ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 200
2024/05/12 19:25:25 (QnLqvE8b)
以前にお付合いしていた彼とは
普通のエッチでした
その彼は同世代だったけれど
彼の浮気が原因で別れてしまいました。
東京に来て親からの援助も減らされて
東京から神奈川に引越してから
近所のスナックでアルバイトを初めて
するようになり
常連さんで年齢の差がある年上の男性と
仲が良くなって何度か食事に連れて行って
もらったり、1泊2日の温泉旅行にも
行きました。
年の差が離れていて男女のそんな関係は
考えてもいませんでしたし男性もそんな
素振りも無く紳士的で明るく楽しい男性
そんな関係が1年以上続いていましたが
ある時に、お店に来た若い男性の人に
無理矢理に誘われ断り切れずに
別の店に呑みに行く事になってしまい
無理矢理呑まされ酔い潰れた私が
帰宅途中のタクシーから
その男性から必死で逃げようと車から出て
具合の悪くなった私を見て
その男性は、私を見捨て逃げるように
帰ってしまいました。
私は、その男性から逃げ離れる事に成功は
しましたが、具合の悪くなった私は
着ていた衣類も汚れてしまい
まともに歩く事さえ出来ずの状態で
通りすがりの人さえも見て見ぬふりでした
そんな時に偶然?
私のおじさんは現れてくれて
大丈夫か?心配したぞ
スナックの人に聞いて探してたんだ
もう、大丈夫だからな!
そう言って私が汚いくらい汚れてるのに
私を優しく抱きしめてくれておじさんは
私を背負い歩き出して
私が、おじさんに服が汚れちゃうよ
そう言っても、おじさんは大丈夫だよ
本当に親子程に年齢の離れたおじさん
私のアパートまで送り届けて
帰ろうとするので私は、怖いから
帰らないで!側にいてよ!
そう言うと
うん、ここにいるよ
朝まで、私の看病をしてくれたおじさん
その夜の出来事から私はおじさんに意識
してしまうようになりました。
本当の父親より年上のおじさんなのに
明るくて優しくて、エッチなお話しも
平気で明るくするようなおじさん
それでいて、私のこと娘のようにでも
思っているの?
いつも子供扱い?
本当は違うよね?おじさん
だって目つきが、いやらしいもん(笑)
私ね
おじさんに無理矢理にキスされたり
スカートの中に潜り込まれて
アソコを見られたりして抵抗してるのに
無理矢理に舐められたりおじさんの
無理矢理舐めさせられる妄想して
いつもオナニーしてる
おじさんが私のアパートの洗濯機の中に
ある私の汚れたパンティ見てたのも
知ってるし、本当はエッチなんだから!
私も、エッチなんだよ!おじさん
いつか、おじさんとそういう関係に
なれるといいなぁ〜
おじさんに無理矢理にされてみたい
おじさんが興奮して息が荒くなってて
いいのか?本当に?いいんだな?
そんな想像して、オナニーしてるよ
おじさんが好きなんだよ私
11

見られたら感じる

投稿者:ことみ ◆82gAgxedcg
削除依頼
2024/05/11 04:39:59 (luNBzUGC)
結婚10年目の30代の主婦です。
子供が学校に行くようになってやっと手がかからなくなったと思ったら、今度は主人から女としてあまり愛してもらえなくなったような気がして落ち込んでいました。
それが連休中にだけど家の中に私しかいないと思って寝室で裸になってオナニーしてたら主人から覗かれていました。
新婚の頃に主人からされて恥ずかしかった事とか思い出しながら指で胸やあそこをいじってるうちに、いや!恥ずかしい!もっとひどくして!とかひとり言を言ってしまい、それを全部主人に聞かれてしまいました。
その夜に主人から昼間オナニー見た、今見てる前でもう一度してって言われて恥ずかしさに半泣きになりながらし始めたんだけど、主人から指でもっと拡げて見せてとかクリを自分で剝いてとか言われてるうちに感じでしまって、久しぶりにあそこからジュっいっぱい汁を出してしまいました。
主人からはいやらしくて可愛いかったと褒めてもらえて、その後に情熱的に抱いてもらえました。
次の夜もオナニーするように求められて、あまりにも恥ずかしいので断りましたが、時には主人に見てもらおうかと思っています。
12

