ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 2 3 4 5 6 7 ... 200
2024/06/01 20:24:37 (HtijxhhB)
完全にオナニー依存症になってしまいました

朝も早くて夜も遅いブラックっぽい企業なので
仕事のストレスがたまっていて
ストレス発散がオナニーしかありません

朝起きても出勤時間ぎりぎりまで
オナニーしているせいで電車に乗り遅れることもあります
帰ってきても必ず毎日オナニーしてます

休みの日も何かしていてもオナニーが頭から離れず
何かしながら体をいじってしまいます

やめないとと思ってはいるんですけど
気持ちよさに体が慣れてもうやめられません
1
2024/06/01 16:10:54 (QESWR.lI)
昔からオナニー大好きっ子でした。セックスへの憧れも強かったです。
でも彼氏とのセックスは思った以上に物足りず、いつからか彼氏とのデート前やデート後にオナニーして欲求不満を満たすようになりました。特にデートでセックスした後の帰宅後のオナニーはとても気持ちいいです。
だんだんと普通のオナニーでは満足できなくなり、彼氏への不満を口にしながらするオナニーに興奮を覚えるようになりました。大好きな優しい彼に対しての裏切りや背徳を感じながらの絶頂、とてもゾクゾクしてたまらないです。
デート前もメイクするギリギリまでオナニーしてしまいます。デートが楽しみなのに快楽に気持ちが向いてしまう、最低な自分に酔ってしまっているのかもしれないです。
2
2024/05/31 12:23:16 (FxpexHDm)
レスに男性からシフトノブをお尻にとありましたが、私もアソコに挿入したりお尻にも挿れてました。
やはり長いシフトノブの方がスピーディーにシフトチェンジできますから長いのに交換します。
実際に走ってからと走行後は私の中に。
凄い恥ずかしい格好になります。当時は2人乗りオープンカーでしたが屋根を開ける訳にもいかず狭い室内でフロントにお尻を向けてしてました。
コンドームを付けても匂いが残りますから注意してました。

元は若い頃に交際していた歳上の方のソアラの長いシフトノブ!ATなんですけど長いんです。
それを挿れてるとこを見せてと言われてしました。
大好きな車がこんな事に使えるなんて、車の角オナもクラウンでしました。

女子車好きはするのかな?こんな事
3

ついムラムラが・・

投稿者:マリ ◆Mo1/Rt2kLU
削除依頼
2024/05/30 21:11:13 (po7iwDPO)
職場のトイレで触ってしまうことあります。
あと満員電車で触られてしまった時は
駅のトイレでオナしちゃったこともあります。
もちろん声が出ないように我慢できる程度でやめたのですが。

でも家に辿り着くまでにムラムラが高まってしまって
公園のトイレでまた痴漢されるみたいな感じで
おっぱい鷲掴みにしたり下着を食い込ませたりしてしまう
いけないOLです。 オナニーが一番なんて思ってません。
ただ人には言えない行為だから興奮を覚えます。

4
2024/05/29 11:05:53 (wO7uqWOf)
国道に有る夜中は真っ暗なバス停の中で前を通り過ぎるトラックや、タクシーを見ながらオナします。運転してる人に見つかるかもって思うとドキドキして(笑)見つかって無理矢理犯されるとか妄想してオナします(笑)昨年までは少し離れた所にパーキングが有って、そこに行くまでの地下道でオナしてました(笑)夜12時で照明が消える地下道だったけど、今年になって夜も照明が点くようになって防犯カメラも付けられて出来なくなりました。
5
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。