ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 200
2024/05/16 06:40:57 (Wvbe8ZOs)
オバサンなんですが投稿にあったちょっとだけ露出してオナニーしましたのでご報告です。
取引先の方とお蕎麦屋に行きました。
民家で経営されていて靴を脱いで畳の部屋でした。
グレーのスーツケースに短めにしたスカートで座ると、なんか視線感じます。足だけでなくジャケット下はタンクトップです。
取引先のお客様も上機嫌だし上手くいきましたが、その後の体の火照りが。

職場に帰るまでに車内でオナニーしました。オナニーの前戯は蕎麦屋ですね。
6
2024/05/14 13:33:44 (bwBS4m6b)
若い頃からモテない私はオナニーはよくしてました。
道具とかやり方も大事ですが前戯的な事も重要かと笑

例えば深夜のリサイクルショップの仮面ライダーコーナー、プラモデルコーナー、ミニカーの売り場にミニスカで商品選ぶふりして行ってみると、こんなブスな私でも男性は見てくれます。
バストかスカートの裾かガン見してくれます。
1度サンダル履いた足をガン見され緊張しました。

その視線で気持ちが昂揚し車内や自宅に帰りあの男性に犯されたら?痴漢されたら?
と想像しながらオナニーします。

最近は蕎麦屋さんが良いです。
座敷にミニスカスーツや白透けスパッツで座るとチラチラ見られます。夏はワンピースの透けとかで見られます。
ローライズの時は1番良かったかな笑

見てる方の顔などお蕎麦の写真を撮る時に片隅に入れておき後で、この人に痴漢されるんやと材料にしてます。

ちょっと変態って感じかな?
7
2024/05/13 22:37:11 (ewOdG./x)
仕事でめちゃくちゃストレスたまって行きたくもない仕事の研修出張でもうイライラして前のりしたビジネスホテルで全裸でベッドに寝て下品に足カエルみたいに開いてイってもイってもまんこぐちゅぐちゅにいじっての全力の全裸連続オナニーめちゃくちゃ気持ちよかった
8
2024/05/13 21:27:33 (/eva7dC/)
私50代で娘は21歳大学生です。
先日は娘の同級生の彼氏が来て部屋で午後からずっとセックスしてました。
娘の喘ぎ声が聞こえてくるし、ベランダからちょっと覗くと彼氏のお尻が見えて激しいピストンしてます。
当然ながら廊下でオナニーした私、いけない母親なんですが彼氏を駅まで送って行った時にお茶など下げに娘の部屋に行きゴミ箱も・・やっぱり黒いビニール袋がありました。
開けたら4回分のコンドームにザーメンが入ったまま縛ってました。
ううっ、4回、多分量の多い順に一回目から4回目は殆ど入ってない感じ。

そのままトイレに入り1番多いコンドームのザーメンを歯で噛み切りゴックンしました。
苦っ!ゴムの匂いキツいっ!それより青臭い?
でも、これが若い子のザーメン、次のは唇周りに塗り舐めながらオナニー始めました。
これが凄い刺激で3つ目を乳首に塗ったり、クリトリスに愛液と混ぜて!
トイレで脚を壁につくくらい広げ痙攣しそうな逝き方しました。

娘は昔、私のスマホからハメ撮り画像を見られて、それから関係が悪くなりました。
それが不倫とバレたかもしれません。
だからこれ見よがしに自分の部屋に彼氏を。
娘のスマホみたら少し前は私くらいの年齢のオジサマでしたから同世代彼氏を見せびらかしたかったのかもしれません。

そんな事情より自分の体を慰める悪い母親です。
9
2024/05/13 13:54:16 (y/zWc7vq)
私は42歳の主婦
夫とは子供が出来てから女として扱ってもらえなく、寂しい家庭生活です
子供も小学生に上がり、学校役員にもされ、慣れない日々もある中、
夫は子供のことは私にばかりで協力もしてくれく、ストレスがたまっていました、
ただ、役員もしていることもあって、ママ友も多く作ることができました
気が合う人や気が合わない人…様々な方が居ます。
その中、あるママ友の坂本さんとは、あまり気が合わない方が居て…
坂本さんは以前から役員をしていることもあって、リーダー的な存在なんです。(誰も認めてないけど)
悔しいけど、、、子供はスポーツも勉強もできて、なんだかんだ・・・子供の自慢や家庭の自慢を
周りに話だけではなく、他人の家庭や子供のことその奥様が居ないと、さんざん馬鹿にする
ような、とても憎たらしい方なんです、、、坂本さんは(愚痴はこの辺で(笑))
ある日の学校行事で、はじめてその坂本さんのご主人を拝見しました。
自慢してる割には…あれ??って感じのご主人で…イメージが全然違う、おじさんでした
そんなこともあってからは、その坂本さんの自慢話も何となく、イメージしながら、聞くと、
なんだか、笑ってしまうようになっていました。
あるとき、坂本さんがご主人のX(Twitter)を自慢げに見せてきた時があって
私たちママ友に、フォローをさせてきたんです、私も興味ないけど、仕方なく、フォローしました。
そんなこともあって、そのご主人が何かUPするたびに通知が来て、そのたびに何度となく
目を通していました。
そんな日々の中…ある日、少し中の良いママ友から、連絡があって、坂本さんが私の家の
悪口を言っていたことを知ったんです。それも、、、あることないこと、、、言いふらしていたようです
その時、ほんとに頭にきて、どうにか、してやろうって・・・
そんなことを思ってた矢先に、ご主人からの新たに通知が・・・
私は、ご主人のTwitterに裏垢で登録して、DMを送ったんです。
「いつも素敵な投稿ですね♡」と、相手の反応がどう返信くるか、それとも
何も返信ないか?って、でも、すぐに返信がありました。
「つまらない投稿を見てくれてありがとう」って・・・
そこから、私は叩き込むように、「とても、素敵な投稿できっと貴方も素敵な方なんでしょうね♡」
そんなちょっと怪しげなDMから、徐々に回数を重ね、ついには、、、直接連絡をしたいとの返答がありました
私もlineはまずいし・・・なので、カカオを登録して、相手もカカオを登録、IDを
送ってきたんです。
そこから、私は、Hな会話をあえてするようにしたんです。
今思えば…そこからおかしくなってたのかも…
ご主人も、徐々に、卑猥な発言も多くなって。。。それに私も合わせるかのように
答えていました、チャットの会話も段々とエスカレートしていき、、ついには
画像まで、、、ただ、身バレしないように、気を付けながら、、初めは、普通に撮ったというか、その日の
服装だったり、、それが、、、脚・・・下着・・・と・・・私の中で明らかに
始めた目的と違うことも、、、わかっていたのに、、、その要求に・・・答えてしまったんです。
相手は私のことは知らないけど、私は相手のことを知っている、そして、貴方の妻のことも
しってるのよ・・・ってそうゆうなんか、わからないけど、それが妙に気持ちを高ぶらせてしまって
私は、ついに、、、ご主人に向けて、、、裸の自撮りまでを送ってしまうようになっていたのです。
ご主人の要求にこたえるように、、、脚を広げたり、、お尻を突き出すような恥ずかしい四つん這い、、、、
そして、、、自慰行為も、、、誰に見せたことない姿を、見られることに興奮を覚えてしまったのです。
もちろん、、今でも、誰にも気づかれてはいません、
学校行事でたまに坂本さんのご主人と会いますけど、相手は、まったく私だということを気づいていません。
私は、知ってますよ、貴方が奥さんに内緒にしていることを(笑)
そう言いたいけど、まだ今は、非日常的な日々を送ってしまっています。
10
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。