還暦を迎えます。

投稿者:晴香 ◆TLCuAGZ/CY
削除依頼
2024/05/10 20:19:26 (vtEpa0Lj)
もうすぐ還暦を迎えるおばさんが投稿フォームに書込み
しても良いですか?。

書込みしたしたきっかけは、私2年前に熟年離婚したの
セックス何てもう15年位ご無沙汰です。

今唯一楽しみが、いろんなサイトを見る様になり
ここにたどり着きました。

皆さんの投稿を見て楽しんでいます。
投稿を呼んで私に置き換えて想像しています。

還暦を迎えるおばさんだけど、まだ女で居たい願望があります。
数か月前に電マを購入ハマってしまいました。

始めは刺激が強すぎたのですが、今は手放せません。
お恥ずかしいけど私もまだまだ濡れます。

ここのサイトで、私も段々刺激を求めたくなり
露出・犯され願望が湧いて来ています。

だからと言って実際出来るかと言われるとまだそこまで
勇気はありません。

もしよかったら質問受けますし、エッチな言葉も嬉しいです。

こんなおばさんだけど待っています
13

癖?

投稿者:
削除依頼
2024/04/28 14:50:41 (1wnM9PYJ)
発情すると、街中で見た知らない人で妄想膨らませながら家に帰ってオナってる。
それも、女の人を見て。
地味な30歳くらいの人を見て、実は服の下は縄で縛られて調教されているM女だとか、お子さんと一緒に歩いている主婦を見て、これからホテルで近親相姦するところだとか、中学生くらいの子を見て、昨日知らない男たちにレイプされたとか、派手で気が強そうなお姉さんを見て、なのに実はパパさんとスカトロしてるとか。
14
2024/04/28 14:00:29 (577KoHop)
車で出掛けていて自宅まであと少しだったのですが、トイレが我慢できず公園のトイレを使用した時の事です

個室に入り用を足し安堵すると目に入って来たのは貼紙で、そこには勃起した男性の写真と連絡先でした

先走りの液、大きく黒くグロテスクな凶器にも似た男根…こんなのを挿入されたらひとたまりもないだろうな、女子トイレにこんなの貼付けたのは誰?とその時は思ってその場を後にしました

数日経っても立派な男根の事が頭から離れず
自分自身を慰めれば決まってその男根に貫かれるのを想像してしまい、これはダメだともう一度この間の公衆トイレに行きました

ですが残念な事にその貼紙はなくガッカリしました

それから少し経ってカラダの疼きが収まらない私はハダカになり女性器が見えるように両足を広げ首から下の写メを撮り、プリントアウトして
勃起した男根の写メを下さい。連絡先を書き
夜中に男子トイレに貼りました

翌朝見るとメッセージはなく
仕事終わりにスマホを見ると沢山のメッセージが 

欲求不満なの?
変態だね
いつもこんな事してるの?
会ってセックスしよう

大体こんなのばかりでしたが
私のハダカの写メを写しプリントアウトし
そこに射精した所や勃起した男根の写メ「一緒にオナニーしよう」と送ってくれた方に
ありがとうございますと返事をしました

それからその方(以下Tさん)とやり取りというか相互オナニーが日課になりました
お互い顔は素性は聞かず知らせず
首から下だけの痴態を晒し合う
Tさんのリクエストで私もオナニーを毎日する様になりました
動画を送るためにライン交換をしオナニー三昧の日々。
ある時Tさんが公衆トイレの裏にプレゼントを置いたからねと言われ取りに行くと、いやらしいランジェリーとローターとディルドが
いやらしいランジェリーを身に着けディルドにまたがり腰を降り何回もイキました

Tさんに要求され何度か愛液でぐっしょりのショーツとストッキングを公衆トイレの裏に置きました。するとそのショーツを男根に巻きつけて射精する動画が届くのです
頭がクラクラしました。
どこの誰かも知らない男の人に毎晩自分の恥ずかしい姿を見せている、いやらしい自分に酔いしれました
15
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。