ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 200
2024/02/14 20:44:50 (n1nvhPMS)
小6の妹が大好き結婚したいぐらい好きです全てが。
俺から見れば可愛くて食べちゃいたい程可愛い妹です。
俺が小4の時に1歳で母が「綾をお風呂に入れるから呼んだら
拭いてあげてよケンちゃん」と言われ「分かったよ」と言い
バスタオルで綾を包みベッドに寝かせて「マンコだチンコ付いて
無い」と思ったのが始まりです。

と同時に母の裸を久しぶりに見てふくよかなオッパイと毛の生えた
股間を目の前でみてチンコが硬く起ってました。
母に「良いから早く綾を拭いて服着せてね風邪ひいちゃうからね」。

赤ちゃんでもマンコをみてドキドキしました慌ててオムツをしてから
服を着せ「綾に服を着せたよ」と言うと「ありがと助かったお兄ちゃん」
と言われそうだ俺はお兄ちゃんかと思いました。

母がお風呂から出て来て「あんたお母さんの裸をエッチな顔で見ないのまだ
はやいよ子供のくせに」と言って笑われました。

俺はバカなこと言うなよ何でお母さんの裸でエッチなこと思うだよばかじゃ
ないの・・・・・・・。本当は少し裸だとは思いましたが・・・・。


月日は経ち妹とお風呂に入り「お兄ちゃん洗ってよ」と言い前を向き目の前
に立たれるとどうしてもプックリと膨らんだ筋マンが気に成って仕方があり
ませんでした。
手にボディーソープを泡立ててツルッペタのオッパイやマンコを洗うと
「お兄ちゃんくすぐったいよ」と大笑いしてました」。

さすがに母が綾にもう「4年生だからお風呂は1人で入りなさいねお兄ちゃんと
2人で入らないの」。とは言われてましたが・・・・・。
綾が「何で2人でお兄ちゃんと2人でお風呂に入ったらだめなの良いじゃんね」。
母も唯「駄目なの」とキツイ言い方に成ってました。

母ははやり俺が中学生でチンコに毛も生えてるだろうし綾もそろそろ男の子の事が
気になるだろう言う配慮からだと思います。

でも俺と綾は親がいない時は綾から「お兄ちゃんお風呂に入ろうよ良いよね」。
俺は大丈夫なの?と言うと「平気だよだって兄妹だよ何でだめなの?」。
「私知ってるよお兄ちゃんのチンチンに毛が生えて来たからとか私も男の子の
事を気にするよに成ったからでしょ。

「私は平気だからお兄ちゃんはお兄ちゃんだしね私お兄ちゃんの事は好きだよだから
良いんだよ入ろうよ私の事は嫌いなのもしかして?」。
違うから綾の事は大好きだよ嫌いな訳ないから早く入るか綾。

2人でお風呂に入り「久しぶりだねお兄ちゃんホントだチンチンに毛が生えてる」。
「私は見てオッパイ少し大きく成ったよほらねおマンコは未だツルツルだけどね」。
「キャハァハァ」と大笑いして「お兄ちゃん小股開いて見せてあげようか秘密だよ」。
その場で椅子に片足を乗せて腰を突き出して筋マンを見せてました。
「どうかな?綾エッチでしょ」とまた大笑いしてました。

綾やめろよお兄ちゃんの方が恥ずかしいよ。やばチンコがでした。
多分綾は俺が夜中に綾のベッドに行き布団の中に頭を入れてパンツを脱がせてマンコを
灯りで照らしてみてるのを知っていて黙っていてくれているのだと思います。

日に日に綾のオッパイも服の上からでも分かるぐらいに膨らみマンコも筋マンから
広げると小さなビラビラが見えるように成ってました。
6年生の終わりごろには毛も生え始めて生理がきてました。

綾が中1に成る頃にはさすがに俺もやばいと思い止めました。



61
2024/02/14 17:13:19 (Ilzx4pK7)
私の性癖は屋外全裸オナニーです
最近はまってるのがベランダオナニーです

ラブホに一人で入室し全裸になります
エロビデオを見ながらチンポをしごきます
少し大きくなったらベランダに出ます
真下の道路に歩行者が見えたら興奮が増してきます

私は男でも女でも関係なく興奮します
でも女子高生とかOLが見えるとシコシコの勢いが増します
出そうになったらベランダの柵の外にチンポを出します
その後はご想像にお任せします
この快感は皆さんの想像以上だと思います
62
2024/02/14 07:20:28 (zSLNWnLG)
俺の家は古いです、しかも未だにトイレは水洗ですが和式便器で
一段高く成っていてドアの下と床の間には隙間があり覗くと母の
後ろからお尻の穴とマンコが丸見えになります。
今は父が単身で出張に行っていて母と2人暮らしで見放題です。

