ったので、これでトイレから退散することにしました。

室内でやるオナニーやアナニーと異なり、少しは野外露出した感じ。これを公園のトイレなどで行ったらさぞかしスリリングだろうと思ってはみたものの、さすがに実行には移せず終いです。

世の中の女装者にはそんな危険な衝動が抑えきれず、公園のトイレで実際に男性をフェラしたりアナルHをされたりする方もいるようで、まこと『人間便器』とは言ったものですね。

966
2019/10/26 16:23:15 (jzoU3i0J)
50代男性です。
先日ワールドカップバレーを見て、改めて女子のユニフォームはブルマーが良かったと思いました。
私が初めてブルマーの女子バレーボールを見たのが小学校高学年。
テレビで年上のお姉さん達が、赤いブルマーを穿いて、同じくブルマーの外国選手と戦っていました。
赤いブルマー姿のお姉さん達が汗にまみれながら、スパイクを打ったり、レシーブしたり、ブルマーで大股開きになったりする姿が次々映しだされたことで、
私は徐々に興奮状態になっていきました。
しかし親が一緒にテレビを見ていたので、必死に興奮を隠していました。
しかし試合が進むにつれ、赤いブルマーのお姉さん達は相手の強さに苦戦し、作戦タイムなどで見せる苦しそうな表情、苦しい息使い、タオルで汗を拭う姿、敗北が強くなっている中での悲壮感などを見ているうちに、
私の興奮度は最高潮に近づき、自分のアレも大きくなっていました。
それでも親にバレないよう必死に隠していました。
試合終了後、何気ない顔をして自分の部屋に戻り、試合を思い出しオナニーし、
そして今まで経験したことがない、凄まじい絶頂を迎えました。
あまりの快楽の前に、私はその後女子バレーに夢中になっていきました。
バレーブルマー、汗、汚れていくユニフォーム、サポーター、特訓しごかれるバレー女子、苦しむ女性、ヒロインピンチ、臭い等、
女子バレーから目覚めた内容で、今でもオナニーしています。
同じような内容でオナニーしている方いませんか?
共通の話題で話が出来る方いませんか?
967
2019/10/23 10:33:32 (bsuEx14.)
ほんとJSJCはたまらないですよね。
あどけない顔しながら男を欲情させるえっちな格好して。。
おしゃれしたい、好きな男の子に可愛いと思われたいとか?
でも君たちを一番凝視してるのは、ロリコンおやじだよ^^。
服を剥いた後の裸まで想像しながら見てるから。
最初は無理矢理だから泣き喚くだろうけど、じっくり性感帯を刺激していって
赤ら顔のJSJCに「きもちいぃ。。」って言わせたい。
そうしたらもう激しくピストンして汗だくでぐったりするまでおまんこ犯してやる。
鏡の前でバックからハメて、父親と同世代の汚いおやじに嬲られて感じている自分の姿を、
脳裏に焼き付かせたい。
JSJCに不釣り合いな大きなお乳のJSJCが大好きなので、どうせ犯すすなら巨乳の子を
狙いたいですね、そんな妄想したり画像を見てオナニーしています

968
削除依頼
2019/10/18 11:47:58 (OVdFhgy0)
短小、包茎、童貞の僕は妹に顔面騎乗されながらオナニーしています。
きっかけは妹のパンティでオナニーしているところを妹に見られてしまったこと。
妹「妹のパンティで何してるの?」
僕「……ごめん」
妹「変態!そんなんだからいつまでも童貞なんだよ!」
僕「……」
妹「しかも小さいし、皮も被ってんじゃん(笑)そんなんじゃ彼女もできないね(笑)」
妹はそう言って笑ってました。僕は妹のパンティを持ったまま何も言えずにいると妹は、
妹「見ててあげるから、続けたら?」
僕「えっ」
妹「パンティの匂い嗅いでするんでしょ。さぁ早くして!」
僕は妹の目の前でオナニーを再開しました。
妹「やっぱり小さいし、包茎だから臭いね(笑)いつもこうやってしてるの?」
僕「…はい。毎日妹のパンティの匂いを嗅いでしてました。」
妹「そうなんだ。変態(笑)。パンティ好き?」
僕「大好きです。妹のパンティは最高です。」
妹「ふーん。じゃあ今私が履いてるのも欲しい?」
僕「欲しい!お願いします。今履いてるのもください!」
妹「どんだけ必死なんだよ(笑)特別だよ」
そう言うと妹はスカートに手を入れパンティを脱ぎ、僕に手渡してくれました。妹の温もりのある生脱ぎパンティを手にした僕はそのパンティの匂いを嗅いだ瞬間に発射してしまいました。
妹「匂い嗅いだ瞬間に出すなんて、よっぽどパンティ好きなんだ(笑)気持ち良かった?」
僕「すごく気持ち良かったです」
妹「ねぇパンティだけでいいの?直接おまんこ嗅いでみる?」
僕「えっ」
僕が戸惑っていると妹は僕の顔に股がりました。僕の目の前には生まれて初めて見るおまんこがありました。そして妹はそのまま僕の顔に座りました。妹も僕のオナニーを見て興奮したのかおまんこは濡れてました。僕は夢中で匂いを嗅ぎました。
妹「出したばかりなのに、また勃起してる(笑)私のおまんこどう?舐めてもいいんだよ。」
僕は匂いを嗅ぎ、舐めながら、ちんぽをしごきました。そしてあっという間に2度目の発射しました。
妹「もういったの。早いし(笑)」
僕「……」
この事があって以来、妹は僕に生脱ぎパンティを貸してくれたり、顔面騎乗してくれるようになりました。妹には彼氏がいるので、彼氏とセックスした後、洗わず顔面騎乗してくることもあります。妹のおまんこから彼氏の精子が出てくることも。僕は全部舐めさせられながらオナニーをします。
僕と妹がセックスすることはもちろんないし、口、手でしてもらうこともないです。僕はいまだに童貞です(笑)でもこうして妹のおかげで最高のオナニーが出来るようになりました。

969
削除依頼
2019/10/17 20:59:17 (CWxRJaG.)
投稿失礼しますm(_ _)m

今回の現場は、老夫婦が住んでいらっしゃる御宅の手刷り取り付け工事でした。
ご主人(おじいちゃん)入院中
奥様(おばあちゃん)が、少しだけ足が悪いとの事。
朝、現場に着き工事の開始のご挨拶を済ませ作業に取りかかりました。
午前9時頃、お庭を借りて外で手刷りの材料を加工中、おばあちゃんが洗濯籠を持ってお庭に・・・
最初のほうは気にならなかったのですが
干してる衣類に違和感が・・・?
おばあちゃんが、薄いブルーの凄く可愛い下着を干してるのが目に飛び込んできて私は(え!?(゜ロ゜ノ)ノ)と言う気持ちに・・・

家の中で手刷りを取り付け中に(おばあちゃんの娘さん?いやいや!娘さん居たとして40近いか過ぎてる人が、あんな可愛い下着着けないでしょ!)とか考えながら仕事をしてたら10時の休憩時間に。
おばあちゃんが、お茶菓子等を用意してくれて休憩時間にお話をしました。
私は外で風に吹かれて揺れてる可愛い下着を気にしながら、おばあちゃんに「ご主人とお二人でお住まいなんですか?」と尋ねたところ、ご主人が入院中と神〇川県から娘さん夫婦の子供(孫娘、大学1年生)が、こちらの大学に通うために2階に住んでいると教えてくれました。
私は可愛い下着の謎が解けて、いつもの悪い性癖が出てくるのが抑えられませんでした。

休憩時間も終わり玄関で手刷りの取り付けをしてると【パタパタ・・・】と階段を下りてくる音が・・・階段の方を見ると黒髪ロングでメガネが似合う美少女が!!
どうやら寝起きのようで服装はキャラ入り白の長袖Tシャツ、白と薄いピンク色のストライプ柄のショートパンツ姿☆
私は見とれていましたが我に返り作業の騒音を謝ると「いえ!大丈夫です(*^-^*)」と、ニッコリ笑う笑顔の素敵なお嬢さんに益々、邪な考えを抱いてしまいました。

昼休みになり弁当を食べていると、おばあちゃんと孫娘さんの話声が・・・聞いていると孫娘さんの名前は【ゆりなちゃん(仮名)】どうやら午後から大学に行くようで食事や身支度をしてるみたいでした。
午後の1時になり作業を始めだした時、玄関に大学へ向かう"ゆりなちゃん"の姿が!
黒髪が綺麗にセットされて眼鏡もコンタクトに変えたのか素顔も可愛い彼女☆(雰囲気は桜井日〇子ちゃん)
おばあちゃんに元気よく「いってきまーす( ^▽^)」と出掛けて行きました。

私は、おばあちゃんだけになった事を待ち望んでいました。
作業の途中に、おばあちゃんが居間でTVに夢中になっているのを確認し「スミマセン!トイレを借ります!」と言うと「どうぞ~(^-^)」と・・・
私はトイレに向かう途中、洗面脱衣場にある洗濯機の前へ・・・
籠が見当たらなかったので洗濯機の中を
音がしないように、ゆっくり蓋を開けると・・・白い洗濯ネットが!
中には濃いピンク色した可愛いブラとパンティが☆さっき大学に行く為の身支度で、シャワーを浴びた"ゆりなちゃん"の脱ぎたてが目の前に!!私はネットからパンティだけを持ってトイレへ・・・
パンティのクロッチの部分は起きてからのオシッコなのか匂いやシミが鮮明で、自分でも変態だと思いながらも一舐め☆
そしてビンビンに勃起したペニスを出しクロッチの部分の匂いを嗅ぎながら【あぁ(;´Д`)ゆりなちゃんのオマンコ☆オシッコの匂い☆凄く感じる☆大学の男友達で、この匂い嗅ぎたい奴たくさん居るだろうなぁ】等と考えながらシゴいていると前回書き込みした時の、ある方のレスが頭の中に・・・【そういえば、おばあちゃんが洗濯してるみたいだしネットに戻せばクロッチを汚してもバレないかも!】そう思い我慢汁でベトベトのペニスに"ゆりなちゃん"のパンティを巻き付けて上下にシゴきました・・・☆
【ハァハァ(;´Д`)ゆりなちゃん☆おじさんの精液まみれパンティまた履いてね!】とか考えながらクロッチに大量射精!!!
クロッチ部分がジワ~ッと滲んで汚れていくとパンティの表面に黄色いシミがハッキリ浮き上がってくるのを見ながら本当に"ゆりなちゃん"を汚したみたいで凄く興奮しました☆それからベトベトの精液まみれで汚れたパンティをネットに戻し洗濯機の蓋を閉め作業に戻りました。

午後4時頃、手刷りを指定された場所に全部取り付け作業の終了を、おばあちゃんに報告。
庭で作業の片付け中に、おばあちゃんも洗濯物を取り込みに。
可愛い下着を籠の中に入れるのを片付けながら見て【俺の汚したパンティは明日干されて今度いつ履いてくれるかな?】等と考えながら現場を離れました。

今回も写メをプロフ画像に貼っていますので興味のある方は閲覧して下さい。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
970
1 ... 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。