風呂も古くガス釜を交換した時に壁に穴が出来覗くと母が洗ってる
所が見えます。
さすがに冬は寒いですが此処は我慢です。

母はトイレが結構長い特にウンチは便秘気味で可也長く入ってます。
ドアの下の隙間から覗きパンツの中に手を入れ「お母さん毛の生えた
エロいマンコオシッコの出る所もエッチだな」とか思いながらシコって
ます。
風呂はマンコまでは見えませんが手で石鹸を泡立てて胸や股間を洗って
所が凄くエッチでシコリながら覗いてます。
何時かは見るだけでは物足りないので触りたいですが・・・・・・。
63
2024/02/11 09:49:56 (iS91xV/3)
以前、「嫁のパンティでパンしこしたい人」という書き込みにレスしたら、割りと近くなので待ち合わせをしました。
30代前半の方で、相手の車の中に乗せてもらうと、「これが嫁のパンティで未洗濯ですが、パンしこしてください」と手渡された。
広げると白いスキャンティ形のパンティで、では旦那さん、奥さんのパンティの匂いから嗅がせて貰いますねと、鼻に近づけクンクンと嗅いだ。
柔軟剤の中にも、ちょっと汗と尿の匂いがして、「奥さんの匂い、とっても良い匂いですね」「匂いだけで興奮しちゃいますよ」と、旦那さんに見られながら勃起してきたチンポを出した。
パンティを裏返してクロッチ部を確認すると、船底型の黄色い沁みと、わずかの白っぽく分泌液が付着してるのが分かった。
「旦那さん、今から奥さんのオマンコ舐めちゃいますね」と言いながら、クロッチを舐めて味を確かめ、「旦那さん、奥さんのオマンコ、マン汁のイヤらしい味と匂いがしますよ」と言うと、旦那さんも興奮してるのか自分で股間を触ってた。
「旦那さん見てください、ほら、俺のチンポが奥さんのオマンコ撫でちゃいますよ」と、クロッチの船底型の沁みをなぞるように、チンポを擦り付け「旦那さん、奥さんのオマンコにチンポが包まれちゃいますよ!」と言うと、旦那さんは興奮して血走った目で、パンティに包まれたチンポを凝視して「オマンコにチンポが入ってる」と呟いて、自分のチンポも取り出してシゴイていた。
「旦那さん、寝盗られ願望が有るでしょ?オマンコに他の男のチンポが入ってると思うと興奮するんでしょ?」と聞くと、「うん、ヤバいくらい興奮しちゃうんです」と言うと、チンポをしごく手が早くなってきた。
「旦那さん、このまま奥さんオマンコに出していいかな?」と聞くと「お願いします、ぶっかけてください」「できれば精子をぶっかけてるところが良く見えるようにお願いします」と言ってきた。
俺はクロッチで包み込みながら「奥さんのオマンコで逝きそう」とシゴイて、逝く寸前にクロッチを広げて「奥さんのオマンコにぶっかけるよ」と旦那さんに見えるようにドピュドピュ射精してクロッチにぶっかけた。
旦那さんは、「嫁のオマンコがヤラれちゃった、精子出された~」と、情けない声を出していたが、俺がぶっかけ、パンティを旦那さんに渡すと、なんと俺の精子が付いてるクロッチで自分のチンポを包み込み「◯◯」と奥さんの名前を連呼しながら、俺の精子を上書きするように射精し、大量の精子をぶちまけた。
少し呼吸が落ち着いてから、チンポに俺の精子がついちゃいましたね、と言うと、「他の男の精子を出されたオマンコから、精子を掻き出すつもりでしごいたので」と、恥ずかしそうに言っていた。
「どうですか?目の前で嫁のパンティだけどオマンコの匂い嗅がれて、ぶっかけられたりされて?」と聞くと、「ヤバいくらい興奮しました」、「次にパンティ持ち出せた時、またお願いします」と言われ、実際その次も楽しみました。
64
2024/02/11 01:35:34 (.Xp2KVEp)
お客様は、不要なブラジャーを袋に入れ専用回収箱に入れます。月水金の週3回回収します。
東京都内38店舗を担当してます。
全ての店舗を回収すると1日に200袋、多いと400袋集まります。
回収後、リサイクル現場で、袋から下着を出し、ブラジャー、ショーツ、ほかランジェリーを分けます。
色々とあります。ジュニアブラ、ショーツ、ピンクのレースブラジャー、真下なブラジャー、ショーツ、華やかな色で一杯です。
そこから、気に入ったブラジャー、ショーツ少しばかり、間引いてます。
洗剤の香りが肉棒を元気にさせ、カップに絡ませて、しこります。カップに大量に気持ち良く射精します。
ショーツも同様に、肉棒を絡ませてしこります。使い古しのショーツは、柔らかく気持ち良く射精します。
ブラジャーリサイクルで手に入れたブラジャーが山程あります。毎日、ブラジャー、ショーツでオナニーしてます。
この時期、楽しみです。



65
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。